プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落ちきらない赤
あっちと同じ題名やけど、中身は違います。
落ちきらない赤ってただ、マヌキアを雑に落としたから汚く残ってるって話なんやけどね。笑

日付まわって2月9日、にくの日はみっぽこにゃん18才の誕生日なんです。
6年間もばか笑い一緒に出来て。
いつも心配になるけど、シアワセになってほしいな。ぽこ好き。
ってここ見てないんやけどね、ただ気持ち。


7日
寝てないうちの感覚的には昨日の話ね。(かえってややこしい)

お昼には起きよう!って約束したのにゆきもうちもみごとに午後に目覚めて。笑
そっから3度寝ぶっこくなつみさん。
まさに最低☆(反省してんのか

そんなこんなで夕方に待ち合わせて飲み。
ゆきとふたりで居酒屋で飲むの、そういや初めてかも…!今気付いたわ。
あんなにいっつも一緒にいるのに。笑
飲むときは3、4人か、2人なら缶やもんなー。

ま、ここまで伸ばす話じゃないからおいといて。笑

ドリンク半額やからいつもよりピッチ早かったなー、でもほろ酔い手前くらい。
隣の席のせんべい勝手に食べた。(おい
竹之内さんの路上のため、9時に出たけど。


差し入れ買ってく?
コーヒー?え、でもブラック飲めへんかったら…。
じゃあカフェオレ!え、でも甘いの苦手やったら…。
ってか買っても渡せへんしそんなん!ゆき渡してくれる?
え…じゃあ、もうやめよ。うん。

とかへたれな話をしながら路上の時間まで待つ。笑

途中竹之内さんとすれちがって、軽く挨拶。
目おっきくするときの眉毛が!ああ!かわいいいいいい!と、すれ違ったあと悶える。
我ながらきもちわるい。笑

路上はいつもながらうちらしか居らんかったけどMCとかもはさんでくれて、普通に笑った。笑

竹之内さん「今日は、ここに来る前スパゲッティーを食べました。あと…しゃしゃ?しゃさ?」
たまこさん「紗々!」
竹之内さん「あ、“さしゃ”。笑」

小声でかわいいかわいいかわいい、連呼。ふつうにファンじゃないかわたし。笑

誓いって曲が好きでして。
それを歌うときの姿も好き。
あ、言っとくけどべつにこれ恋じゃないからな。笑

ライブあと30分くらい、雑談。
もう1人、うちらよりもっと前から通ってる常連のおねえさんがいて。
そのお姉さん含め5人で寒空の下、雑談。笑

「お疲れさまでした」ってなぜか竹之内さんがうちらに握手求める。
しかも2回。笑
竹之内さんが一生懸命自分撮りで、5人で写メとろうとしてて。笑
でかいからかぶって写り損ねそうなったり。笑

見かねたたまこさんが撮ってくれはりました。笑
ミ糞に乗せるって言ってたからなにげにわくわく。

たまこさんの饒舌っぷりにまた爆笑させてもらいーの。
ほんまかわいい2人さんです。笑

終バスが危ういからサヨナラして、すっげーテンションのまま「鬼!!悪魔!!」のらぐさんに電話。笑
鼻息聞かせまくったら豚って言われたwww

バスまだかなーなんて待ってたら、バス停間違っててパニック。
ゆきとダッシュ、その間電話したまんまやから向こうなんのこっちゃ状態。
またイタ電じゃねえか、と。笑

終バス見つけた!と思ったらもう扉閉まって走り出してて。
それを走って追いかけて止めるゆき。爆笑
強すぎる。爆笑

「バス乗るんで切りますね、んじゃ!」といきなし切った、意味不明な台風のような電話。
申し訳ねえ。

でも、「ああああああああああああああ!!!あれやああああああ!!!!!ああああああああ!!!!!」
とか叫んでる間、爆笑してる声が受話器から聞こえてきてたからまあいいでしょう。(よくねえ


そのままゆきちゃんはなつみさん家にお持ち帰り。(言い方
竹之内さんのCDを繰り返し聞いたり、夜中にホルモン聞いたり。笑
モー娘。のセカンドアルバム聞きながら「いい曲、名曲。」としみじみしたり。
ただ音楽聴いてるだけで、午前4時過ぎてて慌てて寝る用意。

8日
ユニコーン聞いてたら、2人とも寝ちゃってた。
目覚めたのはまた午後。笑

ジャージのまま京都駅までゆきちゃんを見送ってバイバイ。

帰ってきてこどちゃ見てたら寝てて、気付いたらバイト30分前。
急いで着替えてマヌキア適当にとってレッツ惣菜。



書き終えてみてこんな自分の記録でしかない日記、なんかいいのかなとか深く考えてしまう。
いや、日記ってそういうもんなはずなんやけど。

人がどう思うかとかを深く追ってしまうのね。
ああ、日記書いてて自分の中のテンションあがってたけど、考え始めたら下がってきた。
単純なくせに複雑に考え過ぎってわかってるけどね。

考えすぎて勝手に答えが出た時日記を消してたりする。
もったいないけどな、それ以上に怖いのよ。


あー消そうと思い始める前にアップしてしまってパソコンの電源を切ろう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2008/02/09 05:36】 | 私生活 | コメント(2) |
<<だんだんバグってウエハース | HOME | 爪切り「おはよう」>>
コメント
楽しそうやなー。
バスを止めたゆきちゃんを尊敬します。(笑
【2008/02/09 17:11】 URL | あすか #-[ 編集]
>あすかちゃん

毎日なんだかんだでかなり充実してます最近。
竹之内さんのおかげだわ。笑

明日楽しみやねー!
【2008/02/14 02:02】 URL | なつみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
