プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だんだんバグってウエハース
最近、スーパーバタードッグよく聞いてる、なんで今の今にって感じやけど。笑
煙ラヂオがすき。
ざらざらした温室にささやくような歌声。


今、振り返って日記書く為に手帳持ってきた。笑
こんな書き方はやなんだけどねー、毎日はなかなかねー。


8、9、10日はバイト。
9日はみほの18才の誕生日。
9日はただバイト、おやすみなさーいじゃなかったのでピックアップ!


9日

この日は京都も久々の雪!しかもめずらしく、ちょっと積もったの。
そんな中あいちゃん(長女)と姉妹でジム。

…と言ってもプールもある、健康センターみたいなとこなんやけど。笑

ひたすらエアロバイク。
日々どれだけ体を動かしてないかを痛感。

ジュース飲みながら血圧はかったりしてたらもうバイトの時間迫ってきてて
直接バイト行った。
バイト先までの道のりは短いのに雪で2回ほど滑った。笑

バイト終わってごはん食べてたらみほから電話。
「淋しいから泊まりにきて!今すぐ!早く来てな!」と。笑
そう言われ、スローながらに急いで向かう。

みほの家に着いて、玄関にあがるやいなやなんだか嫌な予感がするようなブーツが…。
…お兄系ブーツ…?笑

ああ、絶対だ。絶対にやつがいる。くっそーだまされた。
と思いながら部屋に入ったら案の定。
1つのソファーに1の毛布でくるまるカップル、みほとゆた(彼氏/お兄系)。笑

「なんの嘘やねん!!!」って言い放って、どうしていいかわからずとりあえずずっとギター弾き。

他に誘った友達2人が到着するまでに3人(みほ/ゆた/なっぴ)でコンビニへ。
その間いちゃこらさっさですよ。笑
いや、かわいいカップルです。笑

友達2人(さおちゃん/ゆき)が到着してから
誕生日ケーキ食べたり、5人でトランプしたり、結局みんな仲良しになってました。
だって同い年だしね☆笑

そのまま泊まって朝帰り。(時刻的には昼)


そんな感じでバイトに向かった次第であります。
ぽこが幸せそうでよかった。18才おめでとねー!


11日

みほとゆきとジム行く予定やったはずが起床時間15時。(笑/笑えない
ぐだーっとゆきちゃんと夕方待ち合わせ。
ちょっとお店見たりして、くつした買っちゃったりなんかしちゃったりして。

鳥貴族で飲み。
最近、路上行く前飲みすぎ。ってらぐさんに言われて気付いた。笑
鳥貴、安くてうめえ。ほろ酔い~な感じで路上へ。


この日は竹之内さんの他に、
竹之内さんの音楽仲間のオンスタイルのボーカルの松本さんが1人で歌いにきたはって。
竹之内さん5曲、オンスタイル3曲、くらいで結構短かった。

でも!でも!でも!
松本さんが歌ってるの時、竹之内さんがうちの隣に座るもんやからなつみ超ドッキンコ☆(殴

竹之内「(松本さんを指して)男前やろ~」
なつみ「ああ、はい非常に…。」

たしかに松本さんは男前でした。
しかし、竹之内さんあなたの方が数倍かわいらしいです。
ってゆきと帰り道に興奮しながら喋ってた。笑

路上終わってからぷりケツネタで喋ったり、記念撮影したり。
帰る時また「ありがとう」って握手求められてきゅん。
松田さんとも握手。笑

ゆき「竹之内さんがなっつの隣座った時素やったしびびったわー」
なつみ「いや、平然を装って心の中はウッヒョヒョーイ!よ。」
なんてあほな話しながらバス乗って帰りましたとさ。


ああ、路上がかなり生きる肥やしになってるわ。笑
明日はあすかちゃんと遊ぶから一緒に路上見に行くのよ。

たーのーしーみー
融通のきくバイトに変わりたいよーう。
おかげで誕生日もバイト、はちくんのライブもバイト。
日曜日もバイトでらぐさんと遊べなくなっちまったし。笑
ま、いいんやけどね。昼から遊ぶんなんかいややったし。(おい

うん、でもいいやつすぎるくらいいいやつですよ、らぐ氏(26)。笑
のわりに、微塵も信じちゃいないけどね。笑

なんか卒業式までのこの長い休み。
穴を埋めるように必死になんかをしてるなあ。おかげで楽しいですよ。


ただ1つ、ライブ不足。
って言っても先月は15日、27日にライブ行ってんやけどね。笑


もっともっとドキドキしたい。

「僕は、僕は、ドキドキしてたいだけだ。ドキドキしてたいだけだ。」
「ああ 僕は僕は いつまでたってもドキドキしてたいんだ」


どう転がってくのか結構怖かったりするのよ。
スポンサーサイト
【2008/02/14 03:58】 | 未分類 | コメント(1) |
<<ごめんね | HOME | 落ちきらない赤>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/14 10:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
