プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FUNNY
クラムボンツアー Muscal


行ってきたんだよー。
一人で行ったんやけどファンのみなさんがもうっ!!!
なんかいい感じのお姉さん、お兄さん、時々おじさん、で!笑

喫茶店が似合いそうな、ベンチが似合いそうな、トイカメラが似合いそうな…
そんな、とっっにかくうちの大好物(言い方)がいっぱい!

髪型は大助くんっぽいけど顔はミトっぽいお兄さんとか居た。笑


今日は土曜やけどお昼まで学校あって。
でも全授業自習で、みほ・なみちゃんでゲストの漫画描いて爆笑してた。笑

まーお昼に学校終わるとね、一旦家に帰って野音向かったら
間に合う…かぁ~?いや間に合わんのちゃう?くらいの時間。
そのまま野音に向かえば
え?ひとりで2時間も何すんねん。笑
みたいな時間になってしまうわけでして。

まっ、直行しましたけど。


そしたらね、非常にロンリーなんやけどリハ聞こえてきて。
でっかいパン口に押し込むように食べながら一人でウキウキ。
蚊に喰われて足かゆかゆ。


2時半くらいに着いたんやけど3時台になってくるとどんどんリハ聞いてる人が増えてきて。
3時半を過ぎるとリハが終わり。

みんな木陰に座ってたからうちも座って。
となりのお姉さんが和柄のボンタンみたいなズボンはいて、
黒髪ショートのふんわりめがねさんでかわいいなぁってちら見したりして。笑

ほんで入場列に並び~の、会場し~の、物販売に並び~の、タオル買い~の。

入場時にもらうあの~なんつーの?
ちらし?みたいなんの中に一緒にシャボン玉と短冊が入っててキュゥーン。


大阪城野音はかなり日比谷野音に似てる!
トイレの位置まで。笑

そんなんは置いといて会場を見渡すと
…素敵。

端の通路には七夕やから大きな笹が。
その近くの壁には大きい白い布が貼ってある。
みんながクラムボンにメッセージ書いていくやつです。

ステージは両端に七夕飾りのくらげみたいなでっかいのん(笑)が。
今回のいくこちゃんのキーボードののれんもかわゆい。
緑で涼しげなほんわかした絵。

それを見てまたほっこり。

まぁP列の席にとりあえずおっちん。そわそわ
あらっ?となりの席のおねえさんが木陰のふんわりおねえさん!
話しかけようか、かけまいか、話しかけようか、話しかけまいか…

葛藤の末ボールペンと短冊持って笹の葉に迎う。(あっちゃー

いいこぶりっこなお願い書いた短冊を笹にくくりつけて。
でっかい白い布にうちも迎う。

“夏だーー!みとむぼん”
どーーーーん

…ミトくん!!!
とか思いつつ赤ポスカ借りてしょーろんぽーくんとメッセージ書いといた♪


席にもどったらふんわりおねえさんが友達作ってしゃべってはってそれを盗み聞く。(おーい
話聞いてたらコアな感じでうちは全然あまちゃんやな、と。笑


ほいじゃ本編は箇条書き。

・SEが流れる中登場。
・いくこちゃんかわえーー!!
・ハナレバナレやってくれた!あのミトくんのベース音好き。
・ミト「大阪ーー!」って何回も煽る。
・大助くんおとなしい、よ?笑
・ミト「今日晴れたのはあんたたちの日頃の行いがいいから!」連呼。笑


・Bass Bass Bass楽しすぎ!
・Bass流れだして大助くんもといDJ.DAIがグラさんかけて登場、煽る。笑
3人ともグラサン、ミトくんは水鉄砲ぴゅーぴゅーしながら登場。

・ミトのはじけっぷりらぶ
・DAIの煽り方はなんかまぬけ、しかしかっこいい。笑
・いくちゃんはジュリ扇でくねくねダンス。
・DJ.DAI最後バラ投げた。さすが貴公子。爆笑

曲終わりの第一声
ミト「カラオケだよ。笑」
「今までずっと生で演奏してたのにアンコール一曲目がカラオケって…。笑」
いくこ「大助くんなんかないですかっ?」って振られて
大助「DJ.DAIが思いの外人気でDJ.DAIのサインを求められた。笑」


・曲中、シャボン玉が演出みたいふわふわ舞い上がってきれい。
・ミト噛み噛み。笑
・晴れたことに何度も喜ぶ、空に感謝。笑
・ハナレバナレでシャボン玉きれいすぎる、サビで舞い上がるとか!風め、にくいやつだ。
・いくこ「みんなそろそろ踊りたくなってきたぁ~?」って水飲みながら軽く踊るいくこちゃん。笑
・その流れでメリーゴーランド。
・みんなで「メーリゴーラウン!ゴー!メーリゴーラウン」でテンションがテンサヨンに。
・最後の挨拶でもミトは晴れた空に感謝して手合わせてた。笑
・いくこ「野外はいいね、鳥の声とか飛行機の音とか。ほら今も!」って言いながらみんな空を見る。
「そういうのがミュージカル…なの…かなっ?笑」
っておどけるいくこちゃん。
いくこ「この大阪の野音、東京のとすごい似てるねー。大阪も毎年来たいね!」
ぜひ来てとみんな拍手拍手。

最後は3人手つないでおじぎ。

そんな感じでおしまい。
これは毎年日比谷みたいに来てほしいなー。
クラムボンにはほんまに野外が似合う。

風とか光と交ざり合う音楽、野外の楽しさはそこにあるのかな。



さて本日(現在)は7月30日、箇条書きやった日記を手直ししたんやけども。
まーー、クラムボンのライブはほんまええね。


雰囲気崩したくないからもうおしまいにします。
スポンサーサイト
【2007/07/30 12:21】 | 音楽 | コメント(2) |
<<一人一人ずつ星になる | HOME | 召還するかドアを開けるか回復するか全滅するか>>
コメント
クラムボンいきてぇええええぇええ
メリゴーラン電話の着歌だよ今。笑
bassbassbassかっこいいーー!!
いいないいなうちが一緒に行ったのに。(むちゃくちゃ
ほんとクラムボンとか雰囲気むっちゃよさそー!!!!
【2007/07/30 18:32】 URL | さゆり #-[ 編集]
8月2日、日比谷でフリーライブあるよ(^ω^)!
うちはいけへんからさゆちゃん行ってきてーっ

つかへっぽこライブレポ書いて気付いた事。
わたし結構ミトくんが好き。笑

コメントありがつん。
【2007/07/31 00:15】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
