プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よっちゃん
えー、本日はお日柄もよく。
ん?え?あ、ああ。

…あれ?
カテゴリーが増えて…いる!


そうですそうですそうなんです。
ここ2、3日のわたしの写メ記見ていただいたらご察しできますように、わたし。
思いもしなかった、まさかの俳優どんばまり。爆笑
しかもまさかの俳優。
そしてまさかのきっかけ。笑

きっかけはね。
なんばHatchでの88ROCK終わり。
そのまま難波から、あすかちゃんに「お前だけ関東ずるいねん」とありがたく見送られながら
ピンク色に見える夜行バスに乗って関東旅行マスオ脳震盪、へ。

まー関東旅行マスオ脳震盪の日記はまた暇やったら書く。
や、毎日暇なように見えて忙しいんよ今。よっちゃん見るのに。(殴

その旅の間はありがたいことに
寝床は、はるちゃん家3回、ぷうち、つっきーん家は1回ずつお世話になりまして。
2日目の夜、はぷうち家にお世話になりまして。
2007年8月10日ね。


その夜
僕のハートは打ち抜かれた
(COWCOW風/分かる人には分かる)

なんかね、ぷうちの部屋はクーラー無くて蒸し蒸し熱帯夜やったんよ。笑
「暑い」って言わんように気をつけてたけど自然にこぼれて言ってしまうような暑さやったんよ。笑
で、深夜になってクーラーのあるリビングに移動して
ぷうちが今くそはまってる"花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~”っちゅう
つい虫酸が走りそうなドラマを見てたのよ。(訳2名に殴られそう
ぷうちはそん中に出てくる中津が大好きでドラマ録画して何回も見てるから台詞覚えてんの!爆笑
んでかわいかったら巻き戻してもう1回見る。笑
「ここ!重要シーン!」とか言って巻き戻してみせてくる。笑

ま、興味はないわけで。
小栗旬の顔に大爆笑なわけで。(おーい

そんな感じで見てたらよっちゃん登場。
主人公のお兄ちゃん役で、インテリメガネにひげ、スーツ、そしておちゃめ、しかし大人でしっかりしてる。
みたいな役でね!!!(後半は独断

まあうちにとっちゃ、若いイケメン♂☆の中に現れたオアシスのようで。(痛
「よっちゃん!よっちゃんー!!!」つって見てたん。

ちなみに
よっちゃんって呼んでんのは大好きなドラマ、セクロボで"よっちゃん”役してたから。
セクロボのよっちゃんの時は「かわいいなー」程度で
ロボの方が好きやったんに、不思議な話。

やっぱあのイケメン♂☆の中に現れたからこそ惚れたんかもね。


その後ゆざん家行ってもセクロボ見て
はるちゃんとロボ・松山氏に悶えつつも、よっちゃんよっちゃん言いーの。
中村獅堂演じる3日坊主に感情移入しまくってテレビに向かって叫んだり。(病気

またちょっとよっちゃん好きになって。


帰りのバスで携帯でよっちゃんの事調べる。
よっちゃんの日記読む。
読む、読む。
充電切れる。

…。

でもまあ一番落ちたのはやっぱ日記読んだときかな。
だって、すっごい真面目で。
やっぱり考えてることは大人で仕事に向き合ってる姿がかっこいくて。
でもおぼっちゃまんのガチャポンしちゃったり、作った雪だるまで"ゆきだるまくん”って物語書いたり。

中身もかっこいくてかわいくておちゃめで
んもーーーっっね。

好き。(あ、なんかリアル


木更津キャッツアイ、ロッカーズ、可愛いだけじゃダメかしら?、THE3名様、
レンタルしてきて見て。
ユキポン全部見て、グンジィ見て、
世界で一番パパが好き、イグアナの娘、で学生役見て。
3名様でのまっつんにまんまとはまって。
逃亡中っつーバラエティー探しまくったけど見つからんくて1時間以上悔しがって。
世にも奇妙な物語に出てたやつ見て。
木更津2回見て、うっちーかわいすぎて泣かしてやりたくて。笑
3名様はもう携帯ニコニコ動画でも見て。
ドラム叩くよっちゃんがかっこいくて。
ニコニコで花ざかりでのお兄ちゃん見て。

ま、ありえないくらい。ね。
これが恋か~。(違/また言ってる


でね!でね!聞いて!
今日はとあるビルで3名様の衣装展示してるらしいから、大阪までいってきまっす!
そんで夜は、大阪のBig Boyでご飯食べるっ!

そのためにBig BoyのHPでドリンクバー無料券印刷したし。(準備いいな


まーただひとつ。
きにくわないっつーか、悔しさを感じずにはいられない事があって。
それはすでに関東に居る9日、よっちゃんが横浜で3名様のフリートークショーしてたって
京都に帰ってきてから知ったこと!!!!
ああ。凹

まあ9日は新宿のタワレコでもちおとここと、SAKE ROCKのハマケンを見に行ってました。笑
まあ、ハマケンの太もも触れたしよしとするけどさ。


あ、1時に待ち合わせしてるから終わりにすんね!
まあ、遅刻だな。(最低

だから待ち合わせ時間30分遅らせてもらおう。(最低最悪


アディオス。
スポンサーサイト
【2007/08/18 12:13】 | 岡田義徳 | コメント(3) |
<<チャルメラ | HOME | 補欠>>
コメント
おま、ハマケンの太もも触ったんか!(爆笑

いーな、うちも触りたかった。(変態)
【2007/08/18 12:49】 URL | あすか #-[ 編集]
うわ、
うちタワレコんとき暇してたから
3名様いけばよかった。笑
本名からとってもあだ名よっちゃんになるよねー
【2007/08/18 21:01】 URL | さゆり #-[ 編集]
>さゆちゃん
んっわー、もうよっちゃんに会いに行けば良かったあああああ。
とも言えない。笑
だってハマケンかわいかった、んだよ?笑

音博のとき、一緒に3名様見ようぜー。笑


>あすかちゃん
ハマケンの太もも☆
まあ、太ももは固かったよ。笑
【2007/08/23 01:41】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
