プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おみやB系化計画
結構前に“萌くんB系化計画”ってタイトルの日記書いたよな?爆笑

おっと急になんの話だい、こねこちゃん。なんて思ってるみなさんこんばんは。
ケロロ軍曹に片思い中のケタタ班長であります。


やーね、おみやがB系?
わたしは昨日はるちゃんとの電話でたまげたよ。笑
わたしのかわいいかわいいおみやが…まさかそんな…。(ん?お前の?
男は黙ってトレーナー!!!(しつこい

おとなしく北ちゃんもトレーナー着てたらいいのに…。
そしたらうんと、うんとかわいいのに。
三番線の彼はもう。
うんとうんとうんとうんとすっげえすっげえ、締め付けられるようなかわいさやのに。

白パンツブーツイン。
その瞬間 北ちゃん(はぁと)が、北川、むしろ汚川、いやアイツ。に変わる。(えええ

お洒落じゃない人が好きなうちが唯一好きなお洒落さん。
ヒダカトオル(39)。
かつて「ヒダカさんの服装に抱かれたい」と発言したわたしは病気です。笑

あ!でも!!!
よっちゃんのお洒落は許す、あれはもう完成品。
よっちゃんに対してはまだまだ盲目☆


さーておみやのB系化計画からなぜかうちの好みのお洒落の話に転がり続けましたが
そろそろちゃんと日記書くね。
ま、これも日記だがな。

とりあえずゆざわ、おみやを止めてやってくれ。笑

萌 → おみや
と来たら次は……
けんた(ゆざわ弟/うちの恋人☆/殴)かな?(ねーよ


今日はみほが 淋しいたら暇たら話聞いてほしいたら言うて遊ぶことに。
しかし、わけありで中止。
夜日記みたら仲直りしてデートしてやがる、おばか。笑

バイトはいつも通り楽しい。
今日は夕方メンバー勢揃い。
春山さんはずっと日本昔話歌ってるし、
ひろこちゃんはチーフにハートのおむすび作ってハートの矢さしたりして三十路チーフからかってるし。笑
おばちゃんにチョコケーキもらってうっきうきの惣菜部でした。笑

今さっきまで夜中やってのにエレキでゆず弾き語ってた。笑
北川の曲ばっかしてたらきゅんとしてやっぱ北川すきなんやと、腹立つ。(何故
今日、スタジアムでも見て寝よう。
スタジアムはジャニスがやばい。

北川の話していい?たまには。うんするね。


でも書いてみたら思いのほかきもちわるくなっちゃったから追記で。(殴
ゆず弾いてて去年の自分を思い出してねー、本気でゆずが、北川大好きやったときをね。笑

夜、醍醐寺で北川のことでひとりで泣いてたこととか。爆笑
宇野くんの時のうちとみほとか。爆笑
ゆずの姿見ただけで号泣がとまらんとか。爆笑
あ、姿見ただけで泣くのは今もか。(あーあ


あのときめきはなんやったんやろうかと。

なんであいつはあんなに愛しくさせてくれやがるんやと。

今でも北川が一番すっきやもんね。(アイター
ゆざわさんが一番知ってるよね、うちがどんだけやつを好きかを。笑
うちもはるちゃんがどんだけ岩沢さん好きかって、めっちゃ見てきたもんね。笑

ゆず好きすぎた、2006年。
どっこでも出没してたもんね、病気すぎる。笑
今は月岡さんがすっげえ現役ですな。笑


今度のツアーはけっこう行きたかったりする。
横浜、大阪、神戸、最終日、は行きたい、ああああ押さえろ自分!!!


ジャニス、無力あたりやってくれへんかなー。
もう爆発するくらい好き。
北川たまらんくなるスイッチはいりまくるのん、あの類い。
あー、北川贔屓やなー自分。爆笑

ちゅーかそろそろなにを核に書いてるかわからんくなってきた。
んもーねー、ただ今北川が愛しいから変なんよ。笑

くっそー。
ゆず熱高すぎるとうち病んでしまうのにー。爆笑
ねーどうしましょ。

とにかく無性に北川抱きしめたい。(無理

冷めた冷めた行っても核がゆずなんやからどうしようもない。
誰か今のうちの衝動を押さえて。笑
スポンサーサイト
【2007/12/10 01:34】 | ゆずぐるい | コメント(4) |
<<ばかじゃん!? | HOME | 不思議な冒険ルルンルン>>
コメント
あたしも異常なくらい悠仁のことが好きな時期あった(´Д`)まぁ今も…ですがwところでもうチケ取った?!
【2007/12/10 11:03】 URL | あやか #-[ 編集]
どこにコメントしようか迷ったけど
この日記に突っ込まない訳にはいきません。

038はB系どころか着々と小学生化しているこの頃。
あーああーけんたがあのメガネのっぽ(誰)みたいになりませんよーに。切実
まじそれファンキーだな

今日はありがとう。
むちゃくちゃ楽しかったです。
久々に一日中あほ笑いばっかしてました。
ライブもくそ楽しかったよーう。
あああああやばいあ後藤さんやばいやばい。
楽しかったー!


去年はほんとあほみたいにゆずの話しかしてなくて
ゆずというかもうお互いのあの子の話を延々としたね。
泣いて笑って凹んでやっぱり笑って泣いて。みたいな。笑

今はもうそんなあの頃には戻れない訳ですが。
本当に本当に大切なお友達なのだと思うのね。
最初はゆずの話が出来なくなってどうやって繋がっていけるのか不安だったんだよ。
でもそんな細い繋がりなんかじゃなかった事に逆に気づかされた気がするよ。
うふ。なっちゃん大好きです。
これからも仲良くしてね。

冬か春にみんなでどんちゃん騒ぎしよー!
計画ねるねるねるねー!
【2007/12/12 01:45】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
>あやちゃん
北川なんかに…
ほんま悔しい話ですわ。笑
チケット取ってないや。笑
ある人にすごい怒られちゃう…。震
【2007/12/13 12:41】 URL | ナツミ #-[ 編集]
>はるちゃん

うちはおみやの目から下が好き(はぁと)
けんたが悪い方向(いやむしろいいネタ?)に進まないように姉としてしっかりね!!!笑

あー1日とは思えへんくらい久々に濃厚な1日やったね。笑
ほんまはるちゃんと居ると死因が窒息死になりそうなくらい爆笑してまうわ。


うちもくそ不安やったよ、去年はゆず、ゆずっこ、はるちゃん みたいな1年やったから
今年入っての自分のゆずへの冷めっぷり。
春風あたりでは言ったら終わると思って口に出せんかったもん。

でも みんなうちのラブコールに答えてくれるし
ゆずの話なしでも24時間絶対しゃべれるし。笑

いらん心配した自分が恥ずかしいくらいにね!


はるちゃんが誰よりヤツを好きなことはきっと誰よりうちが知ってるよ。笑
逆にはるちゃんはうちのヤツへの困難の日々を誰よりも知ってるもんね。笑


なーんか話それたけど
とりあえず ゆずっこ万歳!懐

ほんまのほんまにおばあちゃんになっても友達でいてね。
だから若いうちにみんなで遊びましょう。

ねるねるねるねパーティーしましょう。(違/そして嫌すぎる
【2007/12/13 12:52】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
