プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人一人ずつ星になる
明日からロッキンかぁ。
行きたかったなぁ、88行きたいなあ。
行けへんこと考えたら泣きそうや。
行けても泣きそうやなぁー、行けへんかったらまぁ泣いてベッコベコになるんやろうけど。

泣きたいのか?笑



7月31日

ゆきと31アイスを食べる。
うちはまた遅刻した。
遅刻して許されるのが当たり前とか思うなよ、自分。
いや、思ってないのに
反省して後悔しても治らないのは自覚がないから?だめだめすぎるなぁ


いっつもうちとゆきは金もやりたいこともないからだべだべ。
ミスドに入ってぐずぐず。

なんかぐずぐずのくせに楽しいからお泊り。
しかもなつみさん宅だよ?レア!(知るか

中1のときからみほに「家連れてけ」言われても断固拒否してたわたしが
初めて家に人を泊めたんだよ。笑

電車乗って地元着いて
「え!?これパンクしてる!?いや、してるやろ!」
っつーくらい空気がないちゃりんこ2ケツ(もちろんあぶなっかしいわたしが運転☆)して
お酒調達、なっぴ風邪疑惑浮上、パンクしてるに等しいちゃりんこに力つきたから
家までちゃりんこ押して帰る、なんとまぬけ。笑

お母さんの料理を2人ではんぶんこしておいしいと2人で絶賛。(子バカ/親バカ的な…ね?

散らかった部屋を片付けつつ飲みつつ食べつつ。
なつみさんカロリ畳にこぼす。笑
それを焦って拭く2人。
焦って拭きすぎたせいかモスコミュールを畳にこぼすゆき。爆笑

イケメンパラダイス(わたしは納得いかない)を見ながら
小栗旬の顔に笑う。ゴリラ。犬。学園一はおかしい。等々。
小栗旬好きな人ごめんなさい、嫌いではないよ?小栗旬。(フォローなのか


8月1日

朝8:30に起床。
絵に書いたような完璧な朝食を食べる。
ゆきは昼から予定があるので9:00に家を出る。
うちはくったくたでブカブカのすみれTに中ジャー(ハーフパンツVer.)で駅まで送る。
パンクにほぼ等しい状態って分かってるくせに2ケツで駅まで。笑

ゴーゴー!!(加速)
ゴーゴー!!!(加速)
ゴーゴ…ぉ…?(早くも減速)
ゴーゴー!(立ち漕ぎで頑張って加速)
……(減速)
…ごめん、降りてくれへん?笑
ってな具合でまた最後は歩いて駅まで。笑


無事見送ってまたちゃりんこ。
1人で乗るとそんなにはつらくない。
けど2人やとほんまホイールだけで走ってるやろ!っつーぐらいガッタガタするし、進まん。笑

うちはその後、15:00になみちゃんと学校の最寄り駅で待ち合わせて
くるりの「ふれあいコンサート」に行ってきたんやけども
それはまたちゃんと書きたいから後日。

正しくは今朝方で面倒臭いし携帯やしねむたいし…ってところ


8月2日

今日は我がマンションが断水なので朝起きてお風呂入る。
あがってご飯食べてケロロ見てたら眠気が…ゆらゆらと…。
食べて寝るっつーデブまっしぐら☆なことしちゃう。まずいな。

14:00くらいにやっと起きる。
そうめん食べる。めかぶのっけたやつ。
毎日食べてんの。


タルるートくんのしょーもない映画見て、笑
ニコニコでタルるートくん見て。
お腹減ってないくせに食欲だけはばかにあって無駄にお菓子食べる。
罪悪感で凹む、次の日どうせまた食べる、そら痩せへんわあほ。


ほいでさっきまでね、つっても日記書いてるうちに時間たったけども。

待って待ってフライングして。
また待って待ってニコニコで2001年のミートザのゆず見て感動して。


待って、
27:30くらいにやっとあいどんわなだいのPV見たよ。
同時に初聞きやったんね。

まぁまずPVに食い入りすぎて歌詞とかはまったく覚えとらんが。
「オッペケペー!オッペケペー!おしべとめしべがオッペケペー!」
くらいしか。笑

カップリングも早く聞きたいわー。
PV見る前はむっちゃゆずのすごさにぐわーきとったのにまた銀杏にやられた!
勢いのままねっっむたいくせにニコニコで銀杏検索。笑
SKOOL KILLのPV初めて見たりしてね。
あの年のロッキンも見て。

早く銀杏生で感じてー。
RUSHまでそういやあと1ヵ月か!

眠かったのになんか携帯で日記書いてるもんな。
枕の上にちぎれたヘッドホン、その上にうちの頭が横たわってる。
ながるるは、まぁこの流れやったらわかるやろうけど銀杏じゃい。

そういや「光」、シングル化したいってSET STOCK後の日記に書いてたな。
1回聞いたけどサビがやっぱり頭に残る。
ありゃあ泣けるんやろうなぁ…。

なんかこうやってクーラーついた部屋でじっと毛布にくるまって
しかも携帯で日記書いてるってね。
書いてねぇよ、ってね。ははは。

銀杏聞いてると淋しくなる。きゅんとする。
思いっきり泣きたい、泣いてやりたい、そいで 何かやらかしてやりたい な。


追伸:
やっとアジカン公式+やめてゆずmobil入ったよ。
過去のユウ様?と厚治現場?見るのめんどくせー。(あれ


P.S.やっぱ夜中(時間的には立派な朝ですがうちにしたら夜中)に書く日記はなんか…ね。笑
スポンサーサイト
【2007/08/03 06:01】 | 音楽 | コメント(0) |
<<その点で君は偉い | HOME | FUNNY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
