プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はんぶんこ
お腹減ったーお腹ぺんたぽーとー
眠いねむいネムイー



最近よく去年の冬至を思い出します。
叫んで笑って怒って泣いて笑って凍えて泣いて走って泣いて。

楽しかったなぁー
ヒント“港”を見た瞬間
夜行バスを手配した16才の自分、強すぎる。笑

朝、ゆざわと雑談しながら散歩して
昼に探索してたら場所を見付けてしまい
夜は凍えながらゆずの歌詞しりとりしたりしたねー。

あの時、つっきーとゆりちゃんと初めてまともに話したかも。
まだ慣れてなかったなぁー。笑

もう1年か。
今年は去年に比べて本当に短くうすっぺらかったかもなぁ。

アジカンを好きになれたのとライブに行きまくったのは大きいけど。

思い出すことがみんな去年な気がする。
ゆずっことして密度が濃くて楽しかったもんなぁ。

たまーに過去振り返ってしまいますね、やめましょう。
今年はぷうちと仲良くなれたし、あすかちゃんとも出会えたし。
それが来年になれば濃いーものになるんだろね。

っても、まだ今年は2ヵ月あるから!

・紅葉狩りに行ってすてきなお店でおいしいものを食べる
・ひこにゃんに逢いにいく
・冬至に行く


以上はやりたいね!
友達がいなくなっちゃったからひまやろなー。
わたしいい加減みんながいなくなるの悲しいなら自分で変わればいいのにね。


たこ焼き食べたい。
みんなとたこ焼きパーティーしたい。
したいがために関東行きたいよー。
みんなー元気?(どうした


数日前つじあやのがいいともに出たのに忘れてたことを
やっと今日気付いたなっちゃんでした!またね。
写メ記のサイズ変えてなんか違和感を感じてるんですけど
気のせいですかね?

みんなは普通なのかな?



美容院いきたーい
スポンサーサイト
【2007/11/10 03:30】 | ゆずぐるい | コメント(4) |
<<あの娘に1mmでもちょっかいかけたら殺す | HOME | ガオー>>
コメント
元気よーー
写メいいよおっきくてw
【2007/11/10 19:58】 URL | さゆり #-[ 編集]
今年の冬至はどこかしらね。
そろそろ出会って1年ですね。

たこやきたこやき!
【2007/11/10 23:42】 URL | ぷー #Ip/fgraw[ 編集]
つじあやの見たよ。
ストラップもらってた(笑

写メはいいんじゃないかい?
最初はビックリしたけどw
【2007/11/10 23:42】 URL | あすか #-[ 編集]
>さゆちゃん
あ、そう?笑
ジュゲム画像サイズちっちゃくなんないからさゆちゃんサイズ(勝手に命名)にしてたけど
あれはあれで小さくて見えない。笑
ヤプース…。凹(まだ引きずってる

>ぷうさん
あなたのメールがなんだかナイスで
あなたと仲良くなりたいと思いましたのよ。(告白

たこやきパーチーしたくない?したくなくなくない?
なくない。

>あすかちゃん
あやのちゃーん、楽しみにしてたのにすっかりこっきり忘れてた。
ストラップブログにアップしてはったわー

写メ、でかいよね。
ああ、ヤプーs…(もういい
【2007/11/12 21:56】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
