プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっと世界は君のもの
きっと世界は僕のもの


銀杏BOYZが自分の中でどんどん膨れ上がってどんどんなくてはならないものになってきてる。
さっきまでせんそうはんたいツアーの放送見てて。
見るのは初めてじゃないのに、改めてなんだこのバンドは。と思った。
なんじゃこれって。
どこまでドキドキさせてくれるのって、どこまで涙と一緒にひっぱってくれるのって。

「今日のライブが銀杏BOYZのすべてだと思います」と挨拶する村井君がすき。
声が裏返ったりしながらコーラス歌う、叫ぶ、ベースをバットみたいにしちゃうあびちゃんがすき。
頭からたくさん血をたらしながらギターを弾いてニコニコするチン君がすき。
こわいくらいきれいな目で、かすれた声で、まっすぐ歌う峯田さんがすき。

なーんて。
今もチヒロちゃん聞きながらこんな日記書いてます。


7、8、9日と、ゆき・まどかの2人暮らし初めた新居に2泊3日おじゃましました。
新しい家は、もうおたまもフライパンも米もなんにもなくて、笑
いっぱいお買い物いたしました。

まどかが書いた“買わなあかんリスト”をたよりにしていろいろ買ったんやけど。
・ボウル
・米
・お箸
・つかいつてのスープン
・フライパン

……つかいつてのスープン…だ…とう…?
つかいつてのスープン ×    使い捨てのスプーン ○

“つかいつて”な上に“スープン”。
ゆきと買い出しの途中気付いて爆笑したよ。爆笑
彼女にはときどきとてつもない才能を感じますわ。


10日
2週間ぶりくらいに夕方からみほに逢う。
ヅラが自然で、むっちゃかわいかった!
やっぱり袖のふたりで居ると腹筋が崩壊する。
・ビクドンビクドン
・GLAYのデブ(TERU)は鍵っこ
とかまたいつもみたいに意味不明なネタで爆笑して苦しかった。

みほはいろいろ抱えすぎて大変そうやったけど、ちゃんと進んでほしいし
もっとまっすぐ歩いてほしいってちょっとだけ怒った。
もっともっと簡単に、幸せになっていいはず。もっとみんなが単純に素直になってほしい。


11日
プーさんやら、スヌーピーやら、スティッチやら
一般女子ならもらったら嬉しいけどわたしには荷物にしかならないような(性格悪すぎ)ぬいぐるみたちを
よくゲーセンでゲットして、うちとひろこちゃんにくれるバイト先の春山さんに先日
「ドラゴンボールのキーホルダーとかとってきてくれません?」ってお願いしたら。

なんとまあ最高なものをプレゼントしてくれました。
悟空、ブルマ、亀仙人、悟空を抱いてるはっちゃん……!!!!!!!!!
全部初期の顔で、完成度もむっちゃ高くてすっげーかわいいの!!!
携帯に悟空つけてるけど、もうこれは見てるだけでうきうき。
キーホルダーの重みにほくほく。


バイト終わってからいつもはバスで向かう距離をちゃりんこで飛ばして路上へ。

迷いながら息をきらして、一生懸命たどり着いた頃にはもう路上おわってまちた☆59
つか今日もきてたよ社長wwwそしてシブガキ隊照れながら歌ってたよwww>あすかちゃん

帰りは迷わずまっすぐゴイステ聞きながら帰りました。
ゴイステとちゃりは合う。

ねむたい、からもう今日は歯磨きして眠ります。
明日はたこ焼き食べたいなー、おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2008/04/12 04:46】 | 銀杏BOYZ | コメント(2) |
<<4缶とサラミ | HOME | 小鳥さんブーム>>
コメント
社長見てぇぇぇぇぇ!笑
【2008/04/12 21:14】 URL | あすか #-[ 編集]
>あすかちゃん
こないだの社長シラフやったけどやっぱ正気じゃなかったwwww
早くあそびたいなー
【2008/04/14 01:58】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
