プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真冬のダンス
夜になるとじめじめ女々しいぞ、自分。
そういえば女の子でしたわたし、なっちゃんですよー。

学校始まったってのに、
残りわずかな高校生活だってのに。
1日中授業聞かずに寝ちゃってます、そしてバイト、そして夜更かし、エンドレス。

こりゃ、卒業式までの間にどんどん堕落していくでしょうね。笑
乞うご期待☆(やだよ


そうそうアジカン、アルバムとツアーが決まりまして。
大阪はなんばHatch、2DAYS。
ZEPPじゃないだけですっげうれしかったうちに…。

やってくれます、後藤正文。

京都にアジカンがやってくる!!!
ふーっ!ごまさやっるぅ~☆

って話しじゃないですか、さらにさらに追い打ちをかけるように…
やってくれます、後藤正文。(2回目

キャパシティー300人程度の、木造のライブハウス
京都磔磔に、アジカンが!
や っ て く る 。ドーン


後藤さんはしてほしいことを知ってるかのようにやってくれます。
こないだのツアーのセットリストもありえませんでした、素敵すぎるセットリストでしたよアジカンさん。
いえ、アジジェネさん!(前者であってるよ


しかしね、大きくなるバンドと反比例してハコが小さくなると
やっぱりとれないチケットさん。
やっぱりダフ屋にごっそりもっていかれるチケットさん。
よだれをたらして大金を叩いてまで買い取られていくチケットさん。

地元でアジカン見させてくれよ。59
まだチケット争奪戦、始まってさえいいひんけど。
先が見えすぎて悲しくなる。

なんばHatchのライブいくけどさ。
でもやっぱ自分の住む京都で見たいよ。
大阪まで足運んでライブ見に行くのは全然いいんやけど
なんなんやろ、この地元で見たいっていう感覚。

だから同じようににほんのうたもチケット取れへんくてすごい悔しかった。悲しかった。
せっかくの京都でのライブやのに…って。

あー、あ。
眠たくなってきたから寝ます。
我ながら急やね。笑



おやすみなさい
【2008/01/11 02:50】 | アジカン | コメント(0) |
<<グレープフルーツムーン | HOME | ゴーゴーマシン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
