プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
転落
転げて落ちるとはなんと無様な様なんでしょうね。
今、自分がそうにしか見えなかったりします。


あら、明けましたらしいじゃない、おめでとうございます。

ちょいと日記書くのが遅かったかなぁー、1月6日じゃもう正月気分もうっすいもんね。

さゆちゃん、じゅんこ、ぷうち、
年賀状ありがとうございます!
今年こそは書く!…つもり…。(こいつは怪しい


1日
夜からゆきちゃんと初詣のつもりが寒さに負けて
気付けば我が家でカニ、フグ、タイ、なんてめでたいものを食べてた。笑
ほんで気付けばゆきは寝てて、勝手に泊まりやがった。笑
去年間違いなく1番一緒に居たのはゆきでしょう。
今年もよろしく。ここ見てないけど。笑

2日
2008年初出勤。
ひろこちゃんと とかく爆笑した。

うかれた後に凹んで大失態、ぐぉぉおおぉ な1日。

3日
なみちゃんとみほとお泊り会。
いつものように夜中に食べまくり☆
爆笑したなー
みんな顔洗ってあわあわでぶさいく。爆笑
でもうちのあわあわはみほに「かわいい」と待ち受けにされるくらい大好評。笑

4日
バイト行くぎりぎりまでみほと一緒。
ぎりぎりの時間に「パイの実が食べたい」とちゃりんこ走らせ
パイの実、カントリーマーム、チョコクッキー、を食べまくる。
ものの10分で吐き気。爆笑
「毎日が、チョコレートパーティーや」 爆笑

通常通りのバイト
家に帰ってすぐに布団に倒れこむ。
ちょっと泣いて、ちょっと笑って、ゆざわ起こして電話。
ごめんなはるちゃん、すきすきはるちゃん。


ほいで5日、日付まわったから今日じゃない
でも感覚的には今日な5日。
小池の22才の誕生日らしい5日。
6日の日付的な今日はつじあやの30才バースデイ。

とにかく2人ともおめでとう。


とくに書くことないけど書きたくなったから書いてみた。
これがいつの日にかは大事な記録にかわるんやもんなぁ、不思議。

最近のなっちゃんの写メ記あたりはいかれてますが
とっても元気です。
甘ったれた戯言です、だめだめな子なんです。


そうや、うちも今年の抱負っちゅうか目標なんぞを書き綴ってみよう。


・恋をする(これが一番)
・食わず嫌いせずいろんな音楽を聞く
・普通になる
・昭和レトロなお洒落さんになる
・これ以上太らない
・できれば痩せたい
・こんな“できれば”とか言うやつは痩せれないので“できれば”と言わない
・めんどくさがらずに化粧する
・フェスいっぱい行く
・やさしくなる
・やさしさをくばれるくらいの余裕をもてるようにする
・バンドがんばる
・社交的になる


いきなり&あんまり考えずに書いたからこんな有様。笑


あ、あと
・頑張って日記を書く
これね。

歩くブロッコリーちゃんは早歩きなくらいの更新やけど
ブロッコリー畑は不作やしね。


とりあえず 死なない程度に死ぬほど頑張って駆け抜けよう2008年。
青春の真ん中をいつまでもブイブイ走っていきたい なっちゃん(17)でした。


P.S.
ラクティスのCM見ました。
北ちゃんがなんか“ぺったり”という言葉がよく似合う雰囲気でした。(分かるか
厚治はシートベルトにも負けずギター弾いてにこにこでまぁ普通にかわいかったです。
綾瀬はるかはかわいすぎます。
ゆずなんてものと同じ画面に映ったらだめ!ってくらいに。(真顔/何様


P.S.2
ラクティスのCM、流れすぎでストーリー結構覚えちゃった☆

P.S.3
ラクティスのCM、流れすぎですでに
「うっとうしい☆」なんて感情がちらついてるなんて
言えない☆



今年もこんな変わらないままの変われないままの大バカ者、
なっちゃんをどうぞよろしくです。
スポンサーサイト
【2008/01/06 03:57】 | 未分類 | コメント(4) |
<<ゴーゴーマシン | HOME | ベース>>
コメント
あけまして

今年もよろ○くび 笑
【2008/01/06 21:51】 URL | じゅんこさん #HnELcxKU[ 編集]
明けましたなあ。
年賀状今年もかわゆくてうれしかったですぞ、ぞぞ。

うん
今年もよろしく!
逢えたらいいなあ。
【2008/01/07 00:40】 URL | ナツミ #-[ 編集]
あけましておめでとう!!今年もよろしく(^ω^)
ラクティスの3人かわゆすぎる!!!!特に綾瀬はるか!!ちょ
【2008/01/08 23:57】 URL | あやか #-[ 編集]
>あやちゃん
こちらこそよろしくー!
綾瀬はるかかわいすぎるまじで!!!
パッツン似合ってる。

北川はちょっと…(こら
【2008/01/09 23:44】 URL | なつみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
