プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その点で君は偉い
お腹ぺっこぺっこりー

午前6時13分であります。
いつものように感覚的には夜中ってやつです。


今日はね、夕方に起きたってゆーありえない感じで。
もちろん家に篭ったまま1日が過ぎ。

夜ご飯にじゃがりことたこ焼き食べて、テレビ見てごろごろしてたら
あらなんだか便意。(言うな
ふー快便☆快便♪っと戻ってきてごろごろ。

なんやかお腹が痛くなってきまして。
言えば少々たこ焼き食べ過ぎた感があり、ゲボも出そう。(だから言うなって

お腹があまりにも痛いのでよたよたとまたトイレ。
さっきまでは元気やったのに一気にげりぴーぴー(かわいくない
一気に病人ですよ。
薬飲んで、横になって、痛すぎて、うなってたら。
いつの間にか寝て、起きてみると0時をまわって日付も変わってて。
でも元気になってて。
健康体のすばらしさを噛み締める。

お風呂はいって、食器洗って。
2時頃からリンダリンダリンダのDVD見ました。

前に長女が見てたんを横目にしてたけど関根嬢が出てたことも松山氏が出てたこともまったく覚えてなかった。
ちゅーか、いいね。バンド。
ソンちゃん(韓国からの留学生でボーカル)かわいすぎるー!
まっすぐな子ってほんまいいなぁ、この曲がりきった自分が悲しいわ。

ほいで松山氏よ!!!
ソンちゃんに告白する少年なんやけどね、カタコト韓国語で告白すんの。
かわいいくてかわいいくてどうしよーか思った。
だってだってだって!
ほんっまにかわいい。あらアカンわ。
見ろゆざわ。数分やけど。笑


あーバンドずっきーなー。やりてーわあ。

映画内でユニコーンの素晴らしい日々歌っとって、民生っち聞きたくなって聞いてたんよさっきまで。
音泉魂行こうと思った。
だって民生っちもスネオもCoccoも出るし、京都大作戦で見れんかったモンパチもおるし。
筋肉少女帯見たいし、DOESもちょっと見てみたいしなー。

よし、いくぞー。


明日(今日)アジカンさん、ロッキンかー。
いきたいなー。(毎日
NANO屋たるものがあるらしい、ほへー来年のナノフェス楽しみ。
あれ?わたし行く気まんまんやな。
だって行きたいもんさー。


そういやさゆちゃん音博チケット発券したんやね!!
わーくるりフェスで会えるとかうれしいなっ!うれしいなっ!
フェスの楽しみが増えたー!
ほんまに梅小路までちゃりんこで行くし。笑


あーー蝉の声がする。
やっぱ夏休みは外にでなあかんね。
ちゅーか仕事がはいんねー、6回連続ばかー、京都支店のばかー!
【2007/08/04 06:37】 | 未分類 | コメント(4) |
<<なんちゅう | HOME | 一人一人ずつ星になる>>
コメント
うち学校サボっていくねんで。笑
世話してな。笑
あれってほんとに全席自由なの!?
まーとりあえず野外たのしみーんw
あ、ゆざわんぬといくよ。
【2007/08/04 18:50】 URL | さゆり #-[ 編集]
全席自由だでー。フェスやしな。
ちゅーかゆざわ来るとか知らんかったし!
またうちのお姉ちゃん家泊まっていってね(はぁと)

野外はやっぱいいよな!
フェスご飯で食い倒れようぜ!
楽しみねっ。

うちも天然コケッコー見たいわん
【2007/08/04 23:46】 URL | ナツミ #-[ 編集]
カタコト韓国語松山!!!!発狂
絶対みたい。

んな訳でさゆりさまさまさまさまです。
オンパク行っちゃいます、うふv
ぐっっふぇええええ、たーのしーみやーvv
【2007/08/05 00:32】 URL | ゆざぴ #q9X6xMDg[ 編集]
>ゆざぴ改めうざぴ

あの松山氏はね、まぁね、まぁまず学生っつーだけでやばいけどね。
くっっっそかわいくてさぁああ最後勘違いしやがんのー、ばかだぁー。

音博わくわく文化祭わくわく。爆笑
【2007/08/05 04:42】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
