プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手に爪の跡
ゴッチ日記

よっちゃんの日記が更新されてらー!と思ったらこちらも。

最初、真面目に話しておきながらまず画像がおかしく。
日記もどんどんおかしく変化していく。
後藤さんの日記はやっぱり素敵やなあ、と改めて思う。


にしても、ピーカン先生こと潔。
ほんまアジカンの陽の部分は彼がほとんど放ってるね。笑

>24日。高松へ。
>美味しいおこぜ料理を食い、「今日のお会計、おいくらクイズ選手権」を開催。
>見事、予想金額が実際のお会計から最も離れていたキヨシ大先生は罰ゲームとして、空港で皆が
>選んだ服を自腹で買って、自宅まで着て帰るということになった。

っちゅーことで。爆笑

潔「女物やスケスケ系は勘弁して!」って、もう手遅れですよ。笑
んで罰ゲームには興味なしのやまちゃんが素敵すぎる。笑

でもこの罰ゲーム、もし他メンバーが負けてたらって、考えられんわー。
やまちゃんとかまずどーなっちゃうんよ。笑
きよしはいじりやすそうやもんなー、いじられキャラは愛されキャラ。笑
ああ、罰ゲーム後藤さんにやらせてー。笑

けんちゃんのケラケラ笑う姿が想像出来る。笑


ライカが録音されたそうで。
アルバム楽しみすぎるー!早くシングルも聞きたいし。

んでやっぱ、モンバスいいなーすっげーいいな。いきたかったわ。
ベースボールベアが色っぽいって分かるわ、なんか。
小出氏自体が色っぽいとかじゃ決してないけど。笑
なんかなんやろね、やっぱ楽曲かな。

チン君がべた褒めされてらー。
ギターの知識はないけどさ、単純にあんだけ暴れてんのに乱れずにメロディーが鳴ってるんはいつ見てもすごいと思う。
後藤さんが褒めてるとこはどの部分かもわからんしもっとプロ目線かもしらんが
あんだけ転がったりしてんのにギター1本やのにメロがあるからね。
あ、あとチン君のギターソロ、好き。


日記つつくんはこんくらいにして。

やからって今日したことを書いても短いけどね。
・2度寝して遅刻
・買い物
・パン買ってバスに乗って銀閣寺
・うちとゆきの間を“ぶんっ”と重い音をたてて通り過ぎた虫に爆笑。
・こういう瞬間自分が女子高生っぽいたらどーたら言うゆきに「もっとうまく話せ!!!」とわたし
・顔濃い人力車のお兄さんと談笑、その後3回遭遇。
・まったり銀閣寺付近歩く
・たかし争奪戦

音泉魂の話、RUSHの計画、今日が夏休み最後のゆきつんといろいろくっちゃべる。
音泉魂やっぱ行きたかった、ちくしょー!!!
デジカメのセルフタイマー2回失敗しながらもキャッツポーズで。
ゆき「普通に時代遅れの人みたいやな」。笑


明日は
10時 生徒会
13時30分 文化祭練習
20時 銀杏BOYZ公開ラジオ

学校行くんが嫌じゃ、しゃーねーけど。


夏服 → 彼女
とaiko聞いとります

気付かれないようにはいつ聞いてもうるうるになる。
そんな体験したことないけどさ、切なすぎる。
ツアーで聞いたとき2日ともボロ泣きしてもーたしな、切なすぎるよaiko

いいなぁ、aiko。
LLR行きたい!
ゆきに今日「aikoのファンクラブは入りーや」と押し付けて
他人任せにしてみたけど無理そうじゃ。(おーい

今彼女聞き終わって久々にひまわりになったら聞いてるんやけど、声が若い!
まあ、一番新しいアルバムとインディーズの曲やったら声が若く感じるんも当たり前やけど。

ひまわりになったら聞いた初めの頃は歌詞追わずに聞いてたから勝手にハッピーな曲って思ってたんやけど
歌詞聞いたらかなり切ないやんな。
ほいでひまわりになったらをツアーで歌いながら泣いたaikoを思い出した。
あああああ、あいこぉぉおおおおぉぉお。59


よし、ピクニック飲んで寝るか
寝て起きてピクニック飲むか、どっちかします。

さよなり
スポンサーサイト
【2007/08/27 05:32】 | アジカン | コメント(0) |
<<早く早くこっちへおいでよ | HOME | らいり ら~いりらいり らいりほ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
