プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アコーディオン
おひさしブロッコリー、どうもわたしです。


今くるりを耳にしつつ、大阪城ホールに電車で向かっとるけですよ。
おとといは大阪万博でね、802主催のフェスに行ってきたんやす。
しかも0円ですよ、招待制ですから。
でもまぁ、うちは当選せずにチケットはなくてやね。
でも802大好きゆきちゃんと会場だけ行って音漏れ参戦やったんよ。

…まぁそのあとは写メ記見てたら分かるやろうけど、
いつのまにかチケット手にして参戦しとるんよねー。
ミートザワールドの日記はまたちゃんと書きたいから今はやめとく。
って言って結局書かなさそうな気がすごくするけどね。笑
みんなも思うでしょう?笑


じゃなくて 今日はユーミンのシャングリラに行くのよ。
一昨日急に、某は(げ)るなさんに。
いや正しくは、薄い髪で~指を切って~♪で有名な
はるな父様にですね、招待くらいまして。(“くらう”言うな/そしてさっきから非常に失礼


や、失礼な事しかさっきから言ってないけど
ひっっっじょーーーーに、感謝してます!!!
いろんな人にいっぱい自慢したもんっv

うち関係者受付行くとかかっこよすぎて惚れそう。
うちに。(死ねばいい

また変な風が吹いたけど(?)
もうほんまにはるちゃんのおとうちゃんありがーとう!
はるちゃんのおっちゃんはるちゃんソックリだよ☆(だから

うん…だから…
ありがとうございます!

「なっつに聞いてみろ」って言ってくれてありがとう!
けんたはわたしに任せてね。(いやいや


シャングリラ五感を使いまくって全身全霊で楽しんでくる。
城ホールがあんなステージになるのんとか想像できんわ。
今日も朝なるともかなんかでの特集見てウハウハしていたのよ。

さてJR環状線乗ります。
関係者受付行きそうなかっこいい鼻血ブンブンになるような人見かけたらそれはわたしです。
スポンサーサイト
【2007/07/24 17:47】 | 音楽 | コメント(0) |
<<恋の大捜査 | HOME | 88>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
