プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
右端にむらさきの生き物
昨日の夜、目をつぶると虎が出てきた。
ガオーとでも言いたいように近づいて口を開いて消える、消えたとたんメスライオンだった気がしてくる。
不思議で、隣で寝転んでるみほに伝えると「眠いの?」「こわい」と心配された。笑
その後も左端にはかわいい犬のピン留めが、右端には目がひとつしかないむらさきの生き物がいたんだよ。
その後は懐かしいようなそんな気がする風景がなんとなく浮かんで、不思議はおわった。

たくさん寝た。


15日東京に行ったのよ、急遽。
あすかちゃんがダメ元で送ったチャットモンチーのPV撮影のエキストラが当たっちゃって。
ありがたいことにあすかちゃん同行者をうちにしてくれてて。
2日前に当選のはがきが来たらしくて、ほんまにほんまに急遽。笑

14日の夜、大阪で待ち合わせて夜行バス(補助席)で行った。
補助席で体ガッタガタよ、一睡もできんかった。笑

15日の早朝について、マクドがどこにあるかわからんくてぐるぐるしてたね。
大好きな、マーブルのソフトクリームも食べに行った、相変わらずうめえ。

PV撮影はZEPP TOKYOであったの。
当選者1500人くらいらしくて、まぁ結構みんな当たるもんなんやろなーとか思ってたら
撮影の時にあっこちゃんが
「50000通の中から選ばれたんですよ!みんなこんなに運つかっちゃって大丈夫!?」
って言ってびっくりびっくり。
あすかさまさまですわ…。深々

撮影の前にミニライブがあって、チャットモンチーのやさしさを感じたよ。
撮影の合間もみんなに喋りかけたり、落とし物の主を捜したり、扇子で扇いでくれたり…。
チャットモンチーのやさしさがもうすごかった、3人とももっと好きになったよ。

PVの内容は出来上がるまでのお楽しみね。
風吹けば恋、楽しみやーい。


ほんまは関東、1泊2日してはるちゃんみかんぬと逢えるはずやったんやけど
その日程やとバスが無くて。滝汗
仕方なく日帰りになってしまったけど、全然満足の東京でした。
改めてあすかちゃんありがとねー!

次関東に行けるのはいつかな


17日
東京から帰ってきたらSWEET LOVE SHOWER SPRING EXTRA FREEの招待状が来てて。
いわゆるフリーライブ、大阪野外音楽堂で行われるSWEET LOVE SHOWER SPRINGの前夜祭的なもの。

本編は行かんけど無料ってことで参加してきました。
去年もこのEXTRA FREEだけ参加したったゆう貧乏人。笑

ほんまはゆきと参加する予定やったんやけど、ゆきちゃんバイトで1人参戦。

電車反対方面乗ってしまってライブに遅刻。
ヨウちゃんも行ってて、うちの座席とっといてくれた。やさしさ。59
オープンングアクトのlego big morlには当然間に合わんくて。
悔しいからiPodで今やってるんやろなーと思いながら無料レンタルしたWARP聞いてた。笑

会場に入ったら、オトナモードの途中やった。
オトナモードメンバー全員さわやかやねー、ラストCMの曲やってくれた。
けっこう好きな感じ。

レポはする気ないから気になった人達だけしょっぼい感想を。

たむらぱん
アー写がブタのかぶりものの女の子、まったく得体が知れなくてどんなんなんかなーと思ってたら登場。
…!!!!!!!!

かわいい!!!
ベリーショートに紫の半袖パーカー、キリンが描かれたロングスカートにスニーカー。
見た目もかわいけりゃ、声もかわいい。
「はじめましてーたむらぱんと言いますー。」とゆっくりした話し方で挨拶。

でも曲は力強くてポップで気持ちいいくらいにのびる声。
ハリウッドって曲が頭に残ってる。
聞いてみたいと思ったよ。


cutman-booche

ギターボーカル、ウッドベース、ドラムの3ピースバンド。

もうドツボ。ツボすぎたー。
夕方の日が沈んだ頃のステージで、ゆるい音楽とゆるいトークがたまらない。
ぜんぜん喋ってないし、小さい声で話す変な空気感でみんなから笑いをとってた。笑

優しい声と揺れるような音楽。
アコギにハープ、じゃなくてエレキにハープっていう
うちは今まであんまり見た事ないスタイルでああ、いいなぁと思った。

なによりドラムが
奥田民生+髭のフィリポ÷2ってかんじですごいいい顔してはりました。笑
ついつい見てしまうと、優ちゃんと笑った。笑


トリやったサカナクション

始まるまではどんなんやろ?名前となんとなく曲知ってるかなーって感じで。
でも始まったらみんなのハートを奪っていったね。笑

自分のサカナクションのイメージと全然ちがって
踊れる系のエレクトロニカ!ピコピコしてたね!すき!

ボーカルはふしぎっこなのか天然なのかなんなのか。笑

「僕、人生で3回UFO見た事があるんですよ」
「わーきれいな星だなーって見てたらわーって大きくなって消えたの!すごくない!?」
「ちょうどこのくらいの時間だったから今日も見れるかも」

って言って何故か全員で両手を広げて
「UFO様、UFO様、いましたら降りてきてください」と唱える。爆笑
なんなんだこのライブ。笑

盛り上げ上手で、すごい楽しかった。
聞こう、そして次ワンマン行きたいね。


このライブではうちはcutman-boocheが一番良かったな。
なかなか“カットマンブーチェ”って名前が覚えられへんかったけど。笑
野外が似合うね、でも小さい雰囲気のあるライブハウスでも見てみたいわ。


ライブあとは、うちとヨウちゃんと優ちゃんとそのお友達とでらーめん食べ行った。
優ちゃんの友達がフジファブリック好きすぎておもしろかったww
らーめん食べ終わったあとくらいに謎の外人が入ってきて爆笑した。爆笑

カタコトの日本語で
「コレ僕が作リマシター、手作リデス。学費ノタメニ買ッテ下サイ。」と店員さんに言う。
店員さんが「すみません、いいです」って言っても「買ッテ下サイ」。
「オ客サンニモ言ッテ下サイ」って言った瞬間今までガン見してたうちら全員目そらす。爆笑
困った店員さん「外でいいですか?」と追い出された。
絶対あの人いい人やわー、ピュアやと思う。
でもいったい何を買ってくださいって言ってたのかは不明。

俳優トークしたり行きたいライブの話したりしてらーめんも食べ終わったから出る。
そんでバイバイ。
優ちゃんがトライセラのツアー行きたいって言ってくれた!わーい!
ほんでサンボマスターのツアー行く約束したけどチケットが厳しいかもな…

んでたまらなくロッキン行きたい、優ちゃんとヨウちゃんと
うち「行きたいよー」
ヨウ「おいでよー」
優「え!?行く!?なら一緒に連れてって!!!」
とかワサワサしてた。笑

どうしよー どぼじよー


昨日2週間ぶりにゆきまどか邸行って泊まった。
2週間やのに「久しぶり!」って感じ。
みほも泊まりにきてていつもの4人、自由な4人。

ゆきがUSJのただ券もらったらしいから来月行くのだー!うひー楽しみだー!
スポンサーサイト
【2008/05/19 03:06】 | 音楽 | コメント(2) |
<<みずいろ ももいろ みどりいろ | HOME | ジュエル>>
コメント
いや本間に行こう。ロッキン1人て悲しすぎるぞ´`
だから早くチケット取りなさい…w

サンボは行けなさそう…。ぎりぎりになるまで分からんかも
【2008/05/19 12:36】 URL | ヨウ #-[ 編集]
>ヨウちゃん
わーい!初めてコメントいただいたぜ、なんとなくうれしいよん。

ロッキン間に合う?間に合う?笑
でもアジジェネ、ロッキン出えへんっぽいね。
うん、行きたいよ、というか他のフェス捨ててまでも行きたいわ。

ハルカリよりもホルモンよりもサンボマスターが見たい!!!
チケットー…
【2008/05/21 23:12】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。