プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らいり ら~いりらいり らいりほ~♪
13日

新宿に舞い降りた天使、ナツミ。(早速殴られたいか

バスが予定より30分ぐらい遅れて到着。
うちが関東行く時は大抵待ち合わせ場所にする新宿のマクドでゆざと待ち合わせてんのにバスめ。
しかも携帯は、88の興奮で書いた日記のせいで充電切れてるもんやから連絡出来ず。
音信不通なままの遅刻って焦るじゃあないか、申し訳ないし。
もしうちが待つ側やったら心配になるしさ。

早くマクドにいかなければ!と急ぐ。
しかしこれだけは欠かせない、急いでてもこれだけはやらないと…。
ってな訳でいつも恒例!
“マックが主流な関東で「マクドってこの辺ありますか?」って聞いたら
「えーっと…マ、クド…はねぇ…」って結構言うねんなー作戦☆”(いらねーだろ

今までは絶対「マク、ド…はね、あそこを~…」って親切に教えてくれてたのに
今回は違った、ちっ。(舌打ちすな
だってなんかお巡りさんご機嫌ななめチックやったもんなー、あーあ。(じゃあやるな

まー、そんな感じでななめなお巡りさんに、場所知ってるけど説明聞いて(迷惑すぎる)
マクドに急ぐ、絶対はるちゃんもー居るはずやんなー。
と思いつつ入店。
会場は超満員!と言わんばかりの繁盛ぶり。
店内ぐるりとはるちゃんの姿を探す、が。居ない。
あでー?あででー?

さてもう1周、んーいない☆
でも携帯死んでっから連絡とれない☆
でもこのままやとどうにもこうにも困るので、充電できるようなコンセントを探す。(マクドは超満員なんでね)
トイレー…には、コンセントなし。
見当たるコンセントはマクドの入り口にあるコンセント。
しかもなんか掃除機のコンセントささってる、その上こんなとこで充電したら目立つ、不審者。
しかしわたしは決行した。
そう。コンセントに充電器を差し込み、携帯を充電したのである。(分かりきってます

ゆざに急いで電話してなんとか合流。
はるちゃんの髪色がヤンキー、そしてチーク、
そしてそして言わんかったけどやつはあの日確実にaikoを意識してたな。うん。(こんな形で言うなよ

え?合流するまでの道のりが長過ぎていやんなってきた?
奇遇だね、わたしもちょうど今いやんなってきたとこだよ。

……


…続けます。


もしょぴとはるちゃんと戯れてたらいつの間やらぷうちさん到着。あっさり再会。笑
んで気づけばさゆちゃんも到着、こちらもあっさり。
こってり再会って言うのはね、にほんのうたでイノシシのごとく突進していったわたしの事を言うんだよ。
そんでもってそれを「きぃぃぃいいもぉぉおおいいぃぃい!!!」って絶叫して払いのけられることを言うんだよ。
ねえ、ゆざ?(まだ根に持ってる

4人になって議題は
「88で汗まみれのまま夜行バスに乗ってやってきたきっちゃないなっちゃんをどうやってきれいにするか」。
みんなは漫喫いくか?とか言うけど金かけたくない精神ばりばりのわたしは
「手頃な公園ない?髪の毛洗えそうな手頃な…。」
っちゅーことでみんなの「え!ほんまにいいの!?」ってゆう言葉にも揺らがずに手頃な公園へ!(正気か

日に照らされたゆざの髪の毛はやっぱりヤンキー。

手頃な公園に到着!
水道の近くにベンチがあって、そこに座るおっさん以上恋人未満のおっさん6、7人を尻目に
事前にはるちゃんにお願いしてたシャンプーを頂戴してアクティブに洗髪。

しっかしその水道の位置が低くて低くて。
しゃがんでもすっげーつらい首。
それ故非常にアバウトなすすぎ。
シャンプー流せてない!!!って怒られつつリンス。
そのシャンプーリンスがいいにおいでねー、うちから放たれるすっげいいにほひ。

またアバウトなすすぎでぬるぬるしてる感がいなめなくもないけど洗髪終了!
髪拭いてたら感じる、確かに感じるおっさんの視線。(当たり前

あんまりにも大胆にこっち見よる、やからうちも見つめる。
視線をそらさんおっさん。ちょっと恐怖を感じて敗北。



一旦おしまい
【2007/08/27 04:54】 | 未分類 | コメント(0) |
<<手に爪の跡 | HOME | 前髪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
