プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それぞれの
寝不足なのに眠くなぁーい
でもまぁ、日記書いたら寝るわな、な。


でもまぁ、なんです。久しぶりじゃあないですか。
毎日書きたいのにーだめだめだぁ~。
反省は以後生かされるかどうかは否かですが、この辺にして。


ゆずのね、無事終わりましたねぇ。


…なんてゆずっこらしく、ね…?(いちいちうぜぇ
あの時わたしがちゃんと振込みしてたら浜リーナ(懐かしいね)に居たのかね。
行きたかったな、最終日がよくないわけないじゃないか!
とか言っても特にレポとかは読んでないから内容知らないっていう。

なに、みんなの写真やら見てたら風船降ってきたの?
絶対うち、そこに居たら風船に59してたな。(えええ

大阪公演で、もうすべてにずっと泣いてたかんな。
月岡とラジオ体操で涙目wW(病気


まるで路上時代から見守ってきた人間かのように
すべてが懐かしく、すべてが確かにあったものだったんだと実感して595959。(どうでもいいけど59久しぶりね

北川がハンドマイクな時は…、うん…。
萎えたけーーどっ!(言った
ONEとかONEとかONEとか…
とてもじゃないけど言えないよ!ONEだなんて!

ONEツアーのONEは最高なのにな…。(殴

空模様とかさぁ、北川のさぁ、そんなとこが好きなわたしにさぁ、そんなっ…
そんなさぁ…
たまらんもんじゃないかあぁぁあああ。(大丈夫か


そんな大阪にはつきおかあさんが居なければ
同じ空間にその一部になれなかったんでありまして。

改めてともみ、ありがとう。(殴られる


そんな感じで
月岡うっせーし、月岡きめーし、月岡ゆずに対して非常にピュアでした。笑
あれ?いつの間にか月岡レポ?笑

開演前はみやびちゃんとおでんちゃんとはじめましてやったり、
嵐踊るださいたま人(Y沢T岡)のムービー撮ったり、
ゆきもぎりぎり駆け付けたり、ビールまずかったり。

何回再確認すんだって話やけどゆずは別格。
別格すぎてもう不思議の域。

分かる人には分かるでしょう?
前みたく、カレンダー買おうとか、雑誌チェックとかには情熱注げへんけど
ゆずの為ならやっぱり遠征してまでもたくさんライブ見たい。逢いたい。

春ツアーも発表されたしね。
神戸は必須☆
5月10日こと後藤の日やしね☆(はいはい/せっかくゆずの話してたのに
神戸のあの雰囲気むっちゃ好きなんねー。
会場付近なんもなさすぎて困るけど。笑

あと愛媛武道館!行きたい!!!
ONEの時ぶり?木造って聞いただけできゅぅうーん。
やよちゃんとの約束じゃっ!


じゅんちゃんも久々すぎる、念願のゆずやね!
じゅんこ横浜行こうようようー、うちも頑張っていくからさぁー。(ここで言うな

ちゅーか わたしと春のツアー遠征誰か一緒に行って下さい。(切実
まぁ一人でもいいんやけどさ。
……うん…。(なんなんだ

あ!3冊読まずにたまってるゆず誌を読みました。
スペシャのゆず特番でゆずが愛しくてたまらなくてね。
読んだら読んだで普通にやっぱおもしろいやね。
ゆず処送ってみようかね。たぶんでもまぁ送らないよね。(えええ



まとまりない日記だなぁー
普通の日記は別に書きますね、久々のゆず記事だ。
スポンサーサイト
【2007/10/30 02:31】 | ゆず | コメント(7) |
<<木に登って見てるよ | HOME | 最近日記をカテゴリ分け出来ない>>
コメント
なつみだってずっと泣いてたじゃーん☆
やべ、刺される。
アンコールの友達の唄思い出すと
笑えるわー笑笑
いいなーあたしも愛媛いきたい。
仕事やすみてー
【2007/10/30 19:06】 URL | つっきー #-[ 編集]
>ともみ
あっれ~☆なつみそういや泣いてたかなぁp(^^)q

……。

友達の唄ww今思い出したわwww
愛媛武道館行こうぜー宿ならあるぜー。笑
【2007/10/30 23:00】 URL | ナツミ #-[ 編集]
愛媛武道館いいよねえ(^ω^)
木造ステキwww
日程合えばまたいきたいなぁー四国!!
【2007/10/31 02:09】 URL | ゆり #-[ 編集]
>ゆりちゃん

やっ!やややっ!!!
ゆりちゃんが初めてコメントしてくれた!(感激/笑
え、今度もまた夜行で行くんでしょ?笑
【2007/10/31 08:00】 URL | ナツミ #-[ 編集]
遠征一緒に行こうよ(笑
愛媛も横浜も関西も行きまくりたいー。

すでにゆずのね懐かしい。
【2007/10/31 18:44】 URL | あすか #-[ 編集]
>あすかちん
わたし遠征するつもりあんまりないけどね。笑
愛媛は友達と約束してたから絶対なのね。
チケット代が高いのがなぁ
【2007/11/01 01:52】 URL | ナツミ #-[ 編集]
なーったーん(泣)

もうね、色々ありすぎだよね・・・人生

いまや、浮気中ですよ・・・ふぅ
また手紙を書きます
【2007/11/04 23:12】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
