プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巡り合いとか出逢いとか
日付けぎりっぎり。笑

今日はねー昼にあさみが早退して孤独死しそうでした。
書道の時間さゆりんいじめまくって爆笑してしんどかったー


ゆずLOCKSありえん、ありえんすぎやってば!!!叫
ブラジルに勝ったらリスナーの家から!?
……まじでうち来て下さい…。(土下座/号泣
だって二人が部屋に来て話すんだしょ!?
あたり前に自分の1m以内に二人居るんだしょ!?
ありえないありえないありえない…
それがもし自分なら絶対真っ赤になって話せんくなる、顔見たいけど見れんよね!?
ぐぉーうちんち来るわけないけどさー
うちんちじゃないなら誰の家も行かんでほしい。(うざい/イタイ
ぎゃーーー…
想像だけでしんどい。重症


今日某イタタ埼玉コンビ(爆)が飲んだらしいっす。
ずるいよずるいよ淋しいよ。何
ずっとはるちゃんと暴走メールしながらゆず映像ダビってて、めちゃくちゃ淋しかった。くすん
暴走しすぎて急に電話かかってきたり。
出た瞬間「バーカバーカ!」って言われましたさ。笑
後ろでさゆちゃんと思われる声で「バーカバーカ」って聞こえんのっ!
ほんまおもろいわあの二人…!!!
さゆちゃんとも話すものの見事にかみ合わず。爆

あーー夏にハマヨコ行くけどさ、ほんまに早く二人に逢いたいよっ!
ゆずの次に逢いたい二人組。笑

てか!来月はるちゃんが京都くる!?くるやんな!?
うん、くるくるクルクル。
テスト終わったら早退する。
ちょっとでも長く一緒に居たいもん。(カップルかよ
はるちゃんに言ったらイタきもなメール帰って来たけど。謎
ごろちゃんの舞台見に東京行ったゆきが本日無事帰還。おかえりー
ゆきにのっぽん買ってってお願いしたんやけど、ちゃんと買ってきてくれはりました!
わーはやくのっぽん見たいっ
東京なんか行かへんしオークションで落とそうか悩んでたくらい欲しかったからすっごい嬉しい!
ゆきのっぽん知らんくてどんなんって聞かれたからミョウガみたいなやつって教えましたが?笑
本物見たゆきの感想
「のっぽんかなりミョウガやん!爆」
かわいくない!?って聞いた時の返答
「かわいくはない…笑」
爆笑
あーーゆきと遊びたいじぇー31いくぞ!!!
スポンサーサイト
【2006/06/13 23:54】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遠いけど元気かい? | HOME | 君と話がしたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/26-a31883f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
