プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝は時計と勝負する
●○レンジャーバトン

っちゅーのが回ってきてないのに回ってきました。(?)
ねえ、レンジャーバトンって…
リn…(もう話すな


Q1.身長は?
156センチメートル
なんて微妙。

Q2.髪型は?
中途半端ボブ。
早くのびろー、のびろー、そして染めたいのー。

Q3.すきな髪型は?
黒くて艶やかなおかっぱ/ボブ/おかっぱ/ボブ/天使みたいなパーマ

Q4.目について語って?
一重でもかわいい人が本当にかわいくて綺麗な顔してる、よね?
たれ目ってかわいいね。
わたしは人とは反対に泣きすぎたりすると二重どころじゃなくなります。
三重、四重…。

Q5.顔についてどう思う?
顔がすべてじゃないよ、でも顔は大事だよ。
顔が良くて性悪と、並の顔でむっちゃ優しいの
後者のがわたしじゃいいと思う。

まあ、顔の善し悪しで自信がついたり、へたれになったりするよね。
わたしは自分の顔が嫌いすぎて女の子の憧れから背いてしまう。
自分が着たらその美しいものが汚れてしまうような気がしてね。(ウェディングドレス、振り袖、等)

Q6.誰に似てる?
リスぐらいかな、わたし出っ歯ですもんね。

Q7.1日で一番好きな時間は?
1人で喋りまくって1人で爆笑してる時。
でも食べてる時も、寝てるときも、音楽聴いてるときも捨てがたい。多

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
学校の人間 → 怒ってるんじゃねーのあいつ/謎/クール
仲いい人 → なっちゃん若干壊れてるよね
家族 → 危ない/うっとうしい/きもちわるい/かわいい末っ子☆

Q9.送り主のこと好き?
わざわざメールしてくれたもん、やさしいわー。
すっきすっき!あやちゃん☆笑

Q10.送り主との出会いは?
あやちゃんがきもちわるいわたしを見てメールを送ってくれましーた。

Q11.送り主を動物に例えたら?
オコジョ。珍

Q12.恋してますか?
したことない☆でもでもとってもスイートセブンティーン☆(重傷

Q13.その人は、どんな人?
恋ってなんですか。

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー。

赤レンジャー:奥村さん
青レンジャー:田村さん
桃レンジャー:民主党
黄レンジャー:生田斗真
紫レンジャー:聞村さん
白レンジャー:いじちきよし
黒レンジャー:てらおかよひと
緑レンジャー:まさふみ
金レンジャー:すこっぷ作ってる人


つ縦読み
スポンサーサイト
【2007/11/02 00:23】 | バトン | コメント(7) |
<<397 | HOME | 木に登って見てるよ>>
コメント
あら、あたし黄レンジャー?
【2007/11/02 17:02】 URL | ぷー #Ip/fgraw[ 編集]
>とまり
うん、そうだよ(はぁと)
【2007/11/02 18:21】 URL | ナツミ #-[ 編集]
でへ。

げへw

嵐じゃないよ(^ω^)
間違い(^ω^)
荒らしじゃないよ(^ω^)
【2007/11/02 23:51】 URL | ぷー #Ip/fgraw[ 編集]
>嵐
A☆RA☆SHI☆

結局DVDBOX買うんでしたっけ?
【2007/11/05 13:09】 URL | ナツミ #-[ 編集]
バトンやってくれてありがとう!!!!って遅いバカwww
【2007/11/17 23:23】 URL | あやちゃん #-[ 編集]
>あやちゃん
うほw
あやちゃんの優しさに乾杯。
【2007/11/19 00:31】 URL | ナツミ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 20:28】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
