プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
燃え上がる蜃気楼
民主が解散求める

というニュースの文字を見て

民生が解散求める

と、本気で読み間違えたわたしはバカですか そうですか。
あ!どうも僕です。

いろいろ書く前に本日の「へたこいたー!」な事。(太平洋に平和を)

・アジカンLOCKS聞き逃した
・BS2のゆずのやつ見逃した
・アイツ☆のハートを奪い逃した

ごめんなさい、ご察しの通り最後は嘘です。(ふーん


頑張って書いてるでしょ、ね。眠いのに、ね。
おかげで今日は久しぶりに1限からぶっ続けで寝たよ。
2年の時はこれが毎日で学校あるときでも夜行性やったんやけどね。


でも今日音楽の時間は起きてた!
オズの魔法使いの映画見たんやけど なんという素敵空間。
今まで見たことなくて、話しらんくて、今まだ途中までしか見てないけど
なんかすでに結構オズの世界のとりこ。笑

風景、妖精、魔女、靴、もうなにからなにまでかわいい。メロメロ


放課後は校長と面談。かなりいいこぶりっこ。
「色々あったけど今は平凡でやっぱりこの学校に来てよかったなぁと思います。」

反吐が出るような嘘さ。(えええ


そんな醜いわたしですが
面談までの時間図書室で絵本読んでて、夢中になって面談の時間過ぎてて走った。

とかいう茶目っ気たっぷりな一面もあり☆(うざい
ちなみに読んでた絵本、繊細な愛を言葉少なく表現してて
素敵な絵本でした。


バイトはまぁまぁまぁ
かわいいみーちゃんとかわいい小山くん(24)に救われながら頑張っちょります。
明日からレジだぁーうわーいややー


おみやとはるちゃんと電話。
おみやのだっせえ格好(酷すぎる)をまねっこどんどん。

おみやはイケメン☆勝る者はなっっかなかいないね☆


明日は眠いし面倒やし意味なく学校休む予定。
スポンサーサイト
【2007/10/04 02:36】 | 未分類 | コメント(0) |
<<最近日記をカテゴリ分け出来ない | HOME | 俺は泣く子も黙る立派な王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
