プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不思議な冒険ルルンルン
昨日のライブのせいで首やら腹やら腰やらが痛む。
楽しさと幸せの反動、筋肉痛。笑


久々日記やから楽しかった日を巻き戻し。


1日  土曜日

アジカンファンでアジカン縛りのカラオケをするオフ会に参加。
通称 アジカラ。(ネーミングセンス…(笑)と思ってるというのは内緒/もろ言ってる)

第5回らしく、ひとりで初参加…。
やったけど前日急に怖くなってあすかちゃん呼ぶ、チキン野郎。


遅刻厳禁・時間厳守
やから朝8時に起きたのに集合時間13時45分に間に合わず遅刻。
わたしは遅刻界でも優秀な成績を収めてるんじゃないかと思う。

すだに迎えに来てもらいぎりぎりセーフ(?)

参加者30人越え、男女10代から40代まで。
どんな団体やねん的な、今までの参加者であろう人たちの仲良さ具合に
さらになんやか不安。

ひとつの部屋に全員つめこみ、自己紹介。

自己紹介…?
拷問、拷問。死ぬ。と心で唱え
「なつみと言います。“なつみ”と呼ばないで下さい」
とかわけわからん自己紹介。
心搏数ありえん、ああ拷問。


慣れてる人たちはシャレの1つや2つかましてはったよ。(言い回しがおっさん)

自己紹介終わって全員で新曲アフターダーク歌ってスタート。

部屋が4つあって
A部屋、B部屋に半分ずつ。
あとは休憩室とアジカン解放カラオケ部屋(のちのホルモン部屋)。


スタンディングライブのようにノリノリで合唱。

3時間程度で部屋替え。

前半でぐったりなつみさん。
けいこさんっていうくるりT着てるおかっぱでまさにうち好みなお姉さんにつれられて気付けば解放部屋。
けいこさんがしきりにかわいいかわいい言うてくれてね。
わたしいつもながらリアクションができない。笑

みんなエルレ、ラッド歌ういうから逃げて休憩部屋。

それからはもう歌わずぎこちない休憩部屋でTV見て。
解放部屋はホルモン部屋と化し、みんな頭振ってモッシュしてて。笑
見てるだけでおもろかったけど酸素薄くて避難。笑
みんなあほすぎるなぁ、としみじみ。笑


6時間のアジカラも終盤。
みんなまたA部屋につめこんで
メドレー、リライト、君という花、アフターダーク
合唱して終わり。
「らっせー!らっせー!」がうっせーうっせー。笑


結局みんなとあんま話せへんまま2次会。
座った席が運悪くなんかがらがらで。笑

うちとあすかちゃんの前にらぐさん言うお兄さんが座ってたけど
何はなそ、目あってもそらされるし、うわー空気空気!
みたいなって。

でもまーさんっつうお姉さんがきてからはアジカンの話でちと和らいだ。笑


2次会始まった思ったらまた拷問。
あ、自己紹介。(おい

またつまらんこと言って心搏数狂う。
直後「あーいややいやや」言うたかんね。笑


自己紹介終わったらしずちゃんっていうお姉さんがひょっこり来てくれてお話。
すだもこっちくる。
「うっぜ。」となつみさん。彼年上なのに。笑

しずちゃんと一緒に移動して
めっせさん、あゆみさん、まどっちのお姉さん方とお話。
あゆみさんはアジカンは君という花しか知らんのに
めっせさんに連れられ参加したという強者。笑

あゆみさんの恋話聞いて甘酸っぱくなる。笑
酒も進む、うちにしては多めの5杯ほど。

べらべら話してるうちにラストオーダー。
まどっちと仲良く悩んでオーダー。笑
かわいいお酒(杏ソーダ、カルピスサワーうんぬん)しか呑めないわたしうざいしね☆

でもちゃっかりほろ酔い。
めがね便器に落として壊れたし。笑

出るときにあんにゅい竹さんっていうお兄さんに絡む酔っ払い。

酒のおかげで冗舌になったわたしは集合場所やった餃子スタジアム前に行くまで

らぐさんに関係なさすぎるみほの話とかしてた。笑
引くやろ、的なテンションと話やのに
「おもろいなー」言うてくれた大人ならぐ氏に申し訳ないとあとで反省。
でも後悔はしていない。(おい

餃子スタジアム前で話せへんかった
歩さん、幹事のハヤトさん、ゆめちゃん、と話す。
ハヤトさんにかわいい顔してますよね!とか言う、自分しね。

まどっちに抱きついてアンパンマンチョコ横領。(えええ

遅くなってきたからみんな解散する前に記念撮影。
こういちパパ(最年長)に写真撮ってくれて、やさしい…!

そのあと3次会。
まさかの参加者20人越え。みんな元気。笑

もちろんうちもあすかちんもね。

3次会は唯一1こ下のヨウちゃんと話しーの
ゆめちゃんに懐きーの、のーむさんとひろきさんは眠りーの。笑

ぐだぐだ3次会、減ってく人。
淋しがるわたし。帰らない、いや帰れないなつみあすか。笑

3次回はチーキーさん、竹とんぼさん、ぼんさんとほんまちこっとだけ話せた。

どんどん減って残り11人。
まぁぐだぐだやったし23時くらいにお開き。
どうすんかなー思ってたら、
けいこさんの彼氏でもある眼鏡男子むつみさんの家にありがたくも11人お泊りすることに。
すげー。笑

むつみさん家行くまでのタクシーがぎくしゃくしてた、100%うちが乗り込んだせい。笑


家行くまでに買い出し。
おまけ付きの烏龍茶買ったら
伊衛門もったひろきさんとらぐさんにバッシングされる。笑
そして邪道なすだ、玄米茶。爆笑

ドラゴンボールのがちゃがちゃの前で
「あの地球人って…クリリンのことか…クリリンのことかあああああ」
とひとりではしゃぐ俺。(病気


ゆめちゃんの看護専門学校の話聞きながらいざむつみさん宅!
1ルームに11人、やっぱ無理がある。笑

けいこさんとむつみさんは当然ふたりでベッドやけど
あとの9人2枚の布団で雑魚寝。笑


ラッドのDVD見てみんな一緒歌ってはって。
うちはラッドまったく知らんのね。笑

DVDも終わりみんな寝てゆきいびきが聞こえだす。笑

うち あすかちん ヨウちゃん ゆめちゃん らぐさん は眠れない組。
5時くらいまで話す、爆笑したなー、ゆめちゃんおもろい。
乙女じゃなく漢女 らしい。笑

まったく眠気のないんは気付けばうちだけやったらしく
隣みたららぐさん目しぱしぱやわ、あすかちゃんとヨウちゃん半分寝てるわ、
ゆめちゃん「ねむ…ねむない!」いうわ。笑


電気決して強制就寝。
うちとらぐさんとか上半身押し入れ入った状態、足90゜以上まげて縮こまって。
寝れるか!!!なんて思ってたら隣からうなり声、寝てやがる。笑

うなり声に笑いそうになりながら頑張って寝る。
でもすぐ起きる。
うちが態勢かえようとしたらあすかちゃんもらぐさんも起こしてしまう。

こりゃだめだとあきらめて起きる。

ひろきさんが起きてすださそって朝ご飯たべにいかはってから
2人ぶんあいたスペースでちょっと体ゆったりして30分くらい寝れた、つら。笑


みんな起きて、ハヤトさんとけいこさんの田舎話に笑わせてもらい、
今まで参加してはったみんなのアジカラ愛がすげーと関心。


みんな仕事とかあるからけいこさん以外はむつみさん宅を旅立つことに。
ほんまお邪魔しました。笑

もうつらいからむつみさん家はしばらくいいかな。笑


駅まで行く道テンション誰よりもひくく一人で歩く。
むつみさん家の近所かわいい看板がおおくて癒された。

駅につくまでにのーむさん行方不明、方向音痴らしい。笑

しばらくして駅にむかうとのーむさんの姿。
あれれ?笑


テンション低いうちはなんもしゃべらんかったからなにかわからず仕舞。

大阪駅でみんな「4日にまたあいましょう!」と言って解散。

ひろきさんにありがたくも改札まで送っていただき。
ぎこちなくてさーせん、人見知りのあほう。


帰っても眠くなくて逆にこわかったわ。
バイト1時間前に眠くなってぎりぎりまで寝てた。

バイト帰りひろこちゃんと「うちら今から敬語禁止ですよ!」と敬語使いながら誓って笑ってばいばい。笑

そう、いつの間にやら日付変わってるけどこの日は2日。
12月2日、後藤さん31才の誕生日。

当日わかりやすく祝ってませんでしたが後藤さん、おめでとうございます。
愛してます☆(殴


あとは3日のみほんちお泊りと
昨日4日のアジカンライブ。


でもこれだけの長文携帯で打ったうちはもう腕も眠気も限界。
また明日書く。

だから日記はその日に書かんと義務的で疲れるんね。


とにかく寝る、おやすみ。
ここまで読んだ人はたしているかな。
スポンサーサイト
【2007/12/06 01:44】 | アジカン | コメント(2) |
<<おみやB系化計画 | HOME | ろくにん>>
コメント
今思い出してもあの雑魚寝は寒かった。(´?ω?`)笑
【2007/12/06 19:02】 URL | あすか #-[ 編集]
>あすかちゃん
オールするにせよ、あの人数ならもうむつみさん家二度と行くもんか。笑
【2007/12/06 19:22】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
