プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腕時計デビューしました☆
普通に、どう考えてもださい腕時計を買いました。

100均で。

あえてださいカバンとか服とか腕時計とか買ってしまうわたしを誰かどうにかしてください。
全身全霊でってくらいけなしまくったあとに
ださい商品をレジに持ってくわたしを誰かどうにかしてください。笑


今日はゆきと31にトリプル食べに行きました。

行くって分かってたのに74円しか入ってない財布(ぼろぼろ落書きだらけの黄色財布)。


つまらない教室から抜け出して、隣のクラスのねえさんと話してたら
「1000円貸したげよっかぁ?」って1000円ゲット。(ゲットじゃねえ
ありがとね、ごめんね、ねえさん。
明日ってもう今日やけど、返すね。


駅前でさゆりにうちが一方的に話し込んでしまう。
ゆきとLOFT前に4時待ち合わせやのに3時59分の電車になってしまうほど話し込んでしまった。

さゆぴー眼科行かなあかんのにほんまにごめんね、ほんでほんまにありがとう。
ここ見てないけどさ
見てないからこんなこと言うんやけどさ。


15分遅れくらいでゆきと合流。ごめんなさい。

なんか今日はいっぱい「ごめん」やった。
ゆきといっぱい冗談言って笑ってアイスがおいしかった。


あと今日は、今週末のビークルライブに備えて
ライブハウス、磔磔の下見をした。

路地みたいなとこ入ってガレージとか、理髪店とか
あとはほとんど住宅。
そんな並びに渋い“磔磔”の文字。

こんなにも普通の道をビークルが見て、通るのか なんて考えたらなんかそわそわした。


ゆきとは高校離れても月に最低1回、だいたい月に3回とか会って遊んでる。
でも中3の春くらいからふたりがプリクラ撮ってないことに気付いた。笑

遊んでも出費0円なときあるくらいのうちらには
プリクラを撮る って選択肢はなかったなぁ~なんて言って。

高校卒業するまでには1回撮ろな、って約束。
ゆきは原チャを押しながら駅まで着いてきてくれた。

帰り際によく「ありがとう。」って言ってくれる
やさしい、すっごいやさしい子。

中学の友達が大好きやなぁって思う。


友達作ること、話すこと、コミュニケーションがうまくとるのが難しいうちは
そういえば高校で出来た友達が少ない。

高校で出来た友達のアドレス10人も知らんもんなぁ。


高2の終わりくらいに徐々にコミュニケーションとれるように、というか
今思えば厚すぎた壁を外した気がする。

そうしたらみんなすっごいすっごいやさしかった。

さゆぴー ゆき ねえさん
今日の日記に出てきた3人はそういや中学ときからの友達や。


でも3年になって壁をとっぱらって楽しかった。
中学の友達 ばっかり脳内で口にしてた最悪なうちは楽しくて悩みが消えた。



あーなんか人間くさくて青くさすぎる日記になってるなぁ。
追記にまだまだ靄があるから吐いていくね。

たぶんここから先は自分のために書き留めるみたいなもんやから
みんな読んでも「頭、弱。」くらいにしか思えへんと思うよ。


うちはこれを卒業した後のうちが
笑いながら、もう鼻で笑うでもいいから
笑って泣いて、「若すぎやろ」って言ってくれたら今はいいと思ってる。

元気か?卒業して何してる?


ま 本文はおしまいにする。
追記は明日書こうかな、もう眠いさ。
スポンサーサイト
【2007/06/29 02:50】 | 私生活 | コメント(2) |
<<タイトルなし | HOME | 間に合うはず>>
コメント
やべ、よみながらちょいうるうるきた。笑
ゆきちゃんもさゆちゃんもめっちゃいいこだね。゚゚(*´□`*。)°゚。

そんなふうに見えないかもしれないけど、あたしも基本狭く深くって感じだからなんとなくだけど、わかる。かも。うん。
【2007/06/29 19:51】 URL | つっきー #-[ 編集]
>つきおかっきー

返事遅れてごめんね。
もうねー、みんなやさしくてすっごいいい子なのよ。
泣けるくらいにね。笑


月岡さん高校の友達大好きやもんな、笑
狭く深くの深く、に確信は持てないわたしですがみんなすきすっき!
【2007/07/05 00:11】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
