プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真昼の廃人真夜中のHIGH人
TSUTAYAで借りたaikoの秘密の中にまだ、裏LLRの応募券入ってたからあつかましくそれで応募した
せっこいせっこい、なっぴりあんだよ☆

ああ、お腹減ったー。
でも本気でちょっとダイエットしないといけないの、標準体重をとうに越えちゃってるよ。爆笑
おからと、豆腐と、こんにゃくと、もやし辺りと仲良くダイエットするね。
かわいくなりたい、おしゃれになりたい。
かわいい人は細いし、お洒落な人は細いもんなー、くっそー!


さて振り返りスタート

4月26日
この日は、ありがたくもスーパーの惣菜部を卒業したナツミさんの送別会でした。
メンバーは、うち・ひろこちゃん・惣菜部新人ジョージ・レジのあすかさん・そしてなぜかまたみほ。笑
土間で飲み放題、そのあとカラオケでオール。

◆土間
みんな全然酔わず。笑
みほの恋愛経験の多さにみんなうっひょーってなりながら釘付けで話聞いてた。笑

◆カラオケ
ジョージがUVER WORLDが好きで、というかもうヲタってて。
みんなにライブノリを強要。
ジョージ「はい!ラカラカラブ!ラカラカラブ!(ハワイアンピースを振る)」
うちは初期のモー娘を絶叫で歌う、喉ちぎれそうになりながら歌う。みんな爆笑。
銀杏のあいどんわなだいで今度はうちがみんなに「おっぺけぺー」を煽る。笑
あすかさんとジョージがDJオズマで崩壊。大爆笑
みほとひろこちゃんは終始ねむそう。

朝にカラオケ出て解散。
うちはみほんちにお泊まり。…ってこの時点でもう夜明けて27日。笑
昼過ぎにみほんち出て、家まで2時間くらいかけて歩いて帰っておしまいな4月27日。


4月28日~29日
2日間、みほちゃんと一緒。
夜中にお菓子食っって最悪な生活☆
うちはパソコンでトライセラ見まくって、みほは誰かと電話するっていう自由っぷり。
とにかく腐った2日間。笑

30日
夜から大阪から原付で来た、ゆき・まどかとわたしはチャリンコで合流。笑
原チャVSチャリンコで移動。笑
蕎麦が食いたいと3人一致で食う、食う、蕎麦、筍ご飯、ひややっこっていう定食やったけどすべて食う。
小さい路地に入って原付乗ってるゆきに手引っ張ってもらってチャリンコ猛スピード☆
あてなく進んで喫茶店でだべだべ。

し て た ら ! ! ! !
事件発生、事件発生。
いやそれはもうくるりフェスのあとに行った吉牛で、
ホンコン+東野+千原靖史+フジモンを足して4で割ったような顔をした人に出くわした時以上の衝撃。

ゆきが急に「あのあっちに座ってる2人のお兄さんの片方、ジュニアにめっちゃ似てない?」
ジュニアに似てるって言われる前に、お兄さんたちの方向いた瞬間もう分かった。
そのぐらいもう顔がおんなし。爆笑
ゆきと、喋れへんくなるくらい爆笑爆笑爆笑。まどかは横目に冷静に携帯いじってて。
ゆきとうちで見ては爆笑して、まどかに「笑い過ぎやって」って言われれば
「なんであんなにそっくりやのに笑わずにいられるのかがわからん」と言い返したくらいのそっくりさ。
横顔のツンツンしたとこも、話聞きながら口をぽかーんと開けてるとこも、
笑った時に上がる頬の具合ももうクローンかのように一緒。
正面は、目がやたらぱっちりしてるからあんましなんやけど、横顔は髪の毛で目も隠れてもうジュニアそのもの。
ゆきはお兄さんを遠くからズームにして写メ撮っちゃうくらい。(爆笑/おい

散々爆笑したあげく
ゆき「ああ、失礼やんな。もう撮るんやめる。」と携帯閉じた彼女はもうすでに8枚保存済み。爆笑

あー、お兄さんで30分は爆笑してた。
最後らへんはゆきとうちで「お兄さんかわいいな、すき☆」と言い出して目で追う。
目が合えば、「キャッ☆」状態。
相当うざい2人でした、すみませんジュニアさん。(違

ノリでまたあいちゃんの家借りてお泊まり。
夜中にまた食べまくる。わはははは
まどか髪染めて、そのおこぼれでまた右側だけ染めて。
そそくさと眠るまどか、ゆきとうちのiPod鑑賞。
そして就寝。

5月1日
朝2人が出てくのを眠い目で見送ってまた寝る。寝る。何度寝かして家に帰って。
今日から3日間、ゆき・まどかん家に泊まるはずやったんやけどやめて
3日のフリマに向けていらん服を出す、そしたらすっげー数。
今も布団の上に積まれてる。だから寝れない。笑

明日つってももう5月2日の午前6時の今は今日ですか。
じゃあ、今日ね。
今日は昼くらいに大阪のゆきたちの家に向かう。
きっと腐った生活になるんやろうなあ、ああ太らないように気をつけねばな。


この思い出す日記形式。
書いてても、読んでも「これつまんねーなー」って感じがする。
とりあえず、振り返らんくてもいいよう更新頻度をあげよう。
と言っても今は携帯ぶっこわれてるから、家にいる時以外は更新できんなー。

明日携帯見に行こうっと。
自分のためにもみんなのためにも。
スポンサーサイト
【2008/05/02 06:13】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ジュエル | HOME | トランスフォーマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。