プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴーゴーマシン
つっきーとの完全なる悪乗りで、ゴーゴーマシンという
うち、つっきー、はるちゃん、ぷうち、ゆりちゃん、さゆちゃん
の6人でやる、交換日記ができました。


一応今、みんなにおしらせメール送ったけど
現在朝、5時40分ってとこなので、みんな寝てるに違いない。
だから目さめて、メール見たらびっくりするやろうなぁ。笑


はるちゃんのHPがなくなって掲示板がなくなって淋しかったしね。

最近つっきーと某場所でやたら雑談してて、そこで話ふくらんで
掲示板つくろっかなーってうちが言ったら

つっきーが
6人の交換日記がやりたい、と。
タイトルはaiko関連がいい、と。笑

その期待に見事に答えた気でわたしは居ますがどうですかね?笑

それはみんなが目覚めて
ことを知るまで分からないこと。


明日っていっても日付的にも、一般的な時間感覚的にも今日な7日月曜日。
新学期、また学校がはじまります。
憂鬱っていうよりも卒業までのわずかな学校やと思うと愛しいような。
だからって楽しみなわけじゃあないけどね。


さっきまで、ユニコーンの1stアルバム聞いて、ベスト聞いて
ユニコーンの映像見たりなんやりしてたんやけど。

いっつもいっつも。
ユニコーンは最高のバンドや、出会えてよかった。
と思うと同時に
なんで解散したのー、なんで当時うちは生まれてないの、赤ん坊なの。
と悲しく悔しくなってます。

開店休業のPV初めてみて、うるっとした。
デビュー前の映像から、解散する前までの映像が組み合わされてるんやけど。
初めは小さいライブハウス、オーディションの映像やったんが
だんだんステージがおおきくなって。
合間のメンバー同士のはしゃいだ姿や、レコーディング風景。
すっごい楽しそうで。

やっばいわー、もうユニコーン再結成して欲しすぎる。切実。
でも雑誌のインタビューで「ジュンスカが再結成したから当分はできない。笑」みたいなこと言ってたかんなー。凹

人生は上々だ 聞いてたらくそ暴れたくなる、ホモの歌やけど。笑
暴れる阿部ー、今出来るのかどうかは分からんけど。笑

ほんま、もし今復活したらいったい民生っちは昔のようにハンドマイクで踊りながら歌うんでしょうか。笑
今、どっしり構えるたたずまい って感じやもんね、すっかり。笑
それにテッシーのファッションはどうなってるのか、とか。

ごめんなさい、ユニコーン熱 高めです。
今更って言葉しかないくらいに今更なんやけどね。


当てのない期待より、今は民生っちのアルバムを楽しみに待ってよう。
ツアーも行くなら行くでチケット手配せねばなあ。


高校生活最後の冬休みってことで
パソコンにかじりついてひとりで夜明かしちゃった。笑

変な考え、いらん不安が押し寄せる夜はもう終わって 過ごしやすい朝がはじまる。
残りわずかな高校生活、悲しかった後半を取り戻すように
うちは明るくなれるかな。

よっしゃ、がんばろ。
おそばせながらaikoのゴム、明日ソニプラ行って買ってくる。
服も買いにいこう、レッツ孤っぴんぐ☆(なっぴりあん界共通語/懐
スポンサーサイト
【2008/01/07 06:02】 | 音楽 | コメント(0) |
<<真冬のダンス | HOME | 転落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
