プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト中ですよ、睡眠不足ですよ。
お昼、五穀米でおじや作ったら見た目すげー悪かった。笑
それ食べながら久々鳥居みゆき見てたら爆笑しすぎて口から出そうなって危なかった。笑
やばい、何回見てもおもろいわ。天才。


急遽東京に行った、11日の話をします。

ライブのネタバレ含みます。
11日

チケット交換してくれる人が見つからんくて9割あきらめてた10日の夕方。
はるちゃんから交換してくれる人見つかった!ってメール来て感謝感激。

お母さんにも東京行くなんてみじんも言ってなかったからほんま急遽。笑
夜行バス取って、東京出発!
家族からも友達からも「え?意味分からん」と言った感じのリアクションをいただきました☆

バスの中はガラガラでいつものようにどきどきで寝れないながらも
非常に心地よく寝れました。(どっち

早朝の新宿、もうひとりでもこわくなーい。
薄暗くて人の居ない新宿すらうちをわくわくさせる。やっぱり関東すき。

恒例マクド(マック)検証は省略。
疲れててやる気がなかった。笑
(場所知ってるのに「この辺にマクドってありますか?」と関西弁で聞くと、ほとんどの確率で
「マクッ…ドは、…ねぇ~」と説明してくれるという大変迷惑な検証)

朝マックしながらはるちゃん待ってたら荷物置いてんのに隣に男の人座ってきはって。
ぼそっと「すみません…。」と言って荷物をのける。
なんだか聞き覚えのある笑い声がヘッドフォンの向こうから聞こえてきて。

お!?!!?
はるちゃん!!そしてちゃんと見たらとなりに座りやがったのはおみや!
こいつら…。笑
むっちゃうっとしそうな顔してたと言われました。笑

京都からアジカンのライブのためにきたなっちゃん
埼玉のゆずっこはるちゃん
その彼氏のおみや

なんだこの3ショットwww
相変わらずつまんねーすべりまくりのおみやトークにげんなりしつつ(おい
気づいたらうっまいドーナツ食べてた。(えええ

なんか東京で大2時間並ぶくらい人気という、クリスピークリームドーナツに、
朝やから並ばず入れたね。
そしておごってもらいました、ごちそうさまっす。

おみや「やっべえ、このホットミルククオリティ高いわ。」と連呼。
はるちゃん「なにこれ、水みたい」とそのクオリティ高いというミルクを飲んで一言。爆笑

みほ/ピーターパン・ティンカーベル/子宮のものまね/魔人ブゥのものまね/スリムおみや
全体的にきったねえ話しながらお洒落なドーナツ食べてた。笑
はるちゃんのニット帽バッシング。
ぼんぼんちっさwww
甘すぎて顔ひんまげて食べてたら「まずそうに食うなぁ~」と突っ込まれました。笑

あ、めんどくさいからここから箇条書き。

・タワレコ入り待ち
・ピーナッチョパーナッチョ♪
・おみや「小田民生」     なぴ「“く”が足りねえ!!!怒」
・ヒップホップ聞いておみやさんバイトのため、お別れ。

・はるちゃん授業受けるため、ムーミン大学へ一緒にゴー。
・松井かわいい。爆笑
・ムーミンに向かう途中の坂でも爆笑しまくる。ぴちぴち勘違いお洒落に何も言わず爆笑。

・うちはテスト勉強する予定やったのに、授業の方に頭いっちゃって結局勉強出来ず。笑
・両手足不自由で車いすに乗った泉さんをゲストにしての授業。
五体満足な自分では気づけてなかったような、バリアフリーの不十分さ、自分の全く知らん世界を知れてよかった。
はるちゃんチーム泉入っちゃいなよ!軽
泉さんがすごい明るくてあったかい人柄やからこそ周りに集まる人もそうなんやろうなあ、
簡単な問題じゃないけど、支え合うっていう簡単なことが改めて素敵なことやな、と。
たった90分だけでも伝わってきました。
すっげいい授業やったな、うへへありがとはるちゃん。

・お昼は後藤さんの好きならーめん☆(殴
・オーダー仕方わからん思ったらおっさんとかみんな、分かってなくて爆笑。
・急いでニコルちゃん(こんばんぷ☆おやすみなおい☆)とチケット交換。ほんまいいこやったなぁ…。ほっこり

・電車内で写メ見せ合って爆笑。あとは何喋ってたか忘れたけどとにかく爆笑してたな。笑
・コンビニでゆずチケット代、帰りの夜行バス代振込みーの。
バッカス見つけて「バッカスバッカス!aiko!バッカスー!」と浮かれてバッカス購入。
これが後で…。爆笑

そろそろいい時間なのんでzeppへ!!!
・モノレールでうきうきしながら、さっき買ったバッカス!バッカスバッカス!と浮かれるはるなつみ。
・「かんぱぁ~い!」なんてしてから同時にバッカスをお口に。
・………。……!!!!!
・ふたり口開けたまま停止、のち「あ"ぁぁぁあああーー!!!」とうなって首を横に振っるふたり。爆笑
・爆笑しながら「aikoこんなん食べてんだ…」「もう食べれない…」とバッカスに怯える。笑

・zeppに着くと会場きりきり前で急いでコインロッカーへ。
・ふたり分つめるには無理がありすぎるのにむりやり詰め込む。爆笑
・ゆざ「ぬぁぁぁぁあああああああああ!!!!」   もう爆笑しすぎて声でてなかった。爆笑
・やっとの思いで詰め込んだのに携帯取り忘れたうざいわたし。
「ぬぁぁぁああああむぉぉぉおおおおお!!!!」再来。爆笑

・整理番号700番台になるのを、写真撮ったり、AAA見て笑ったり、車乗ったりしてはしゃいで待つ。
・「見に行こっかー」「どうする、900とかいってたら。笑」「うち民生っちんときまさにそれやったわww」なんて言ってたら。
・整理番号 940 の文字。爆笑
・最前ブロックに入るも、そこがもうある意味神スポットで爆笑しっぱなし、開演前やのに爆笑で酸欠寸前ww
・左も後ろもぐろいwwある意味ピュアw
・「まじそれファンキーだな。」爆笑
・「お前くらい背高いといいよなー」「わりとね。」爆笑
・「ゴッチってさー、163センチくらい?」「え!そんなにちっさいの!?」爆笑
・すばらしいもみあげに爆笑。

ゲストバンドのlostage。
押しが来て、右に居たのに真ん中らへんに大移動。
とっさに手繋いだから隣キープ、ま、のちにはぐれたけど。笑

MCがもじもじで会場はあったかい笑いで包まれとりました。笑
声が独特で、比べるんはちょっとおかしいけど大阪のOGREよりも好みやったかもしれん。
ギターがかっこいくてねー、最後の曲とかどっか飛んでいきそうなくらい包まれてしまった。

アジカン始まるまでのステージ転換が長くてねー。
その間もすごい押されて、大阪よりも真ん中に密集、ぎゅうぎゅう。
はるちゃんと
「あんなに右に居たうちらがこんなに真ん中来てるけど、もともと真ん中に居た人はどこに消えたんやろ」
とかくだらんこと言いつつ。笑

じらしすぎなスクリーンの前置きが終わり暗転!
幕に演奏するメンバーの影が映って。
ドーン と幕が降りてアフターダーク、ぎゅうぎゅう過ぎて人の頭しか見えんけどすっごいテンション。

あ、先に拾ってきたセットリストを、どん。

アフターダーク
Re:Re:
N.G.S.
或る街の群青
ブラックアウト
ブルートレイン
真冬のダンス
バタフライ
ナンバーナイン
転がる岩、君に朝が降る
十二進法の夕景
月光
ノーネーム
君という花
センスレス

アンコール
振動覚
リライト
羅針盤
遥か彼方
アンダースタンド

戻します。

Re:Re:の後、はるちゃんが大好きなN.G.S.のイントロ!!!
はるちゃんの方みたらむっちゃ笑顔で叫んでた。笑

或る街からの流れ最高。
真冬のダンス、バタフライ、締め付けられてちょっと泣きそうになる。
今回の酔杯、ファンクラブの曲が多くてうれしすぎる。

ナンバーナインの前のけんちゃんコーナー。笑
ニッコニコで前に出てきてなんて言うかわからんけど叩くと元々吹き込んでた声が出る、みたいなんで。笑

次は… なんだろ?  次は… なんだろ?
って、叩くと喋る声にあわせて口パクけんちゃん、かわいい。笑

次は…新曲! 沸くわたしたち。
次は…新曲! いぇええ!!!みたいな。笑

いったいぜんたいどうしたんだい?いったいぜんたいどうしたんだい?
がむーーーっちゃくそかわいかった、くっそう。笑

ほんで真ん中のあの小さい人はいつのまにやら用意されたテルミンを巧みに操りノリノリ。笑
ノリノリになってる後藤さんはかわいくもきもい。爆笑

後ろに下がってギターを持ち直しウウウウーウー♪と歌いだすけんちゃん。
重なる後藤さんの声、ああこの曲かわいいわ。
ウウウウーウー♪って今むっちゃ頭のなか巡ってる。笑
アジカンの曲は、聞き込まんと歌詞が聞き取れない。笑


ナンバーナインのあと
「この曲は夢の中で作ったんだよ」と言うと、客席から「ロックの神様!!!」という声。
「…ありがとう。笑」

…あああ!大阪でも思ったけどやっぱりなんやか後藤さんやさしい!!笑

あ、めんどくさいからレポやめるな。(えええ

あ、でもこれだけは書いておこう…。笑
なんの時やっけか、客席から裏返った声で「かわいー!!」って声が飛んできて。
後藤「うっせーよ、ブス。」って笑いながら言ってた。爆笑
会場は拍手、後藤さんもまんざらでもなさそうな顔でまったかーわいくて、笑


最後後藤さんの真ん前3列目くらいで。
結構テンション上がってたっぽい後藤さんが煽るたび、もう1m以内。
死ねる。(はいはい


そんな感じで、まーいろいろばたばたしたけど会場急いで出て。
はるちゃんと興奮しながらモノレール。笑

はるちゃん「N.G.S.やってくれて嬉しかった!!!後藤さんやばい、好き!」
みたいな感じで興奮はるちゃん。笑
はるちゃんの思ってるN.G.S.が違う歌詞すぎて爆笑。
雰囲気で歌うなばか。笑

その後うちのおばかのせいで横浜になったバスの集合場所へ向かい。
なんか去年の強化合宿の別れ際思い出したりしながら話して。
はるちゃんとうちはいつまでも「出会って3ヶ月とは思えへんなー。」とか言っていたいとかわけわからんこと言って。

懐かしい風景で珍しくうるうるしてくるうち。
「また来年!」って言ってバス乗り込んだ後ひとりでぽろぽろ泣いてしまったのね、ほんま珍しい。笑

ゆずっこが大好きやなーって何回も何回も再確認するな。
ほんまに出会ってから楽しさの大半、思い出の大半にみんながいる。
ちっさいとこでもみんなの足やら首がつっこんであるみたい。笑

関西と関東っていう、高速バス6時間以上の距離やけど。
こう口にするとやすっちくなるからいややけど、こういう時だけはほんまのほんまやからいいのだー。

みんなとずっとずっと友達でいたいです。
やっかいななっちゃんやけど、みんな仲良くしてやってね。

やっかいなみんながだいすき。笑
スポンサーサイト
【2007/12/13 17:36】 | ゆずとアジカン | コメント(0) |
<<頭  と  目 | HOME | ばかじゃん!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
