プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめんね
しかっておくれ、このだめだめな毎日。

わわ!お久しぶりですブロッコリー畑決して凍り付いてなんていませんよ。
うん、ただ更新がちょっとだけかなり疎かになってただけで
うん、それが“凍り付いてる”になることくらい分かってるけど。ごめんね。


さてこの1ヶ月と数日で何があったかって
本当にいろんなことがあったよね、そんな時期に日記を書くことが出来なくなった自分に腹が立つわ。

バレンタインに竹之内さんとたまこさんにチョコあげて、バイトではひろこちゃんにチョコ貰って。
警察にお世話になってしまったり、登校日早退したり。
人のセックスを笑うなを見に行って、みるめ(松山ケンイチ)に悶絶したり。
厚生年金会館まで民生ライブ行ったなー、1人で。
念願のiPodも買ったし。
ヨウちゃんと初めて2人で遊んで、ヨウちゃん大好きになったり。笑
いろんな人に誕生日祝ってもらって、今年は鬱にならなかったり
たまこさん&竹之内さんに路上で「ハッピーバースデートゥーユー」歌ってもらったり
ついに自分のギター買ったり。
高校ぶじに卒業したり…。
毎日遊びほうけたり、バイト行ったり、腐ったり。

あ、ついにクラムボンのドキュメント映画、たゆたう見たり。


そんな感じ。
4月からはフリーター。不安ばっかり。
学生になりたいな、と今でもやっぱり思ってしまうけど妥協はしたくないんだなあ。

卒業するまで、「高校生かーいいなー戻りたいなー」って言われる意味がわからんかったけど
卒業した瞬間分かった。


振り返りはこの辺にして、今日のわたしの腐りっぷりを聞いてください。

昼夜逆転生活が当たり前になってるこのごろ。
しかし今日は、午前9時まで寝れず。
爽やかにわんこたちを散歩に連れてったのち、やっと就寝。

そして午後6時起床。殴
夜ご飯を食べ、謎の腹痛に襲われ布団で唸ってたらいつのまにか眠ってて。
さっき午前2時に起床、ねえ。ありえないでしょう?震

ってかほんまは今日バイトあったのよ。
だから12時から予定あるはずやったんやけど。
なにを勘違いしたのか、24日のベースボールベアのライブが、
今日思い込んでバイト休みにしてたああああ、しかもそれ気付いたのが午後3時!!!
それまで「あすかちゃんから連絡こねーなー」とか思ってた。


ばかですよ、もう。

こんな腐った毎日が続くなんてもう怖くて怖くて。
ようは自分次第なんやけども。
がんばれ、がんばれ、と言われすぎてなんかもう気疲れしてしまいそうなわたしは甘ったれだね。


あ、昨日と一昨日は京都旅行に来てたはるちゃん&おみやと軽く絡んだだけで終了っす。
【2008/03/23 03:12】 | 岡田義徳 | コメント(0) |
<<小鳥さんブーム | HOME | だんだんバグってウエハース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
