プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
補欠
ちょ…ちょっ、ちょ…えええええええ。
なにがって
これよ。


見た?見た?

いや、きよしがなんか、なんか辺で違和感あっておかしくてきもい、だとか、
いや、けんちゃんがいつぞやの北川さんのような風貌…、だとか、
いや、やまちゃんはやっぱりいつも通り(笑)、だとか、
いや、後藤さんがもっさいとか、おっさんとか、だっさいとか、ださすぎるとか、きもいとか、ださい(酷すぎる)、だとか、

は、置いといて。
置いといてよ!!!?!!?(お前が全然置いといてない

後藤さん…!!!!!



……
………!!!!!


メガネ変えました?(えええええ

や、なんかどっかのフェスでメガネがどーこー言ってメガネ違ったとか聞いた気もするけど
なんか初期メガネ的な。
2004年からのインテリメガネじゃないのね。
そんで極めつけにもっさりヘアー。
言ってしまえばファッション。
ジャケット…。ネックレス…制服みたいなズボン…。

ブッフーーー!!!爆笑
ああ、ださいよ後藤さん。好きだよアジカン。(えええ

なんか後藤さん、どこまでいくんやろう。
ねー、あすかちゃん。笑


容姿のことをしつこくしつこく言うのは非常にうっとうしいけどこれはおもしろかったからさ。笑
まあ、容姿のことはさて置き。

>11月7日発売となる「アフターダーク」は新しいシーズンの幕開けに相応しい疾走感溢れるロックチューンになる模様!

とのことですよ。
ほっほほーい!
88で聞けた新曲ライカも聞いてて「“疾走感“という言葉が似合いすぎる!」みたいな曲で。
ライカはでもちょっとポップさがあって後半曲が転調してって
歌詞は覚えてないけど音自体はおもしろい感じで好きやったなぁ。

でもライカはシングル化する気はないんやったっけ?

しっかし秋シングル、冬ツアーが同時発表されて、わたくしたまらなく楽しみなんです!
東名阪は行きたい。
でもZeppクラスのツアーやからチケット取りやすいとは言えんよね。
だからみんな先行始まったらまたうちから
「突然すみません、年末あるアジカンのツアーのチケット先行を協力していただけませんか~」
的なメールが8割型届くと思うんでそんときはよろしく。笑


今日なんかスペシャとRSRFのなんかあるみたいやね、チャートコバーンのなんか?
公式見たら

>アジカン2年ぶりのRISING SUN ROCK FES.出演が迫ってきました。
>そのRISING SUN 関連でお知らせです。
>会場内のスカパー!×スペシャブース公開トークイベントにアジカンが出演が決定!
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>8月18日(土)18:30~
>場所:EARTH TENT付近のスカパー!×スペシャブース
>司会:鹿野 淳・木村綾子(from チャート★コバーン)
>+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ですって。
チャートコバーンでちょっとでも放送してくれたらいいな。
【2007/08/18 11:23】 | アジカン | コメント(0) |
<<よっちゃん | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
