プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トランスフォーマー
5月3日に行くはずやったGOING KOBEっていう無料フェスが
毎年行ってるFM802のフリマと日程がかぶってしまい…
ただフリマなら、当然    無料フェス>>>>>>フリマ  なんやけど。
802のフリマはなんか毎年行っててなんか違うし
それになにより今年は公園ギター隊(なっぴ/みほ/ゆき/まどか)で出店するのよね、フリマ。ははは。

でもね、もうわたしは行く気まんまんやったGOING KOBE行けないのが悲しくて。
とくにとくに、トライセラが無料で見れるなんて鼻血もんだと思ってたのに。ああああもう。59

そいでね、悲しいから最近ずっとトライセラ聞いてたんですよ。
したらね。
またやってくれましたよ、わたしのいつもの単純脳みそは。
夢に見たの、トライセラトップスのライブの夢。笑
しかもうちは最前、和田さんの目の前で見てんの。笑

今日目覚めた瞬間は忘れてて、お茶飲もうとのそのそ冷蔵庫あけた瞬間ぽわーんっと思い出してきて
うれしいような悔しいような悲しいような、でもやっぱり夢の中のトライセラ思い出してちょっとにやけた。笑
ちくしょー、すっげえ悔しいよう。
だから今日、決めたのさ。ついさっき決めたのさ。
夏のツアーは行ってやる絶対に、って。


つか最近大事なライブとなにかがかぶり過ぎ。
まずGOING KOBEとフリマ、アジカンツアーと銀杏が出演するイベント、802のフェスと竹之内さんのワンマン。
やってられないっす、いや それでも楽しくやってきます…うん…。
銀杏 vs YUKI@ZEPP TOKYOチケット落選しちゃったけど…うん、それでも楽しくやってきますよ…ほんと…。


22日
久しぶりのゆず、ゆずのね@大阪城ホール以来のゆず。
ゆず離れしてたわたしが最近ゆずに近づいてきてたところにやってきたゆず。

相方はいつものみほじゃなくてあすかちゃん、そういや初めて一緒にゆず見るなーなんつったりして。
開演前にあすかちゃんと木の前でゆずっこらしく「ラ」のポーズして写真撮ったり。笑
あ、安心して。ネタバレはしないです。
とりあえず久々のゆずに、なつみさんひたすら59してました。盛り上がる曲であろうが。笑
2006年の冬至のように泣いてました。(知らねーよ

この日はゆきとまどかもライブに来てて
そのままゆき、まどか邸にお泊まりさせていただきました。
そんで夜、ゆざわさんとすっげーゆずの話する。ツアーの話とか昔の話とか巻きグソTのがかわいいとか。笑
2年後にはきっとゆず、妖精になってる。笑


23日
ほんまは22、23と2DAYSと参戦予定やったんやけど。
やけど。
ほんま最低なことしましたわ、行かなかったんです。あすかちゃんにすっごい迷惑かけたんです。
でもあすかちゃんはいつもみたく「いいよいいよ^^」って言うのね。
ここに書いて反省してるそぶりを見せて許してもらおうってな考えじゃないのよ。
ただほんまにあすかちゃんがいいこすぎるんだよう。59
ほんまにほんまに、もう言葉になりませんですぜ、ほんとう。

ごめんねごめんね。

そんでこの日はただ深夜に、おからのかりんとうを作って終わったみたいな1日でした。


24日
夕方、ひまなので前のバイト先に行って1時間おしゃべり(正しくは邪魔)しました。
ひろこちゃんは行く度に、抱きついて「戻ってこいよー」って言います。
わたしはスルーしながらも頭では「ああ、戻って騒ぎながら働きたいなー」って思ったりする。
あすかさんのレジ行ってまた爆笑して帰る。

ご飯食べて、竹之内さんの路上に行くため自転車走らせる。
今日はゆきだけじゃなく、まどかも来てるのかーなんてわくわくしながら到着すると
左から  ゆき、まどか、あかね、みほ
あれ…なんだこのメンバー、みごとに中学生に戻ってしまいそうなくらいの中学メンバー。笑

路上聞きながら途中、昔の先輩が通りかかってみんなで追っかけて振り向かれてみんなでダッシュで逃げて…。
爆笑しながらなんでこんな中学生みたいなことしてんねんと更に面白くなった。

久しぶりに路上にたまこさんが居て、やっぱりたまこさんは癒される~。
帰る直前、みほと竹之内さんとたまこさんとうちで輪になって怖い話してたから
帰り道、すっげ怖くてそれを塞ぐようにゴイステ爆音で聞いてたら逆に車の音が聞こえへんくてプチ事故しかけた。
んで意識がホラーに向いてるから、手すりに黒っぽい網がかかってただけやのにそれが
貞子みたいなすっげ長い髪の毛に見えてほんまに心臓バッコーーン!!って跳ねた。びびった。


ほんで25日、今日。
言ってもまだ起きて2時間。ダメ人間の証☆悲
タイトルどおり、トライセラトップスを聞きながらパソコンをしてる。多分こんな感じで1日が終わるな。
そういえば今日給料日だー!!!
毎日3時間のあのバイトやったけど、先月はけっこう入ったから7万いってるんちゃうかなーなんて期待してる。

月曜日多分、時給1000円っていうすばらしい派遣やってくる。どんなんなんやろ。
スポンサーサイト
【2008/04/25 14:09】 | 未分類 | コメント(0) |
<<真昼の廃人真夜中のHIGH人 | HOME | 4缶とサラミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
