プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリームスニーカー
おはようございます。

昨日はあすかちゃんとあすかちゃんのお友達のおかげで参加できた(とってもありがとうだよ)
Base Ball Bearの公開ラジオへ、ゆきを急遽よんで大阪までいってまいりました。

しおりちゃんと小出の2人やったんやけどかなり2人とも緊張してた。
しおりちゃん俯いたりしてふっつーに恥ずかしそうやった、かわいい。笑
しおりちゃんは昔まち針のように尖ってたけど今はまち針の針が削れて
上の花みたいなやつだけが残ったみたいらしい。笑
小出はうっとしかったけど、しょうもなさに親近感が湧いた。笑

あすかちゃん、お友達のあきさん。
ありがとうございます。深々


公開ラジオのあとは、ゆきと食べ放題のディナー。
窓際の席でゆきの彼氏の話聞いて怒った。

TSUTAYAよってCD借りてそのままゆきんちお泊まり
夜中にずっとゆきとゆきの彼氏の話してた。
うちとまどかは泣きそうなくらいゆきにしっかりしてくれとすっごいしつこくゆきを傷つけつけてしまうくらいに怒った。

音楽聞いてしゃべって怒って笑って朝がきた。
なのでわたしも今電車に乗って帰ってる。


今日はひとりでみなみ会館までジャーマン+雨見に行く。
まどかが背中おしてくれたから頑張って「今、アルバイト募集してますか」って聞いてみるねんよ。

あの素敵お兄さんやったらどうしよ、いやそれより募集してなかったらどうしよ。
いや募集してても理想が現実に近づくから怖いしどうしよ。笑

でも今働かな7月のライブはおろか、8月は夏フェスなんて言ってられんよ。



電車に乗ってると
「なんで土曜やのに学校いかなあかんねん、ほんまだるいわぁ」
と心の声が聞こえてきそうな女子高生がいて
1年前は学校がめんどうで死んだ顔で電車に乗りながら音楽を聞く
制服姿の自分がここにあったのかがもう事実やと思えへん。

あの頃はなんとなく自分は永遠に学生で10代で若くて
卒業する日はあるはずで毎日それにむかって進む日を意識はぜんぜんしてなくて
いつでも戻れるような気がしてた

それは無理って卒業してから何回も気づいたけど
どっかでまだ戻れる気はしてる。

卒業したとかしてないとかで色や輝きが変わるわけないけど
きらきらして見えるのはなんでやろ。

こんなことずっと考えて駅のホームで涙がにじんだ。
スポンサーサイト
【2008/05/31 08:04】 | 私生活 | コメント(2) |
<<×書いてる途中だよん ○やっと完成したよん | HOME | みずいろ ももいろ みどりいろ>>
コメント
お知らせです。
実はPCのブログをつぶしてしまおうと思っています
もう一つ携帯ブログがあるので
そちらをメインにしようと思っています
タダそれがおもっきしお笑いサイトです
イタイです。
かなりイタイです。笑

今までこんなしがないブログを
リンクしてくださってありがとう。
もしよければこちらもご覧になってください。

思えばこのブログの前進だった楽天ブログの
『ゆずキャッチ』からのお友達です。
お互いゆずが特別な存在になり
違う物が好きになったりましました。

でもなっちゃんは私の大切なお友達です。
ありがとう。

なんだか私死ぬみたいですが(笑)
一応生きていくつもりなので
これからもよろしくお願いします。


*新ブログ*というかブログ
smileday
http://blog.crooz.jp/usr/laughlaughlaugh/laughlaughlaugh/top.php?


ほいでは!!
【2008/06/01 16:10】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
>じゅんこ

じゅんこー!そっちもリンクさしていただくわ。
うちはいろんな音楽に浮気しまくってじゅんこはお笑いにはしっても
核をつくってくれたゆずですから、やっぱり消えないのですわ。

んでじゅんこは初めてネットで友達になった人でもあるし、初めて出来たゆずっこの友達なのです。
ゆずのライブじゃなくてもまた逢おうじぇ。


すきすっきー
【2008/06/12 12:12】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
