プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベース
お久しぶりです、さぼってる間にいろんな楽しいことがありすぎました。

なかなか多忙ながら楽しんでるっていうのは写メ記やらんやら見てもらったら明らかですが。
でも友達少ないうちやから毎回同じメンバーっていう。笑

3年ぶり、公園ギター隊(なつみ、みほ、ゆき、まどか)で頻繁にお泊まりしてます。
音楽聴いて、夜中からお鍋したり呑んだりしながら息が出来ないくらいの爆笑をかまし。
毎日働きつつも堕落した日々を過ごしとります。笑

3ピースバンド組みました、へっぽこギター頑張ります。

楽しかった日々は忘れたくないから年内にひまをぬってつづるつもり。

明日も朝から惣菜部出勤のなっちゃんはねむねむなので今日のところは今日のはなしだけ。

朝からバイトで若者ひとり。
ひさびさ2日休みもらったあとやから余計にバイト憂鬱。
こないだ10時間労働3日間、頑張ったから手荒れちゃった。
もともとかわいくない男らしいうちの手に、追い討ちをかけるように…。


とりあえず朝、遅刻ぎりぎりに出勤して着替えようとロッカー開けたら
あら、かわいいキティちゃんのかわいいカンカン。
春山さん(3こ上の先輩)がやたらとUFOキャッチャーで取った代物を
かわいい女子高生なっちゃん&ひろこちゃんにくれるんです。
お父さんみたい。
風貌も21才にしてお父さんみたい。(コラ



バイト中、おせちをせっせと詰めてるとまた変な考えがもやもやしてきて
水を頭からかぶってしまいたいような衝動にかられる。
さすがにしないけどね。

そのあと、ごまめを詰めてたらこんどは恋できひん自分にもやもやがおそってきて。
詰めてるごまめを落としてしまいそうなくらいの。
実際ぽろぽろ落としちゃってたけど。
ごまかすようにaikoを脳内再生。
気付かれないようにを再生して、切なすぎて鳥肌たった。


帰ってきて野菜ジュースいっぱい飲んで布団にもぐって
いつもはヘッドフォンで聴くけど、めずらしくCDデッキで彼女を聴いた。
彼女はaikoのアルバムの中でもかなり切ないアルバムなイメージ。
最近のアルバムでは圧倒的によく聞く、好き。

聴きながらaikoの画像見てかわいさに
ほっこり&きゅん&凹み(最後何故


そんなこんなで今現在も、布団の上のノートパソコンからお届けしてるわけですが。


って!!!ああああああああ 緊急事態発生!!!!

あいちゃんからはちくんの隠し撮り送られてきた!!!
のわわわわああああ やっばい、かわいい、にやにやしてるうち。爆笑

携帯片手、ラグラン着てる、しかもやっぱりぴちぴち。アヒル口。
かわいすぎる!!
32才と思えませんでほんまに。

やっばいくそにやけるww
ってか今、ポーカーフェイスなはずのうちがこらえきれずにやけてる。爆笑

ほんでああああやっばいやっばいやっばいどうしよ
「初詣一緒にいこ」
って!!!!!!

ああああああっっはっはははっはっははは

死ねる、いや死んじゃう。
ああああ どうしよう、いくべき?ねえ、わわわわ。

もうめっちゃにやけてる、やばいやばい。爆笑
今現在進行形で、行くか行かんのか、選択迫られてる。
どうしよう。爆笑


的なことを興奮しながら書いてたのにノートパソコン急に消えやがって
今、デスクトップで書き直したんやけど。
実際、はちくんの流れもっとやばかった、本気で焦って焦ってにやにや止まらんかったから。




結局。

はちくんと初詣行ってきます。爆笑
生きて返って来れる自信がないです。
みんな声援よろしく。笑
スポンサーサイト
【2007/12/29 00:50】 | 私生活 | コメント(2) |
<<転落 | HOME | はちみつ>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当によろしくお願いします。

はちくんかわいい。

あ、ぶろぐっていうやつ始めました。
よかったらでいいんで遊びに来てくれたら嬉しいです。
【2008/01/03 02:09】 URL | ゆざ #WRB6RLPA[ 編集]
>はるぴ

あけましておめでとうごじゃいます。
うん、こちらこそ本当によろしくおねがいしますよ。笑

異常なくらい、新しいブログチェックしてるよ☆

はちくんはかわいすぎて歩み寄れまてん☆
【2008/01/06 23:43】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
