プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
崩れ落ちる
もうすぐ梅雨ですね、これって恋ですか?
やーはー悠仁先生これで満足っ!笑
今日のゆずLOCKSは実におばかさんでしたなー、いいね。
…ラーメンマンっていいね。←大好きらしい


今日はねーしくじったよー
教室できもくなってしまった。うあっはー
学校では友達と居るとき以外は静かなんすよ。
んでなぜか結構「冷静」って言われたりするような人でありまして。笑
でも今日は朝からみんなの前でおかしくなってしまったー
だって!だって!朝教室入ってイスに座ったら急にみほが近付いてたたいてきて
振り返ると悠仁がでてた時の月バス持ってて!
周りに見られんようにちょっと開いて見してくんの!!!
それでうちは「いぎゃぁああっ」っていすから崩れ落ちる。
んでなぜかみほも崩れ落ちる。笑
ここで見んな!って言いながらうちわでみほをしばきまくる。
数センチ開いて「うぉーーー近ぇー!」とか言うみほ。
二人で床でぎゃーぎゃー言ってたしみんな焦ったやろなー…
普段とうちキャラ豹変してるし。
んーみんなごめんなさいっ!笑

ほんまに最近ゆずが好き過ぎてやばい、イタ度が急激に上がってるっ。
待受けまだ慣れん。見るたび苦しい、ぐぅう…
でもまーそんな自分がやっぱり嫌いじゃないってゆー。爆

あーと、授業中なんか桜井さんの話になって
「桜井さんって思い出したらめっちゃ苦しいねんなー」って言ったら
みほに「恋やんそれ!笑 おい、北川はどーやねん」って言われた!爆笑
うちそんなに北川さんのことは言わんからね、だってそんなんさー…何
や、もちろんわたしの北川さんへの愛ははかりしれませんがね。ぐはぁ

書道の時間は一人ゆずを見てニタニタ。あぶない子ですか?
あーみんなちぎれんばかりに首を縦に振ってますねー。(おい
一人で見てるからどうにも反応できず苦しむ。
我慢しきれんくなったら「うぁぁあああ」って急に言うから
さゆりんとあさみびびる。笑
ちなみにこの二人は稲葉さん、増川さんに狂ってるから!
とくにさゆりんの稲葉さん愛はきもい、笑
今日もDVD見てたらしく、メールで「稲葉さんに触りたい」とか来て。爆笑
そんなさゆりが大好きさ!!!
おっさんラーーブッ!


はるちゃんからイタイタコンビの片割れなっちゃんに“持ち物バトン"が来ましたよーい!

■財布はどんなものを使っていますか?

サンキューマートで買った安っぽーい黄色のおさいふ。
安さ故、マジックで直にニンジンちゃん書いたり、
リプトンがまん!とか書いてあります。
もう財布なんてどーでもいいんですよ。(開き直り

■携帯電話はどんなの使ってます?

au、もちろんWIN。W33SAってやつらしい。←今知った
生意気にワンセグケータイですわー。
白が良かったけどデザインいいのなくてシルバーで我慢したのに
もうすぐ色違いで青と白が出るらしく。
auのバカァァアア!!!涙
あと、ゆずっこテレパシー(何)で、はるちゃんと同じとこにゆずのステッカー貼ったあります!興奮

■携帯についてるストラップは?

リボンストラップ、小学生みたいなありえないセンスのえびふりゃーストラップ。笑
リボン最終日に名古屋のお土産で自分のためにひっそりと購入。
本当にありえないセンス。
だってエビフライに顔があって、しかも笑ってんだよ!?ははは

■バックはどんなの使ってます?

通学は、中学の時に高校の時のためにって買った黒地にカラフルなカバンがプリントされたリュック。
自分が背負ってたら気づかないけど、たまにともだちが勝手に背負って歩いてたりすると
「派手やな…」って思います。笑

休日は最近はもっぱら茶色のランドセルー!お気に入り!

■バックの主な中身は?

財布、定期、携帯、ティッシュ、タオル、MD
多分いつもこのくらいしか持ち歩いてない。

■次にまわす人をどうぞ
やっぱりアンカーで。くすん
あーあの子どうするよ
うちは直接関係ないけどさ、うちもトラウマはあるし。
みんなが気を使ってる
でもやっぱり自分が可哀相な立場にたってると思ってて。
あの子は多分変われない、離れるしかないのかな

わざとな部分とわざとじゃない部分が混じってまためんどくさい
気づいてもらいたくて不機嫌になる。
間接的でも言っちゃいけない事があるって事ぐらいわかってるくせに
さらにぎりぎりになる

なんで自分には非がないって思い込めるかな
ここまできたらもう不思議

なんで気づかないかなー同じ事繰り返してんのに
それですがられてももう同情も出来なくなってきてる
みんな嫌ってない、けど仲良くなりすぎるといけない

距離があると上手くやってける
単純すぎてむずかしい
スポンサーサイト
【2006/06/07 01:11】 | ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんな今日何曜日? | HOME | 新しい明日へ歩き出した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redbroccoli.blog69.fc2.com/tb.php/22-44dc42f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
