プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんちゅう
なんちゅうーバトンを回してくれたんだね君。

じゅんこくん。笑
や、答えるよ?でも絶対に絶対にグロいよ?爆笑よ?笑

ちゃんと指定を「後藤さん」にしてくれとるからなー。笑
ちくしょうじゅんこの野郎。笑

じゅんこさんまた手紙かきます。(ここで言うな
また関東行くけどなんかお土産いります?(笑/だからここで言うなって


ほいじゃあ堂々すぎる私信はこの辺にしといて
「え…グロ…。」って思われそうなバトン答えちゃうぞっ☆(すでにグロー

ちゅーかほんま、これ…いややなぁ~。笑
でもなんだかんだでまんざらでもないよ。(うざい・きもい・グロい・の三拍子



旦那様バトン~後藤さん編~

01.朝、旦那様の【後藤さん】が時間になっても起きてきません。

「起きてください」連呼しながら、まぁ叩く。
眼鏡とか無理矢理かけてやる。

…ぐっほやりてーw(黙ってくれ

02.やっと起きてきた【後藤さん】になんて声をかける?

「あれ?メガネかけたまま寝てたんですか?」

お前w
うぜーwwっちゅー話やね。(はいはい

03.【後藤さん】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

無言。気まずい雰囲気。(嫌やろ

04.これから出勤する【後藤さん】。玄関であなたはどうすか。

「いってらっしゃいのちゅ~☆」

とでも言えばおもしろいんだろうけどね。爆笑
まぁそれは死んでもないよね。笑
普通に「1日頑張って、いってらっしゃ~い。」程度?(聞くな

05.【後藤さん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

眠る。(働け

06.【後藤さん】のために夕食を準備します、何を作りますか。

ラーメン(はぁと)

07.帰宅した【後藤さん】に何か一言!

「おかえりぃ~!!淋しかったよう(>_<)」

とか言ったら面白いんやろうけどね。(またか
「おかえりなさい。今日はラーメンですよ!」程度?(だから聞くなって

08.あなたの作った夕食を食べた【後藤さん】。「おいしい!」と言ってくれました。

あ、うん。(えええ

だいたい褒められたらどうリアクションしていいか分からんのですよ。
褒められたらうれしいけど褒められてリアクションとるのは苦手。笑

09.お風呂の準備ができました。【後藤さん】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

入らんよね、入らんよね、入る訳ないよね。

だって覗くでしょう?(やめい
旦那の風呂覗く嫁とかいやすぎるなww

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」
【後藤さん】が布団に入ります。

一緒のお布団で寝るっ!

とかいったら面白すぎるんやろうけどねー。(またか
うーん。
ま、布団が隣合わせくらいの設定ならバックバクしながら奴が先に寝るのを待つ。
だってわたくしイビキとか寝言とか歯ぎしりとか寝相とか激しいから。笑


11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人に回してください。

・ゆざわ → 岩沢くん
だっておもしろくない訳ないやん。
・つきおか → 某スヌーピー
だってきもくない訳ないやん。
・ぷうち → 岩沢
あえて小池じゃなく岩沢なあたり、わたしグッジョブ。
・さゆちゃん → まさよっさん
だってまさよっさんは旦那っぽすぎるから。笑
・あすかちゃん → 細美くん
あすかちゃんのきもい面はまだまだ知らないからね☆


バトン答えてたらシモラジオ10分遅れた…。凹
今日は、ヒダカ・タロウ・マシータ・ケイタイモでお届け!

マシータとケイタくん(きんもー)が
ビデオ屋行って深夜1時に人はどんなAVを借りるのかをチェックスしてそれを報告だそーです。笑
なんちゅーくだらなさ。笑
しかも自分の携帯から電話中継やって、経費かかってねーなぁ。笑

先週のキャバクラ行った件で奥さんに厳しくしかられたみたいよ、マシータ。
朝にケツ叩かれて起こされ、送信したメール消され、名刺自分で破かさせられて。笑


さーてシモラジオ聞きますんでサヨナラ。
ちゅーかクボタさん来たらビークルのオールナイトニッポンじゃんねー。

つーかタロちゃんまたモノマネで声色が…。きもいわー。笑
あータロウいっちいちうっざい。笑


あーーーではっっ!
スポンサーサイト
【2007/08/07 01:28】 | バトン | コメント(9) |
<<ドラム | HOME | その点で君は偉い>>
コメント
ちょ、おま、なんちゅうバトンまわしとん!(爆笑
しかも相手の指定は細美さんかいw

有り難くやらせてもらいます(´・ω・`)
【2007/08/07 01:49】 URL | あすか #-[ 編集]
>あすかちん

あすかVSホソミン
期待しているよ。笑

つーか急に旦那言われてもねww
旦那に敬語使うやつとか昔ながらのいい嫁さんやんな。
うちは後藤さんのいい嫁さん☆(潰される
【2007/08/07 04:55】 URL | ナツミ #SFo5/nok[ 編集]
あえてとかいらねぇw
小池でやらせろよ、笑
【2007/08/07 13:34】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
あはは
あたし指定されてたのに
ゆずでやってねぇーや 笑
安住って!
いやいや理想のだんな様だからね アハハ

つか人の見るのって最高におもしろいね☆
自分のは最高に見たくないけど・・・
ゲロゲロですよ カエルじゃないですよ?

そうだなぁ
関東って何があるん??
手紙待ってます
【2007/08/07 14:19】 URL | じゅんこ #HnELcxKU[ 編集]
ほんとなんちゅーバトンだよ(・∀・)
なっちゅんもよく答えたね。笑
ごまさとやまさwww
がんばってこたえてやるよしゃーねーなー(誰
【2007/08/07 17:20】 URL | さゆり #-[ 編集]
妄想するときはスラッシュ使えよ!爆笑

えー、
うちもまさよっさんがいいー、おい
もしくは秦きゅーん、もしくはまちゅけーんvv
まさよっさあああああああああん。

もうダメだよ、岩沢君と面白い妄想できない。は
ダンナ岩沢・・// 死

【2007/08/07 20:27】 URL | はるな #WRB6RLPA[ 編集]
おー!まさかの大反響。笑
後藤さんはあくまで後藤さんやからさー。あんまり妄想とかしたくないわけで。笑

まあそりゃこんなシュチュエーションおいしすぎるけども。
そんなにきもくなりたくないわけで。笑



>ぷうち

岩沢さんで妄想するぷうちとかww
逃げんなよ、絶対やれよ!笑


>じゅんぐ

え!理想の旦那さん安住さんなん?笑
厚治は?笑

東京なにがあんだろー、しんね。(いい加減
お金ないからチープなお土産期待してて。


>さゆちゃん

あ!ほんまや。やまさやん。笑
ゴマサーフならぬヤマサーヨ(はぁと)

まさよっさんならうちも嫁入りしたいわ、全然。笑


>はるなちゃん

スラッシュ、ゴチに使ったら非常にきっつい。爆笑
お前にしかウケへんし、リアルにきもがられるわ。爆笑

秦きゅんで早速妄想できるんですか?笑
松山氏はな、あああああああ写真集の寝起きいいいやばあああああああ。(急に崩壊

こうちゃん…//魂で頑張ってね、お前も逃げんなよ。笑
【2007/08/07 23:09】 URL | ナツミ #F4aK95n.[ 編集]
みんなのバトンみたけどさ
1番ゆざわのが重傷だと思うのわたしだけ?笑
【2007/08/07 23:59】 URL | つっきー #-[ 編集]
上に同じ。

同意ですよ。笑

あたしは、


逃げる。(宣言か・笑
【2007/08/08 00:12】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
