プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ろくにん
とりあえず今日は調理実習で爆笑して

みほとゆきと呑んでうち久々にないて爆笑して
だいすけっちゅー人きて、うちとゆきは23時やってのに31入ってアイス食べて

みほんち先ついたらなんか、きもちわるいやつ4人いるし。


そんな感じで今日は楽しいよ!
日記書く気ないのばればれやな。


土曜はアジカンファンの集いでまた楽しかったんよ。
ひまやったら書くな。

ひまなくせに、ぷぷーっ!とか言わないでね。



この日記書いたほんまの理由は新しい写メ記のせましたよーって
おしらせするため。

“歩くブロッコリー”
また深い意味はないからね。
【2007/12/04 02:26】 | 未分類 | コメント(0) |
<<不思議な冒険ルルンルン | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
