プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの娘に1mmでもちょっかいかけたら殺す
今日、1ヵ月ぶりくらいに1日中銀杏BOYZを聞いて
また飲み込まれて淋しくなって力がわいた。

なんてやさしい音楽を生み出すんだあの人は。
なんやわたしはゴイステ時代より銀杏のが好いてるみたいです。


日記のタイトルにしちゃうくらい頭の中が銀杏だらけ、
踏み潰されたらくさくなるってみんなが言うから頭踏み潰さないでね


ふりかえります


10日

バイトでもらってきたフライドチキンを
帰りながらたべようと取り出す。(ダジャレじゃないよ/チキン…“とり”だす/言わなきゃ気付かねーよ)

食べようとした瞬間ポロン、コロン…

冷たいコンクリートに叩きつけられるチキンくん。
一瞬小さく「ぁっ……。」と悲しみの声をあげたナツミさん。

3秒後それはもうおいしそうにフライドチキンを食べるナツミさんの姿がそこにありましたとさ。
めでたしめでたし。


11日

6連勤終えて久々の休暇。
前日に録画してたアジカンのHzをみながら出かける用意。
後藤さん髪の毛やっぱ短いほうがいいよ、断然かわいらしいしかっこいいよ。素
内容はばかばかしくてかわいくてアジカンっていいな、ばかだなって思いました。(いいのかわるいのか


この日は滋賀のゆずっこみやびちゃんとゴチパラ。

正直あんま食べへんかったなぁ~

やることなくぐだぐだで申し訳なかったな…
BOOK OFFで当時ふたりのかわいさに見るたびめろめろなってた
峯田×岸田対談のbridgeげっつ!それだけで大収穫。

歌時記のブランコでしゃべってたらおっさんに後ろ姿写真撮らせてくださいいわれて撮られる。
なんかちゃんとしたカメラっぽいし断らんかったけど変なおっさんやったらどうしようかね。
おっさん「趣味でやってるんですけどそのうちブログ展でもやろうと思ってるんです~、あ白黒写真です。」

まぁ、趣味のカメラだと信じてる。
あれがかわいいお姉さんにいわれたのならこんな邪心は生まれへんねやろーな
と思うとなんか姿で決めてしまう人間てなんかやだね。
でも大体みんなそうやと思うがね。


12日

学校行く準備完璧やったけど家出るんが2分遅かったから2限から行くことに。
したはずが、気付けば14時半。
明らかに寝すぎです、ブレザー着たまま、スカート、靴下はいたまま 寝すぎですナツミさん。


夜は待望のヘイヘイヘイ。
なぜ待望かってーと、奥田民生が出たからです。
つっても歌なししゃべりのみですが。

相変わらずかっこいい、かっこいすぎる、ぬるすぎるめんどくさそうな顔しすぎる、それが普通やから素敵すぎる。
“すぎる”男、奥田民生。(勝手なこと言うな

aikoのカブトムシをうたう日はくるのでしょうか。
勝手にすごく期待してるんですがね。


13日

体育の時間ひとめぼれ対談を読む。
おもしろい。
音楽のジャンルは全然違う銀杏とくるりやけど根本が似てる。

ばかで、まじめで変態で音楽ばか。
岸田さんは峯田さんをべらぼうに褒めてた、あの岸田さんが。笑
峯田さん自身が音符のひとつみたいやって言ってて、なるほどと感心した。

男はずるい、かっこいいよ。



帰ってから亀田興毅のモノマネを急にやりはじめるナツミさんと爆笑する愉快な姉達。

バイト帰って即寝、即死。


14日

2ヵ月ぶりにみほとしゃべった。
ゆずのツアー一応行くって!
ああよかった相方喪失してなかった。


バイトはひまでひまで おにぎりと唐揚げ作ってもらい、お茶までおばちゃんが買ってくれ。
もさもさ食べながら家族の話をするってゆー
自由すぎな感じでした、みんなやさしいわほんま。

そんあとビデオを借りに。
・THE3名様 いい意味でアイラブユー
・可愛いだけじゃダメかしら
・SOUL TRAIN

2つはよっちゃん、最後のは3名様の作者まこちん先生の違うお話さー。
怒髪天の掟ポルシェさんがでてはりますんよ、おもろいにきまっとる。
そういやミトくん(クラムボン)がいろんなアレンジに参加してるけど
怒髪天のにも参加してたよーな。笑

明日の夜見よう。
あさっては密かにビークルライブだ!

あーイライラする、イライライラしすぎて小さいわたしは泣いてしまいました。
正しくは腹立たしくて今泣いてますね。

小さいことやのにって思うでしょうけどわたしは性悪な上に小さい人間なんで。


長女にiTunesの中身全部消されまして、ええ。
CDのあるやつはいいんですけどけちってけちってこつこつレンタルしてきたものはきれいになくなりますよね。

ボノボ、Polaris、倉橋ヨエコ、チャット、ゴイステ  等。
インディーズ時代の音源、いろんなセッションも
こつこつ集めてきたのに突然すぎるサヨウナラ。

音楽をデータとしてパソコンに預けるのは便利やけどやっぱり不安定。
CDに焼かへんかった自分にもイライライライラ。
さっきからひとりで 悪いことばっかり吐いてしまう。うっとうしい
【2007/11/15 03:17】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ポジチブ | HOME | はんぶんこ>>
コメント
凹んでるとこにこーゆーコメントさらに凹むな…(苦笑
【2007/11/15 22:50】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
こんなうんこ野郎削除してやっかんな。
ニート迷わず死ね!


>ぷうち
うふふ☆わたしもニート予備軍☆
【2007/11/16 01:35】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
