プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガオー
今日の失敗

・今またせっかく書いた日記を消した
・TSUTAYA半額やー!思って会員証更新したけどDVDのみ対象やった
・“天ぷら:397”の紙が行方不明
・ついでに“「この時計ヒダカさんっぽくない!?」時計”も行方不明
・アジカンのコメントが放送された番組をセーラームーンのゲームに夢中で忘れる


あ、写メ記にUPしたけど
ゴッチ日記でやまちゃんどっちの飴か悩むシリーズでお馴染み(?)の
“濃いーブルーベリー”が薬局にあって無意識に手に取りそうになってしまったww
ほんとうに、こーゆーのは宣伝効果抜群ですよね。笑
(例:生茶パンダ、ごっくん馬路村)


今日のSOLはアジカンが2時間生出演。
って事を、30分前にあすかちゃんに言われて知る。(おい

なのに、なのにも関わらず
ジュピター&マーキュリーで悪者退治してたら忘れてて(おいおい
途中から聞いたんやけど。


やまちゃんがシャークキャラを確実に確立してるww
「あごがシャークれちゃった」by:たなちゃん

ああ やまちゃん好きやわぁー。笑


なんかリスナーのギターとピアノにアジカンが口楽器で合わせるってゆーのやってて
あほすぎて、ばからしくて、おもしろすぎて アジカン愛しいわぁー。


潔は45才の不倫相手寸前やしw
あの時の潔は心なしかいつもより声が甘かった。笑


アフターダーク流れすぎね、まぁ今日発売日やったから当たり前ですけど。笑
あすかちゃん買ったんかな?


以上、

来年は “ゆるゆるのんびり”な雰囲気をかもし出す服装になりたい
再来年20才になったらあえてまた “おもちゃ箱を引っ繰り返した”ような服装になりたいと思ってる
わけ分からん服しか着てないなつみちゃん(17)でした。



P.S.
こないだcharaがかわいいすぎたんで、そのうち借りてくる思います。
P.S.2
なんかおすすめのミュージシャン教えてください。
(嵐、WaT、等は禁止)
スポンサーサイト
【2007/11/08 02:54】 | アジカン | コメント(3) |
<<はんぶんこ | HOME | 397>>
コメント
ぬお、ちょうどchara今日友達に借りた!!
なんかね、ついこのまえ堂本兄弟見てかわゆいと思った(^ω^)
んでこないだライブの先行応募してみたがはずれた(´・ω・`)

あ、おすすめのかしゅはね、わっと☆
【2007/11/08 22:37】 URL | ぷー #Ip/fgraw[ 編集]
アフターダーク買っていない(笑
一応2曲ともラジオで聞いたし。
友達が買ったらしいから借りる(何

えるれ聴けよえるれ。(笑
ASCIDMANとか聴いてあたしに貸して☆
【2007/11/09 16:47】 URL | あすか #-[ 編集]
>ぷーち
chara、CD-Rに焼いて送って☆笑
堂本兄弟出てたんや!ほへー

えーっとね、おすすめの歌手はね、却下☆


>あすかちん
あ、その貸してもらったやつうちに返して!(意味わからん

えるれー?あしっどまーん?
ごりごりギターロックは今はいい。何
【2007/11/09 22:13】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
