プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポジチブ
最近、遅刻も早退もせずまじめに学校行ってるナツミさんが通りますよー。

まぁ、月曜はずるやすみしましたが…ね、それはなし!
まぁ、明日ビークルライブやから休みますけど…ね、それは まぁ、ね。

それは~そ~れってこーとでぇ~♪(そんな時だけゆずか

明日あの曲この曲、やってくれへんかなぁー。
お面ゲットできひんかなぁ。笑
ヒダカさんは鬼のような形相かなぁ。(うちの記憶の中のヒダカさんかっこいいが鬼/何故)

それ以前にチケット確保してないんだかね。(えええ
まぁ大丈夫っしょ!(根拠のないポジティブ



今日はゆきちゃんと京都駅のサテライトスタジオに
ホリエテナーを見に行きました、公開ラジオ。
これまたあすかちゃんに教えていただき。

いつもありがとね、ほんと。(深々


6時30分頃ホリエくんは登場し、10分ちょい喋って帰りはりました。笑

いやーなんか今までの公開ラジオはまぁ1m以内とかいう近さでありえなかったわけですけど
今日は一定の距離があったからましでした。(何がどうましなんだ

でもやっぱ離れてても恥ずかしくてありゃ直視できませんよ。
だって何回も言うけど生のホリエくん、セクシーすぎる。爆笑
ほほ笑み具合とか、目付きとか…今までホリエくんに感じたことない感情が生まれそうになりましたよ。(?)


セクシーホリエはさておき
登場してきた瞬間
ナツミ「絶対帽子かぶってきた!!!」
って即言ってしまったほど髪に帽子の型ついてるホリエくん。笑


アルバムの曲名の話したはったんやけど

ホリエ「スヌーズって曲あるんですけど、あのー目覚ましとかで“スヌーズ”機能ってあるじゃないですか。」
「意味わかんないけどなんかうるさいイメージだったんで、曲もそんな感じなんでつけたんです。」

「調べてみたら“スヌーズ”って“うたたね”って意味だったんですね。笑」


みたいなこと話してて笑った。

10分程度やったからほんますぐやったなぁー。
帰る時、おきまりのハットかぶってはりました。笑

普通の道通って帰るもんやからみんな軽く追っかける。
追いかける人たちと帰るホリエくんを見て
「えー、いいのー?だめだよー」と小さくぶちぶち話すへたれなっぴとゆきち。
なんかプレゼント手渡ししてはったし!すげー!


予想外に早く終わったからゆきとエスカレーターで上の上まで上って京都駅を見下ろす。
京都タワーがべらぼうにかれい。
巨大ツリーもイルミネーションをまとった木々もきれい。


なんか久しぶりに遊んだ気がして(気のせい)話したくて
うちんちで一緒にごはん食べよーやー、とゆき持ち帰り、ドライアイス2時間分。(は

うたばん見て笑いーの、金八見て笑いーの、ゴリラーの、タミフルーの。(内輪ネタ)

お母さんとちゃことまるとうちで
ゆきちゃんを駅まで送ってさようなら。


実に平和だなぁーって感じののんびりした1日でしーた。
さっきまで3名様見てた…、ら
いつのまにやらスヌーズしてまして…あ、うたたねしてまして。

顔洗って歯みがいたら目覚めちゃったパターン。
今その延長。


寝よ。

明日、ビークルライブやけどアジカラのメンバーと会うことに!
うっひゃー、つながりすげーな。そわそわ


※アジカラとは…
大阪で行われるアジカンファンのアジカンファンによるアジカンファンのためのオフ会。
ファンたちでアジカンを歌い騒ぎーの、らっせーらっせーありーの、
2次会でもありーの、3次会ありーの
な感じらしいーっす。


そのオフ会にわたしが今度初参加しちゃうんですよ、キャラにもなく。
12月1日ってゆーごまさの誕生日前日ですよ。
これは3次会あたりでカウントダウンしちゃいたいでしょ!

なんて勝手に妄想しちゃってますがなかなか楽しみなのねーん。
アジカンの話できる友達とかあすかちんしか居ないかんな。笑



ねむたくないけどおやすみ。
ビークルチケットゆずってもらえますよーに、なむなむ☆

たこせん食べたぁい。
スポンサーサイト
【2007/11/16 02:57】 | 音楽 | コメント(0) |
<<6時間目 | HOME | あの娘に1mmでもちょっかいかけたら殺す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
