プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デイ ワン
あさみからメール来て、まぁ離れることになりましーた。



さぁ!切り替えて。
眠いけど。笑


昨日はビークルライブでしたよー!
また暇あったらちゃんと書きたい、たぶん。

激しすぎて布団に寝っ転がってる今も節々が痛みます。(ババァ/ババァっておもろい/一人爆笑


酸欠なりそーになりながらもあすかちゃんもうちもずっとモッシュゾーンで頑張ってましたから。
前のお兄さんの汗食べましたから。(しつこい


ライブ終わって外出たらびっちょびちょやしふらっふらやし。
今までの人生で一番汗かいたと思うもん、ほんまに!

ライブ終わったあとも興奮やまず、はるちゃんに恒例の一方的電話。笑


んで先週土間に飲み行ったときにアジカンタオル忘れたから取りにいきーの
入店しーの、でもアルコールは拒否しーの。

びちょびちょにかいた汗とからからの喉にウーロン茶、水を流しこんで
熱は退いて、でもTシャツはびちょびちょで、土間はクーラー効いてて。
凍えながらおっさんたちを思い出す。笑

隣の酔っ払いとも話す。(おーい


会計は二人分でまさかの700円代☆爆笑
恥ずかしいわ、笑

前代未聞すぎるやね。


家ついてはるちゃんとスカイプーン

勉強中のけんた(私の婚約者であり、はるちゃんの弟/いやいや)に絡み付く。笑

・思春期の男の子に「きもいとか言ったらあかんねんでー。」
・けんた、美しい。
・思春期美しい
・ババァ。爆笑
・てぃきすゅぉの謎解明。
・関白宣言、関白失脚、楚山、毛玉


まぁまぁまぁそんな感じの電話。(どんな


さて今日はね
ついに歯医者さん行ったんです。

麻酔打たれて顔右半分感覚なくて不思議な感じ。
麻酔で痛くないはずやのに、キュイィイーーン とか ゴリゴリゴリ つーのが痛く感じる。

今思い出すだけでもぎゅって手のひら握りたくなる感じ。


小学校のとき、しかも低学年のときは歯医者さん好きやってんけどね。

歯の詰め物を歯医者さんが
「じゃあ今度はバナナ味ね~」とか言いながらいろんな種類のちょいちょいしてはって
実際バナナの味なんかせーへんし、詰め物にちょっとベロがあたれば苦いくらいやけども。

なんか昔はうれしかったんやねぇ。


あとね、なにより好きな理由を思い出した。

チョコレートをたべたさかな

ってゆー絵本が大好きやったんね。


曖昧にあるその絵本の記憶を探っても非常にシュールなんやけど。笑

小さい頃のわたしはその絵本がとっても大好きでした。

とか言うとちょっと歯医者さんの、ある絵本が好きな子供。
みたいな感じで雰囲気はいいけど。笑

実際きょうちゃん(1才上の姉)と爆笑してたん。笑
なんやろな、うん。爆笑してた。笑


また見てみたいっつー話はたまにきょうちゃんとするけど。
見たいな、チョコレートをたべたさかな。笑


あーやっべー
シモラジオ聞いてから日記書いて今3時半すぎ。

寝ないと。


歯の仮の詰め物が取れそうで怖いなっちゃんでした☆
スポンサーサイト
【2007/07/03 03:34】 | 音楽 | コメント(0) |
<<ばんそこエード | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
