プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グレープフルーツムーン
すごい久しぶり、なんか書きたいのになんか書けなくて。
あっちはどんどん情けないことにからっぽな成長を続けて、こっちは泣いてるわ。
(ミクシーの日記無意味に更新し過ぎ、ブログ怠りすぎって意味)

11日から書いてないとか…。
いろいろあったよ、この半月。楽しかったよ1月。
まー写メ記でだいたいは分かると思うけどさ、ちょいちょいピックアップして書くな。


13日
バイト終わって深海冷蔵庫ばりに、冷蔵庫にもたれながらビターチョコのピノ食べてたら
みほから電話。
すぐに京都駅まで迎えにいってちゃりんこデート☆ラブラブ☆
というより、aikoのビデオ売ってる古本屋の道電話で説明出来ひんから直接連れてったの。笑
なっぴやさしい。(殴

おかげさまでうちは有楽町で逢いましょう(aikoライブフィルム)を100円で買えたし。
1時間だけやけど爆笑しまくった。
ちびりそうなったもんな。(おーい


14日
よっちゃんの舞台の日。舞台、「我が闇」の日。
よっちゃん好きのゆうちゃんと初めて逢う日。

大阪城公園で待ち合わせしたんやけど、ゆうちゃんが家にチケット忘れたらしく取りに帰らはったから
遅刻しない日が年に1、2回しかないという究極の遅刻魔のなつみさんが珍しく待つ側に☆
この日はいい天気で空がすっげきれいやった。

待ってる間ひまやから電話しよーと、はるちゃんにかける。…繋がらない。
ぷうちにかける。…繋がらない。
あすかちゃんにかける。ゆきにかける。みほにかける。
…繋がらない。ことごとく繋がらない、日曜日の昼なのに。笑
わたしの同情したくなるくらい小さなネットワーク全滅。笑

そういやうちは電話番号知ってんのに教えてなかったなーと、らぐ氏にイタ電。(コラ
おもろかったから写メ記に書いたやつもっかい書くね。笑

「誰でしょう。」
「…え?」
「誰でしょう。」
「え…え、は?」
「ちゃお!誰でしょう、ヒントうんこ。」
「おまえかwww」
「以上!ばいばーい」

うんこで認識されるわたしはいかがなもんでしょう。
そのあと「なんだ今のH電話」ってメールきて吹きそうなった。爆笑

そんなこんなでゆうちゃん到着!
おかっぱ、眼鏡、黒ニット帽、ヘッドフォン、っていう絶対何人も居ない特徴を教えといたから
着いた瞬間「…なっちゃん?」って言われ
わーっ!と初対面やのに、手握りあった。笑

開場時間近かったから飲み物だけ買って会場へ。
パンフレット買って、開演までの時間音楽の話に花が咲き。
不思議と人見知りが出ずに、落ち着いていろいろおしゃべり。

初めて見た舞台はもうすごくて。
よっちゃんが赤い衣装で初め出てきたときはうれしいやらはずかしいやらなんか押さえられん気持ちがすごくて
にやけやばくてずっと口押さえてた。笑

笑いも涙もあって。いや、笑いが多かったかな。笑
普通に爆笑してしまう場面がむっちゃあった。
大倉さんの「ソフトバンクッ…!柔らかい銀行っ…。」が忘れられない。笑
もう1回見たいなーってむっちゃ思った。
舞台に見事に魅了されましたわ。

舞台のあとはスパゲッチ食べながらひたすらおしゃべり。
彼氏できたことない2人でむっちゃ恋を語った、笑
好きなタイプとか“きゅん”のツボが似てて話しててすっごい楽しいの。
音楽の趣味もむっちゃあうから一緒にライブ行く約束したり。
食べ終わっても2時間くらい喋ってたなー。笑

あとはソニプラやら無印やら行ってかわいいかわいいはしゃぎーの。
ほんまツボが似てて。
だってキティちゃんの飴ちゃん入れとこんぺいとう手にとって
「この中にこんぺいとう入れよ~。」って!!!かわいいわ。笑

ソニプラではハートの洗濯バサミ買うし
無印で無地のエコバックにスタンプ押したりしてオリジナルエコバック作りながら園児ばりにはしゃぐし。笑
最後は二人でスタンプで遊びーの。
「YOCCHAN」って紙に押して帰ってきた。笑

よっちゃん主演の映画、全然大丈夫見に行く約束して。
ほんま、素敵な出会いが出来てよかった!って思う。これからもよろしく。(ここで言うな


15日
どきどきどきどきどき
銀杏BOYZせんそうはんたいツアー/ZEPP OSAKA
学校はこの日も休んじゃってたなーもったいない大バカ者、親不孝者。

会場ぎり前くらいに着いたからほしかったTシャツが売り切れてた。59
違うTシャツゆきとおそろいで着ていざ出陣。

ライブが始まるまで
スクリーンには銀杏、銀杏スタッフ達のいろんな写真がスライドショー。
たまに全裸の写真もあった。笑
あと峯田さんのミックステープがずっと流れてて、後半ナウシカとか流れてた。

場内アナウンスが、むりやり山形弁に言わされてた。
カタコトの注意事項に、みんな爆笑。

暗転してライブスタート。
1曲目は夜王子と月の姫でしっとり。
かと思ったら2曲目が若者たちでもう大暴れ。
自分が今どこにいるかなんて定まらなさすぎて分からん状態やった。笑
最前ブロックやから男子ばっかで、女子と男子の比率1:9くらいやったもん。

お腹に包帯巻いた峯田さんはかまわずよだれたらして歌って踊って。
気付いたら村井君ダイブしてるし、マイクスタンドぶっとんでくるし。
ずっとどきどきどきどきしてた。

歌う峯田さんの目がきれいで、ほんまに比喩とかじゃなくてきれいできらきらしてた。
その目と歌がぐるぐると突き刺すように包んで。
ああああ思い出すと泣きそうになるくらい、なんか、すごかった。

まだCDになってない、じゃんくBOYじゃんくGIRLとベロチューも聞けたし。
BABY&BABYなんか「ワンモア!」で、2回やっちゃうし。笑
夢で逢えたらでうるうるやばくてみんなに飲まれそうになったり。
ダイブしたあびちゃん支えれたし。
なんとなく僕たちは大人になるんだで、メンバー1人ずつ歌っていくんやけど
村井君おんちすぎて、それに笑うあびちゃんがかわいくてかわいくって。
なんとなく僕たちは大人になるんだを歌う4人はかわいくって抱きしめたくなった。


あー思い出すとすごいなー、いっぱいいっぱい書きたいことがある。
でもぐっちゃぐちゃになるに決まってるからやめとく。

銀杏BOYZはやっぱりライブがすごすぎると思った。
この日はGOING STEDYが解散して銀杏BOYZが生まれてた日。銀杏BOYZ、5才の誕生日。
そんで村井君30才の誕生日。
3時間のライブはアンコールが終わってもみんな帰らずに村井コールが起こった。
村井君が出てきて話しておしまい。

みんな帰り始めて ライブ始まった瞬間、ばらばらになったゆきと再会。笑
二人、興奮しながら帰った。


16日から21日は学校、バイト、な毎日。
22日からは高校生活最後のテストがあったり。
テスト中やのにもかかわらずみほと呑んでお泊まりして朝帰りしたり。笑
勉強一切してなかったから補修あるかもしれない度が高すぎるなつみさん☆
今のところ連絡ないし、大丈夫なんかな。と浮かれてます。笑

24日
アジカンギターの建ちゃん31才誕生日。
上記の通りみほと呑み、お泊まり。
呑みの帰り、路上してるお兄さんにみほ、一目惚れ。爆笑
秦元博をくずしたみたいな感じで、でもたしかに素敵。


25日
バイト後、うち、ひろこちゃん、春山さん、なぜか関係ないみほの4人で呑み。笑
飲み放題のあと、カラオケ。

カラオケ嫌いなはずななつみさん、喉本気でつぶれてかっすかすななつみさん。
むりやり歌う、銀杏歌いまくる。
あいどんわなだい、暴れながら煽りながら歌う。「おっぺけぺー!(おっぺけぺー!)」

後半みほ寝てて、うちとひろこちゃんでモー娘踊りながら歌いまくり。笑
ミニモニ、プッチモ二のかわいさになつみさんメロきゅん。笑


あーむっちゃはしょったけどむっちゃ楽しかったのよ☆
正直眠くなってきて適当になってる。笑


27日
チケット無いのにチャットモンチー生命力みなぎりツアーへ。
開演10分前に会場につくっていうぎりぎりすぎる状態やったけど無事チケット手に入れ。
Tシャツ買って着替えていざ。

1曲目真夜中遊園地で、去年の七夕に比べたらノリが激しくなっててびっくりした。
夏フェスやらを越えて、成長してってるんやなあとえらそうやけど関心。

アンコールは、えっちゃん(ボーカル)あっこちゃん(ベース)がピアノ、
くみこん(ドラム)がクラリネット吹いてのアコースティック。
サラバ青春をアコースティックで歌われて。
この時期にあれ歌われちゃやばいやん、普通に。
びーびー泣いた。いや、静かに号泣してました。

ライブあとにあすかちゃんと会って。
久しぶりすぎたなー、今年初めて会ったし、髪の毛切ったとこもはじめてみた。
かわいかったよ☆やっぱ前髪あるほうがかわゆいって!

なんかゆき、うち、あすかちゃんで話もりあがって
そのあともマクドでだべだべ喋ってた。

次の日あすかちゃんテストやのに、「泊まっていきーや」っていう。
こら。笑


28日
あー、近づいてきた。昨日ね。
夜、路上見に行ったのよ。笑

竹之内さんっていうんやけど、やっぱりいい声。
こないだは途中から&途中で帰ったんやけど、昨日は初めから最後まで見てて。
前に聞いた「誓い」って曲がすごい好き。
2回目にして結構曲覚えてるうちが居る。笑

なんかすごい好きな感じの音楽やってはって、響く。

ライブ終わったら竹之内さん近づいてきて、みほに「…みほさん?」って言わはって。
みほ興奮。笑
うちも名前聞かれて、言って。お疲れさまでしたと感想言って。

次のライブもちょうどよくバイト休みの日で、見に行く約束して。
みほとひゃいひゃいしながら竹之内トーク。笑

ホリーズカフェで、みほの彼氏の性癖に爆笑して
みほバイクの話延々してきて。笑
終電あるうちにばいばいー。


29日
やっと今日か。
なにがあったやろ、起きたら16時で。
17時からバイトでいそいでマニキュアとったけど1時間半で終わった。笑

チャットモンチーギターで弾きながら歌って疲れてへたって。
ひろこちゃんと1時間くらい電話して爆笑して。


なんか不安定な日やったな。
安心したようで安心できません、単純ですから。

疲れた、長いわこの日記。長過ぎる。
ここまでほんまに読んだ人いるんかなー、笑
いたら挙手ね。
スポンサーサイト
【2008/01/30 04:54】 | 私生活 | コメント(2) |
<<爪切り「おはよう」 | HOME | 真冬のダンス>>
コメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノよんだ

いーなたのしい毎日おくってんやーん☆
【2008/01/31 00:17】 URL | さゆり #-[ 編集]
>さゆちゃん
きゃふーん☆さゆちゃんありがと、だいすき☆

結構毎日充実。
明日も路上見に行くしなぁーん、素敵。
ラシェール楽しみにしてる。笑
【2008/01/31 02:33】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
