プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4缶とサラミ
今日は早く寝るって決めたのに眠れない。

久しぶりに民生聞きながら布団。
携帯の明かりに不気味に照らされて日記をぽちぽち。
フロンティアのパイオニア、あの今パフィーが野菜生活のCMでカバーしてるやつ聞いてる。
1番新しいアルバムなんやけどほんまにシンプル。
ああ、やっぱり民生っち大好き。
マイペースながらしっかり進んでく感じ。
本人はなにも考えずにまた“意味はない、適当”なんて言うかもな。笑
そこが好きだぁぁああああ。(はいはい


あ、今日。
11月からはじめたスーパーの惣菜部での仕事おしまいでした。

いつもどおり、いやいつも以上にひまでひまで。笑
切り干し大根食べたり、大学いも食べたり、コーラ飲んだり、洗い物したりしてました☆(本気で給料ドロボー

ひろこちゃんが何回も抱きついて「なっちゃんやめんといてー」って言う。
初めはこんなに仲良くなると思ってなかったのになぁ
ひろこちゃんはただのバイト仲間じゃなくて大事なお友達だよ、なんて言わんけど
うちとろこちゃんはラブラブだから言葉はいらない☆笑


意味不明な「今までありがとうございました」的手紙をシフト表の横に貼っつけて退勤。


しかしそのあと、ひろこちゃんの友達で最近レジに入ってきたあすかさんが合流。
スーパー内で恋してるあすかさんは、その恋してる園村さんに笑いかけられたって言って
「やぁばい、もーやばいってぇー」ばっか言ってにやにやしてた。笑

最近までまともに話したことなかったんやけど
うち、あすかさん、ひろこちゃんの3人で店内ぷらぷら
あすかさん「なっさん、酒買ってくださいよーのみましょー」言いだして。
うち以外は高2、そして制服。

しかし酒購入。笑
チャリ置場で飲む。(最悪

飲みおわってまた店内ぷらぷら。
うちとあすかさんだけ、軽く酔っ払って爆笑しまくる。
ひろこちゃんはザルやからシラフでうちらを見守ってた、笑


なんでか来週の土曜日、うち(18)、ひろこちゃん(17)、あすかさん(17)、ジョージ(15)で
うちの送別会ってことで居酒屋いくことになった。爆笑
未成年MAX。爆笑
ジョージなんかこないだまで中学生やん。

ま いいか☆(よくない


ジョージが惣菜部に入ってきたんも1週間前であすかさんとも最近話すようになったとこやのに
みんな送別会してくれるなんて素敵。感激。


つかあすかさんが高校の友達のくそガキはっちにそっくりやわぁ。笑
舌ったらずなあほなしゃべりかた、カンチョー!とか急にしてくるあほさ
ギャルっぽい、体系、髪型、笑いのツボ、テンション。笑

あー なんだかんだでいいバイト先やったなぁ。

そう前、ジョージがすごいいいこやったエピソードがあるんやけどもう腕つかれたから今日はおしまい。



最後に ひろこちゃん 大好き!!!(ここ見てないけど
スポンサーサイト
【2008/04/18 03:40】 | 私生活 | コメント(0) |
<<トランスフォーマー | HOME | きっと世界は君のもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
