プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うっさいうっさいうっさい
レミオロメン終わってレミファンが後ろいったからアジカンファン前に移動。
もちろんわたしも移動。
後藤さん真正面の5列目くらいで。
すっげいいポジションで後藤さんむっちゃ見えるわ潔も見えるわ右向きゃけんちゃん左むきゃ山ちゃん。
わたし一人で泣きそうに。笑

出てきてみんな叫ぶ叫ぶ。ゆずでは1回も叫んだことないけど「山ちゃーん!山ちゃーん」と山ちゃんにラブコール。笑
んで始まるセッション。
近!後藤さんちっこ!

リクエステージは遠かったしスクリーンがでかでかで迫力やばかったしでかく見えたけど
すっげー華奢。

今日もまたTシャツ2枚重ね。
鹿がかかれた白Tに黒T着てた、
やまちゃんはきっとどっかのバンドTシャツ。
きよしは見えない、喜多さんは忘れた、笑
けんちゃん髪の毛増えてた。笑
照明で髪が明るくなってふわふわしてた。笑

後藤さんしかしゃべってなかった。笑

初めにむっちゃコール。
ゴッチゴッチ!やまちゃん!きよしー!けんちゃーん!まさふみー!まさふー!後藤さーん!まさふみとたかひろー!的にたくさんたくさん。

「別にね、名前よばれてもうれしくない。笑」
「それが募金とかだったらいいのにねぇ~。名前呼んだら帰りに100円ずつ募金。」
「その金で何買おっかなぁ。笑」


ブラックアウトの潔の1コマ、潔が左側のシンバルを左手で叩かずにわざわざ遠い右手で叩いたの。
ああ言葉のボキャブラリー少なすぎてむかつくけどすっげかわいかった。

思い出は忘れる。友達の顔とか忘れる。
だってアルバムとか見なきゃ忘れるっしょ?そいつもかわってたりするし。
今日電車乗ってきてさー、…(携帯ぴこぴこする仕草)みーんなやってるね。
俺は旅行とかで携帯触るやつはバカだと思うもん。
俺は旅行行っても写真撮らないから。機械に頼りたくないんだよね。


髪の毛へんでしょ?
こないだ俺なりにワックスとか付けてみたんだけどさー髪がおでこにひっついちゃって、JAPANのとき。笑
もさヘアー自虐に多数の「かっこいー!」っつーフォローに
へんだよ。笑
俺はみんなと一緒がいやなんだよね。
むしろ「へん」が誉め言葉。笑

したら「へん」「変」「ヘン」「HEN」と一斉にあがる罵声。笑
うちも2回ほど「へん!」つったけど。笑

いや、ホントに言わないでさぁ。笑 大人だったら言わないもんだよ。(途中笑い声でよくわからんかったけどあすかちゃんが情報提供してくれました)



ライブハウスは久しぶりで…って言ったあと
マイク拾わん場所で話しはなしたから「マイク通ってない」ってだれかが言うと
いいじゃん、聞こえるでしょ?ライブハウスのいい所はこういうとこだよね。
なんかすっごい楽しそうでうれしそうでうれしかった。

オーディエンスは今にもダイブくんじゃねえか!?っつーくらいのモッシュ。
まあダイブはなかったけどもみくちゃで汗まみれで楽しかった。笑


あー今日はなんかしゃべっちゃうね。とご機嫌。
「めずらしいー!」ってコールが聞こえんかったみたいで
え?なに?っつーからかもっかい「めずらしー!」いわはったけど
?、何らしいって?
言うから今度はほかの人も「めずらしー」言うたのに
絶対聞こえたくせに
あー聞こえねぇ。って、今日はなんかしゃべっちゃうなぁつったのはおまえ!!!笑


君という花のイントロギターに合わせて頭ふりながら「ぱらぱっぱーぱらぱっぱー」言うててうがああああああ!何

噂のドラム叩きながら口ぱくぱくする潔をみれた!ちくしょーきよちゃんかわいい。


あー今夜行バス乗りながら忘れんようにめもみたいに日記かいてんやが、消灯なったしいったんおしまい。


アジカン好きすぎて後藤正文が好きすぎて軽く…

ははは。(なんなんだ
スポンサーサイト
【2007/08/09 00:00】 | アジカン | コメント(2) |
<<タイトルなし | HOME | ドラム>>
コメント
はじめまして!お邪魔します^^\
アジカンのライブ行ったんですねー!羨ましい!
私も行こうかなーと思いつつ、でもレミオロメン、そんな好きじゃないし・・・うーんと考えた末に行かなかったんですよね。
でもこうやってライブレポ読んでると、あー行けばよかった~と今さら後悔してます。
ライブレポありがとうございますー☆
【2007/08/09 01:08】 URL | かずえ #-[ 編集]
>かずえさん
はじめましてー。コメントありがとうございまっす!

こちらこそこんな殴り書きすぎるようなレポ読んでくださってありがとうございます。笑
年末にはアジカンツアー始まるみたいですし、絶対行ってやりましょう。

訪問、そしてコメントありがとうございました。
【2007/08/17 23:33】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
