プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前髪
歌う前髪一直線!
っつーわけで夜な夜なaikoを見倒してましたさっきまで。

aikoかわいすぎてどうしましょう!
さっきまで見てたんが23才の頃のaikoなんやけどね。
わっかい。そして顔が丸い。笑
前髪はもちろん、後ろ髪も一直線に切りそろえられたボブでねー。

2年くらいずっとボブやった自分から抜け出すために今後ろ髪切るん我慢してんのにむっちゃ切りたなった。笑
また裁ちバサミで後ろ髪まっすぐに切ってやろうか、うずうずしてます。
裁ちバサミでよく髪切ります、まっすぐ揃えるのにはおすすめ!(おい

でも前髪切った。
aiko見てたら前髪切りたくならん!?
ま、いっつもうちも前髪一直線なんじゃけどね。
前髪ないと落ち着かんのですよ、一生パッツンでいいよ。


今日は音泉魂っつーフェスに行くため7時に起きてせかせか用意してたんよ。
Tシャツ、Gパンのライブスタイルに、防寒具にカーディガン。
タオル、ボウシ、ちっちゃい腰につけるカバンやらなんやら。
水とお茶、2つ凍らして。

いざ出陣!!!って時に
わたしの心、いや頭が、静かなぶち切れを起こしまして。
当日券で参戦する予定やったけど即ジャージに履き替えて部屋の隅の洗濯物と同化。

一緒に行く予定やったゆきとまどかに電話でぴーぴー言いながら寝込みました。
まあ、金もぎりぎりやったんやがね。

ああ、民生っちに逢いたかった…。


深夜の1時にゆきに電話したら大阪のカラオケでオールするっつーことで。
それを聞いて「ちくしょー!もう終電終わったやん!行きたいわばか!」とわたくし。
電話はまどかに替わり、BGMはゆきの歌うおじゃまじょドレミw

明日(日付的には今日)、ゆきと鈴虫寺に行く予定を微妙にたてて
そっちに行きたいのに行けないちくしょー!なまま電話おしまい。


んで、そう。
明日、鈴虫寺行くんよ。
鈴虫寺ってのは通称で、ほんまの名称じゃないらしいけど。

うん、鈴虫寺。
なんかよー知りませんが、1つだけ願いを叶えてくれるありがたーいお寺なそうな。
ほんまに願いがよく叶うらしくて、有名人とかも行くそうな。

うちももちろん、1つだけお願いを叶えてもらいたいんやけども
そのお願いが何にしたらいいか分からんのよ、困った困った。笑

でもなんや、わくわくするでないの。


あと明日ちょっとだけ買い物。
・ブローチ
・金のスパンコールスニーカー
・腕時計
・オーバーオール

合計予算は2000円、全部納得いくものが買えますように。なむなむ☆(byみほ)

ちなみに腕時計は100均じゃないの買うぞ!
でもあの時計好きよ。
でもでもあの時計いっぱい欠けてぼろぼろなってるからもう1回買うかも。

あー、でもハリネズミカメラも買いたいんね。
わたしが一眼レフを手に入れる日はいつになるやら。


あー、aikoになりたいわほんま。性格もふくめ。笑
自分の性格の悪さがさー、本気で深刻なものと分かってるんやけども性格は簡単に治せない。

さて、願い事を1つにしぼらないと。笑
スポンサーサイト
【2007/08/26 05:12】 | 未分類 | コメント(2) |
<<らいり ら~いりらいり らいりほ~♪ | HOME | チャルメラ>>
コメント
鈴虫寺、行きたい!
ワタシも性格悪くていややー
aikoになりたいよーあー
【2007/08/26 09:35】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
結局鈴虫寺いっとらーん。笑
ひとつの願いも定まらない。笑


今夏服聞いているよ、aikoのライブいきてーわー。
もうわたし、母の優しさを全然受け継いでない。笑
ぷうちはわたしの背中をよく押してくれる力をもっているだよ。
【2007/08/27 04:02】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
