プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小鳥さんブーム
みんなー!
2008年6月22日になつみさんが東京に参りますぞー!

言いふらしておりますが、
6月22日 銀杏BOYZ vs YUKI@ ZEPP TOKYO
にね、行きたいって吠えたらね。

ゆうちゃん(岡田義徳つながりのお友達)とあすかちゃん(もはや何繋がりかわからんね。笑)がね!!
「行きたい!」って行ってくれたんよ。
ゆうちゃんなんか「なっちゃんとライブとか、絶対楽しい!」とか言ってくれたのよ。ほろり。

もし6月22日前後空いてたら、せっかくやからちょっと会ったりしようよー。
なんて勝手に思ってます。えへへ

にしてもこのライブやばいわ-、駆け抜けて性春(YUKIがボーカルとして参加してる)とかやってくれんじゃねえの
とか考えるだけでもう、今から息がしずらくなってくる…(重傷

最近さーもしかしたら銀杏BOYZが1番好きになってるかもしれん。
ゆずはもうなんか好きなアーティストとか順位とかじゃなくうちの中では違う域に入ってるからなしで。

寝ても覚めても、銀杏、峯田、銀杏、峯田、銀杏、あびちゃん、銀杏、チン君、銀杏、峯田、銀杏、村井、
みたいな。笑
峯田率高くてすみません。笑

そして多分この日記読んでるみんなは銀杏なんてさっぱり分からんって感じやろうけどすみません!
でもわたしの暴走は止まらない!!!(殴

さっきもアコギで銀杏弾き語ってました。
昨日も寝るぎりぎりまで、峯田さんがやってる携帯配信ラジオの男道聞いて寝て。
そしたら単純細胞のなつみさん。
また夢にみる。笑

銀杏のライブに行ったら峯田さんに腕つかまれてひっぱられーの。
ライブ後の打ち上げ的なものに大量のファンが参加しててその中にわたしも居ーの。
そしたら急に峯田さんが「銀杏BOYZは解散します」とか言い出しーの。
なつみさん号泣59号泣しーの。
なぜか後ろにいたあびちゃんチン君に泣きながら「今までありがとうございました」とか行ってるなつみさんがいーの。
その後なぜか峯田さんにキンカンもらいーの。
最後のオチはなぜか女装した村井君だったりした夢。

うん、意味不明☆
でも夢の中のライブすっごいリアルで楽しかった気がする。


あ、んでゆずのツアーの話します。

城ホールむっちゃチケット余ってるみたいね。笑
だから余裕で2DAYS参戦決定☆

アルバムは買いません☆ツアーT高過ぎです☆
700円のピンバッチは買ってやろうと思ってます☆
しっかしあのピンバッチうんこみたいだな☆

そんな感じでごじゃいます☆
……皆さんは大阪来ないのですか?来ないのですかぁ?(誘惑


うん、やっぱ日記書くと楽しいんだなー。

明日もバイト。
バイト後に竹之内さんの路上いって、
そのあとはゆきとまどかが2人暮らしはじめた新居にお泊まりさしてもらいます。
って、あああああああああああああああああああああ
今気付いた。
最近、4日前くらいかな?
眠いながら携帯から長い日記かいたんよ、ここに。ブロッコリー畑に。
反映されてない。更新されてない。

ああ、最悪や。
今気付いたとか遅いし、もう内容どんなやったかも全く覚えとらんよ。
ちくしょうくやしい。

せっかく忘れてしまうような小さい毎日の一瞬を少しでも残せるはずやったのに。
バカヤロー!
こんなときほんまにデジタルすぎる日記、ウェブログを腹立たしく思う。
でもデジタルじゃなかったらもっと日記なんて書かへんし続かへんもんやから
デジタルなウェブログにやっぱり感謝か…。

毎日、別に忙しくなくて朝まで起きてる生活してんねやからちゃんともっと更新頻度上げにゃ!
がむばるぞ。
ブロッコリー畑を豊作にしてやる!!!(別にうまいこと言ってない
スポンサーサイト
【2008/04/07 02:23】 | 音楽 | コメント(5) |
<<きっと世界は君のもの | HOME | ごめんね>>
コメント
城ホールのチケット、無事げっとできた!
23日だけ、ママンに渡す分も入れて4枚げっと。笑
ゆずさん・・・。笑
【2008/04/08 00:08】 URL | あすか #-[ 編集]
おひさしぶりんご☆

大阪余るって以外やね!
わたしは福岡2Days参戦です。
ゆずのライブ久しぶりだからさぁ・・・
どんたくとかぶるから人が多いだろうなぁと今から少々ナイーブです。

それだけです。笑
なんかすみません;
【2008/04/10 22:42】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
大阪行きたいけどチケットない(´;ω;`)あんなに取れなかったのに余ってるってどうなん!w
【2008/04/11 00:05】 URL | あやか #-[ 編集]
>あすかちゃん
イェイ!やった!!わっほーーい!!!
改めてあすかさまはやっぱりあすかさまですわ…。(意味不明

しっかし城ホールチケあまりすぎw
ゆずさんファンクラブでチケットとれへんくらい人気なのかそうじゃないのか、
しっかりしてくれ。

いや、爆発的に人気なのはちゃんと分かってます、さーせん。(どうした
【2008/04/12 04:49】 URL | ナツミ #-[ 編集]
>じゅんこ
2daysいいな!福岡!福岡…いきたいよお、ゆずよりじゅんこに逢いたい。(おい
同じくゆず久々。

ライブに行ったら熱あがるかなーなんて。


>あやちゃん
えええ、ミ糞とかにむっちゃチケットゆずりますって出てない!?
あやちゃんも行こうよーうよーう
【2008/04/12 04:51】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
