プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハレヒレホ
今までずっと22日からの日記を振り返って書いてて
今23日の音博のぐずぐずレポとともに日記書いてんねやけど。

ぐっずぐずすぎて進まない、今まだ小田さんのあたり。笑
でもこうやって書いてみると結構思い出すもんで、ほんで思い出すとやっぱ楽しかったなぁって。

Coccoも、小田さんも「来年も呼んでください」みたいな事言ってたし
岸田さんは来年もここでやりたいって言ってくれたし。


京都人のうちとしてはもう嬉しくって嬉しくって。
だって小学校の頃あんなに犬の散歩とか、ご飯食べにいったり、水遊びなんかもした梅小路に!
大好きなくるりが主催する、他とは違うゆるやかなフェス。
素敵空間さ!(?)


岸田さんの日記更新されてたさ、12月に何しでかすのさ!くるりさんよ!

昨日、銀杏BOYZ2枚目のシングル「光」の発売日が発表されたよ。
楽しみ、あれだけ魂込めたもんね。

ほんで今知った情報をわたしと分かち合いませんかそこのあなた!
よっちゃんの情報です、今うち心躍ってる。笑

>新しいレギュラー番組が決まりました。
>日本テレビ 10/4スタート毎週木曜日24:59~25:29「音燃え!」
>この番組は、日本NO1高校生バンドを決定する登龍門的な番組です。
>でも、競うのは歌唱力だけではなく、友情力も競います。
>義徳は千原ジュニアさんとMCをつとめながら、高校生バンドの兄貴分として番組に参加します。

ですって!!!
毎週最新の動くよっちゃんが見れるのね、ふふふ。(怖


うーん、とにかく久しぶりに日記書いてるね。笑
まとめて書かずにこうやって1日だけやったらこんなにも楽で、楽しい感じで書けちゃうのね。

でもなー。あかんねんな何か。
日記書くん怠けてると日記の書き方忘れておもしろくなくなる。
無理に書いていっちゃうんよ、自分の日記。
ブログや言うても日記なはずやのにどうしてもなんかウケを狙おうとしてる自分が居まして。
うっぜー消えちまえよ!おもんないくせに!!!

なんて、自分を急激に攻めちゃったりしちゃうんです、ばかだー。
あ?付いて来れてる?
正直みんなゆずっこやから毎日のようにゆずの事しか書いてなかったうちの日記以外にゃー興味ないっしょ?
元々興味なかったりしちゃいますか?

ああーーなんか故障し過ぎやから、ブレーキ。ブレーキかけます。


今日は授業中ずっとやよちゃんに手紙書いてた。

ほんでセブイレに面接の電話した。
夕方いっぱいって言われたのになんでか明日面接じゃー。笑

また落ちそうなにおいがぷんぷんしますが、やりたいことは山積みなので頑張ります。



ビッキーズ解散ほんま結構悲しいんですけど…。凹
木部ちゃんに逢いに、たむけんの焼き肉家行こうかしらね。
相方の木部ちゃーーーん!!!(昔のネタ
【2007/09/28 01:17】 | 未分類 | コメント(2) |
<<スグル | HOME | 早く早くこっちへおいでよ>>
コメント
えぇ!!
ビッキーズ解散?
あめちゃん受け取りたかったぜ。
芸能界も大変じゃ。

いのっちとせとあさか結婚だってよ。
わお。
【2007/09/28 23:22】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
>ぷうち
なーっ、ビッキーズ解散ショックだべな。
木部ちゃん、たむけんの焼肉屋で働くらしいから
今度こっち来たとき会いにいこーじえ。

朝いのっちの会見見た~
応援したくなったわぁ、幸せそうで!
いのっちかわいいな。
【2007/09/29 08:23】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
