プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スグル
やぁやぁ。
いつの間にやら日記を書かなくなり
でも濃いような薄いような日々は過ぎ去って、記憶からも去っていきます。

生きてそこに居た証拠を少しでも多く残していきたい、と。
特に特技もなく、すごいドラマが起こるような毎日じゃあないからこそね。
年寄りみたいな事言ってるかね。笑

ま 10月は頑張って書くね。(何回も聞いた台詞



ユズモア/すみれ/夏雲ノイズ/小さな丸い好日 を聞きながら
寝たり、起きたり、ノートとったり、小学生の運動会練習見たり、凍ったお茶が溶けるのを眺めたりしてたら
終わってた、学校。笑

家で昼寝してたら、4日前ほどに面接受けたけど連絡ないしまた落ちたーと思って
アドレス帳から番号消そうとしてたんやけど。
そんなセブイレから電話かかってきた。


うち「もしもし」(寝起き)
セブイレ「あ、なつみ?」(え、ちょwなつみってww)
うち「あ、はい!」

セブイレ「ドリームしよっか!」

……はぁ??
えwドリームって何wイタ電?あれ?えええw
と 2、3秒の間頭を「?」が巡る。

うち「え?笑」
セブイレ「トレーニングしよっか!」

ああ、聞き間違いでしたよ。笑

っつーことでセブイレ合格、研修始めましょう。のお知らせ電話でした。笑
や、「ドリームしよっか!」が聞き間違いで本気でよかったけど。けーーーど!!!

「あ、なつみ?」
おまえw店長おいww

こっちも聞き間違いであったほしい、あってほしいが9割型聞き間違いじゃねえ。凹
やべー
感じのいい店長(まあ面接の時点では大体そうやろうから油断ならんが)やったけど
ナチュラルになつみとか呼ばれ続けたら殺意芽生えてきそうだぜw(大本気


さっきまでスイートラブシャワーでアジカンのライブ模様見てて。
夏の日、残像 たまらん!お前の歌はたまらん!!!
もうね、後藤さんの髪型うんぬんはもう言わないよ、ごめんね今まで。
もっさいとか醜いとかきもちわるいとか切ってとかもう言わないよ、今までごめんね。(今もろ言ってますよね


んで今はパソコンぱしょぱしょ叩きながらシモラジオ聞いてます。
ビークルの新曲が流れてらー!初聞き!
今現在ね、1時10分現在初聞き中ですよ!

日記書くの一旦やめればいいのにながら聞きですよ、どーりで記憶に残ってませんよ。(おい
今回も結構クボタさんの歌声はいってます。
クボタさんの声好きなんよねー、切ない感じがして。(何
ま、でもヒダカさんの声のがやっぱし好きなわけなんですけども。

ポプキャ、kuh 買ってわたしに流してくださいよ。
ねー、クボタさん大好きあすかさん?笑


岸田さんがタモリ倶楽部また出るよー!みんな見てや。
明日は世にも~(ぷうちフェイバリット)でよっちゃんや、みんな見てや。

そろそろゆずちゃんもTVばんばん出ちゃうんでねーの?
うっかり忘れてまいそうやー。笑

あ、ゆずモバイルめんどくさくて全然チェックしてなかったから退会しちゃった☆てへ☆
よっちゃんの有料サイトに入っちゃった☆てへへ☆
よっちゃんの着ボイス多すぎる☆シアワセ☆



おしまいにしようと思うのだけど 最後に。

カメラチップスってゆーみんなとのアルバムみたいなん作りました。
残念ながらブロッコリーチップスとかじゃない名前でね。笑
でもなっちゃんの新しい子供なんで、名字ぶちこんで見てやって。

あなたが載ってるかもしれないよー、無断だよー。(堂々と言うな
ほんまに載せてほしくなかったら言ってね。
削除+土下座します。

ほんじー
スポンサーサイト
【2007/10/02 01:19】 | 未分類 | コメント(2) |
<<俺は泣く子も黙る立派な王 | HOME | ハレヒレホ>>
コメント
あ、なつみ?元気?

なつみて。爆笑

それとチップス、なんか爆笑。
写真やいてやいてー
うちもそろそろ取り終えて現像しておくっから!
よっちゃんの着ボイス今度きかせてー
【2007/10/02 20:38】 URL | さゆり #-[ 編集]
>さゆちゃん

なつみって呼ばれるなんてww
死ねるw生きるけどww

チップスに写真ばんばんあっぷしていくどーん!
あきたらそれはそれってことで。笑
【2007/10/03 01:25】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
