プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺は泣く子も黙る立派な王
昨日言ったばっかりですから、書きますよ。
正確には打ちますよ、眠たいまぶたで。
耳に民生っち、タオルケットに包まって。

暗闇に携帯の液晶でぼんやり顔が浮き上がる
昭和を好むはずなのに、現状況と矛盾したナツミさんの日記です。
なにがいいたいのやら


朝姉さんとしゃべりながら学校。高3らしく進路の話。
願書だすだけかーとかのんびりしてた大バカ者(わたくし)
“調査書”とかゆうのが必要なことを初めて耳にする。(寝てて聞いてなかった大大バカ者


このままやったら間に合わんっつーことで早退して印鑑取りに帰る。
それだけでなんやか気分げっそり、自業自得。


調査書はなんとか間に合いそうで一安心。
ちなみに願書締切は10月6日☆(死ね


帰り駅のホームで高校入ってから5分も話してないくらいの子話し掛けられて一緒に帰る。
音楽聞いてるうちに話し掛けてくるやつはそうそう居ないのにw

「だってクールやし…」

来ました来ました!!!
全く意味わからん“なっちゃん=クール”方程式。
なーーにがどこがクールなんやか。


帰宅、バイト用の黒いパンツがないから急いで買いに行く。
ピタピタのんしかなくて激怒(脳内でね☆/へたれ)。

バイトはぼちぼち。
一緒に入った高2の女の子2人もええこすぎて
俺涙目ww(言いたいだけ

今日は世にも奇妙な物語でした。
岡田義徳という俳優は本当にかわいらしい顔立ちでかっこよく男前でいい表情を出すなぁと思いました。
はいどうもありがとうございました。



ああぁぁぁああぁぁ…
民生っち(はぁと/新しい被害者:奥田民生)
あー つまらない日記でごめんぬ。
昔みたいに毎日ゆずゆずゆずゆずでいきいき書けたらいいのだけどね。


ねむたいからってことでつまらない日記を許して。
スポンサーサイト
【2007/10/03 02:24】 | 未分類 | コメント(0) |
<<燃え上がる蜃気楼 | HOME | スグル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
