プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
間に合うはず
日付は変わりまして本日6月26日ですか。
ビークルツアーまであと…5日ですか。

…ですよね?(知るか

やっべいわー緊張する、緊張するよあすかちゃーん。
磔磔くらいのキャパ(300ちょい?)のライブハウスとか初めてやしな。
んで整理番号が100番台やからね。
あすかちゃん、ガツガツモッシュゾーン行っちゃう感じですか?笑
わたくし自分の体力が心配であります。笑

ま、モッシュ・ダイブどんと来い!っつーか、くっそ暴れてやりたいんやけどね。
それ相応の体力がないから暴れて暴れて、そのうち後ろでまったりしそうな気もする。笑

ま、なるようになれ!
ああああーー!楽しみだぜ。
トキシックゴリラで、生「カモンマシータッ!」聞きたいやね。笑
でも登場SE、ナンプラも捨てがたし。

ラブディス聞けたら…ぶっふぉー、ライブの空想楽しいww(お前だけな
ああ、HEY×2LOOK×2のあの低音とかああ。
パーフェクトデイで、あすかちゃんが死亡しそうやなー
うちも死んじまいそうや、あの声が一層切なさを際立てるね。
今ちょうど聞いててぐぁしっと掴まれたさ、クボタさんに。笑


まービークルの話は置いといて。
まー今日も特になんもなかったわけで。

やからこないだの日記の続き、6月20日のくるりの公開ラジオの事書きます。


6月20日(やと思い込んで読んでね☆)

最近軽くネット離れしてましてね。
や、十分ネット依存してますけど、してますけどやん。(どうした
まぁ日記も書いてないし、
前は携帯のブックマークから常にチェキってたみんなの日記もあんまり読めてないわけですよ。

ほいで。
もちろん2日前の18日に発表されたくるりの関西方面のプロモーション活動なんか把握しておらず。
いつも通り学校からどてどて帰ってきてごろごろ、携帯ぽちぽちしてたら

>●FM大阪「ROCK the RADIO 851 by TOWER RECORDS」
>放送日時:6/20(水)19:00~20:55
>★くるりゲスト出演、fm osakaタワーステーションから公開生放送!
>くるりの出演は19:20頃~を予定しています。是非遊びに来てください!!

…だとう!?
しかも20日ってもろくそ今日じゃねえかばっきゃろーー!!!
と焦りを感じながらもいっつも急な誘いも、わがままな誘いも、
わけわからん公園行きたいってゆー誘いも、電車であてなく旅したいっつー誘いでも着いてきてくれる
大好き中学の頃のお友達、ゆきに電話。

もちろんOKっつーことで6時に某所で待ち合わせ。

2人で手すりに掴まり電車に揺られながら。
ゆきが頻繁にくれるグミを歯にしみさせながら大阪のタワレコまで。

7時過ぎと、結構ぎりぎりな時間に大阪到着。
月の初めにあすかちゃんと1度行ったはずのタワレコが分からず聞き回る、方向音痴。
ゆきに任せて歩く。(おい

タワレコに着くなり、警備員のお兄さんに「あちらの階段に並んでください。」と
適当に大ざっぱに指された方に向かう。
タワレコ内を迷うという珍プレーであり、決して好プレーでないことをかます。

そんな珍プレーをかましながらも、ゆきに任せて無事到着。(おい

7時20分過ぎになってくるり登場。
でも100人くらいお客さん来てたから、半分にわけて前半の人たちが先に。
その間ゆきの携帯ラジオで聞いてたけど内容が
三十路になってみて~みたいな話。

岸田さんは4月に31才にならはったから、もう31才になると気にならんみたいな話しとって。
ほいで佐藤さんの方はというと急におしりの話。笑

北川と一緒でお尻に興味でてきたんだそうでw
そしたら岸田さんも乗っかって、
「階段とかでお尻見て、『あ~あの人のおしりは四角いな。』とか見てますよ。」的なこと話してた。笑

10分くらいで入れ替えで後半、うちは後半組。
急に怖くなってきて「やばいやばいやばいやばい」ちっさい声で連呼。(お前が怖い

警備員のお兄さんに連れられてくるり大好きムカデ達、いざ出陣。
お兄さんの「好きな場所に移動してください。」の一声でみんな移動移動。

うちは初めについた場所から怖くて移動出来ず。
だってそれ以上動くと目とか合いそうで怖いやん…。

とか思って足震わせてたうちですがそれでも佐藤さんの真横なわけで。ガッタガタ


D|      |岸
J|      |佐
――――――――――
沢山のムカデ達  私


状態です。
分かりやすいでしょう?震

もうね、1m以内に岸田さんが居って、50cm先くらいに佐藤さんですよ。
思わずゆきを掴んで「怖い、どうしよう」とすがりましたよ。(真顔

佐藤さんはね、ずーっとDJさんの方か、岸田さんの方見て話さはるから安心なんやけど
岸田さんは「なぁ?」みたいな感じで同意を求めて佐藤さんの方を見ると
必然的に岸田さんと正面からこんにちは!な訳で。震

臆病者のわたくしめは、その度目をそらしてDJのお姉さんを見てました。(あほか

話は、京都音楽博覧会(通称:音博/おんぱく)、新しいアルバム、ワルツを踊れ、
ウィーンでの話、うんこの話まで。(一気に飛躍したな


おっと思い出したから一応書いとこう。
2人のお召し物。

岸田さん → 紺のTシャツに灰色のパーカー、パーカーのデザインがまたかわいたしくシャレオツで。
       パーカーの後ろにキラキラしたもの(ボキャブラリーの低さ)でかわいらしいドクロがどーん。
       それに黒いパンツだっけか?

佐藤さん → 黒地に、赤・灰色・白のほっそいほっそいラインが入ったくたくたのシャツ。(失礼
       もうあほみたいに近くて見れへんから佐藤さんのシャツがん見したもん。(逆にきもい

佐藤さんのシャツのラインなんか絶対岸田さんも気づかんくらいの細かさやからね。
なっぴは目の付けどころが違うのです!(あなたは見るべき所が間違ってるのです!


岸田さんは話しながら、パーカーの袖を片方の袖に入れて、手の自由がなくなってはりました。笑
分かるかな?
とにかく31才のすることじゃねーだろ!っつーくらいの事。笑
思わずきゅん や。(殴

んで、音楽が流れてる最中はふたりともヘッドフォンの線をいじいじしてはりました。笑

前半の人達が10分やったのに対して後半組は20分くらい合った気がする。

「くるりのお二人、ありがとうございました~!」ってな具合に
ラジオのオンエア自体は終わって、マイクオフんなって。

公開ラジオの後毎回、お客さんバックにポラロイドで記念撮影すんねやけど
スタッフがカメラのスタンバイしてる間
岸田さんが目の前にきて!!!!!!!!!(なっぴ大事態

ジェスチャーと口パクで
「今から」
「俺と、佐藤君で」(自分と佐藤さんを指して)
「写真」(手でカメラ持ってるふり)
「撮るから!」(片目つむりながら撮るふり)

「写真!」
「撮るから!」

の流れを目の前で繰り返す岸田さん。
みんな笑いながらOKのサイン。

うちはほんまのほんまの目の前でガラス意外なんの障害もなく
そんなん繰り広げられてるから、笑いながらもガッチガチ。笑


そんでまたありえなくガッチガチになる出来事。
隣に制服着た女子高生居ったんやけど、その子が岸田さんと目合って。
岸田さんがその子に辺顔混じりのにっこ~って笑顔して、その子も仕返してて。

え、え、えええええ…!!!!
隣でなんか起こってますけど!間違いなく100%事件ですけど!!!

と言わんばかりに自分じゃないのに足ガクガク。

あー、怖かった。ぜ、ふぅ。(体力消耗


用意出来たみたいでスタッフさんがカメラ構える。
岸田さんがみんな写るようにべたーって机に寝転ぶ。
うち、もろ写る位置にいるやろ!!?って焦ってゆきも写るように引っ張る。笑
ハイチーズ、パシャリ。

スタッフがサイト用?か知らんけどデジカメでもっかいハイチーズ、パシャリ。
はいお疲れさまでしたー、って感じに。

来月七夕やから、短冊になんか書いてる2人。
書いてさようなら、くるり。

最後くらいはちゃんとふたりの顔見て手振りましたさ!


終わってゆきと興奮興奮。
変に全身緊張してたせいで節々が痛む、慣れないことはするもんじゃない。(?)

タワレコ入ってビークルのチラシ取って。
斉藤さんの使ったギター拝んで。
シカオのPV見ながらゆきと「シカオはかっこいいorかっこいくない」討論繰り広げ。笑

んで、フォノスコープのPVで、もっくん(初期くるりメンバーのドラム)が叩いてるのを確認。
更に太ってる?笑


ほんで、さっき撮ったポラ見に行くとさっそく見に行く。
とっっ!!!!!

自分むっちゃ写ってて焦る、焦るほどはっきり写ってる。
うちが、こんなへっぽこがあの岸田さんと佐藤さんと同じ枠内の写真に写ってる。

ああ、その現状があっただけで苦しくなるわ。(どんだけ


写メ撮ってゆざに送りつけて、電話して。
スペシャルゲストのさゆちゃんも出てきて、笑

さゆちゃんも音博おいでやー!


ゆきと、延々「ありえへんな、えっ!てゆーか!…ほんまありえへんな。」と同じことを連呼。
明太子のパンむさぼり食って、帰った。



よっしゃーー!長いけど興奮は伝わるでしょう。
スポンサーサイト
【2007/06/26 01:01】 | 音楽 | コメント(4) |
<< | HOME | 君のパパを>>
コメント
ありえへん!!ありえへーん!!!!
音博いきたいお!お!
とりあえずアルバムレンタルでたらかりるつもりさーw
【2007/06/26 18:56】 URL | さゆり #-[ 編集]
おーう!
よく最後まで読んだねwやれうれし。

音博こいやー。
梅小路にくるりとか、なごむよ!


今日SOL生放送教室にくるりだぼー(で
【2007/06/26 22:21】 URL | ナツミ #-[ 編集]
ガンガンモッシュゾーン行っちゃいます。(爆
お面ゲットできればいいな!
近場でおっさんたちを見たらキツいかしら。(こら
ヒナッチは大丈夫やったけどシンペイは若干怖かったw
【2007/06/27 18:06】 URL | あすか #-[ 編集]
>あすかちん

モッシュゾーン…。
やっ、うちは辛くなったら後ろにいくから!
よろしく☆

今日磔磔の下見行ってきたずん。場所が普通の住宅地すぎる。笑

シンペイちゃん怖かったの?笑
あ、RUSH行く友達の好きな人がシンペイちゃんに似てるから
一緒に見にいこうねv
【2007/06/28 20:41】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。