プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君のパパを
深い夜にこんばんは、なっぴぴぴです。


今ねー、銀杏のね、峯田さんのね、日記をね、見返してたわけですよ。

「どうして僕は前のように書けなくなってしまったのかな。」

全然違うけどうちも日記が書けへん。
うちの日記は言えば素直じゃなくていっつも意識的。
いろんな感情が汚く混ざり合って全部消したりしたなぁ。

まぁ、話は戻しまして。
銀杏BOYZ、包帯巻いてるメンバーが数人いるって。
それ読んで泣きそうになった。

あすかちゃんのおかげでRUSH BALL行けるようになったんやけど
そのフェスに銀杏が出るのね、だからうちは行きたくて。

包帯巻いてるメンバー数人いるってのを読んで泣きそうになったのは
未来の銀杏に真っ正面にぶつかってる自分がいるのがうれしいっつーか
なんちゅーか、ああ銀杏に逢えるんや自分
ってゆーのが沸き上がって感動っちゅーか。

よくわからんけど、銀杏にぶつかった時くそほど泣くんやろうな。
でも楽しみや、早く感じたいぜ。


冒頭からみんな置いてけぼりな感じで読む気失せたでしょ?
つーかここまで読まずに飛ばしてきた?
つーかもう“×”押して消した?笑

いーんですけど、なんでも。笑


昨日書きたいことが山ほどあったのに寝ちまってねぇ。
今日は特になんにもない平凡な感じやったんで昨日の話だけします。


6月20日


お昼頃、アジカン公式+からメール。
ゴッチ日記更新したそうでお弁当食べながらチェキ。

あらっ!
ごまさふついに散髪したの!
とお弁当の卵焼きを噛みながら心がニタニタ。

モッサモサ が 「モッ」くらいになったらしい。笑
あかんわーこの人の文体好きすぎる、愛しくなる。笑

みんなに髪型批判されて切ったけど
自分的にそんなみんなよってたかって言うほどひどくないらしい。

…本当に“自分的には”ですね。笑
ありゃー、もっさりゴッチ好きのうちでもひどいと思ったよ?
つか伸びすぎでモッサモサっつーより、ぺったり長ぁーって感じやったしな。笑

いやはや早く「モッ」さふみ見たいです。


ほんで帰り道にふと思ったことがあって、一人で妄想してたんよ。
それも書きたかったから書くね。

昨日うちは朝からaikoの小さな丸い好日っつーアルバムを聞いてたわけよ。
これ読んでる人は大体aikoジャンキーやから分かるやろうけど。笑

「歌うまなったなぁー。」と関心しちゃう
アジカン、初期ゆずの北川さんとは違い
「aiko歌うまなったなぁ」とかじゃないけど
やっぱ初期aikoは声が若い、そして初期からうまい!笑
そしてかわいい、のに切ない。
まさに甘酸っぱいアルバムなのね、うちの中では。


まぁ甘酸っぱいどうこうと話したいことはちゃうからおいといて。(またおいとくのか

aikoの音楽はまぁ、恋を綴った曲じゃないっすか。
わたしと言えば初恋もしない、したくない、独身貴族がいい、異次元なら恋できる気がするとかゆー大バカ者ですよ。笑

いや、(笑)とか言ってられへんのは分かってるのよ。
でもまだ焦る必要なんかないくらい若いことだって分かってるんですよ。(どうした

でもユニコーンの服部のように
♪大人の恋ならキャリアが必要
なわけですよ。

女子高生は甘酸っぱい恋が似合うのも分かるんですよ。
まだまだ若気の至りで許される無邪気さもあると思うんですよ。

あーまた老けてる物言いになってきたけんども。

なんだかんだで色恋方面ではもう園児以下なわけで。

でも恋なんかしてやるもんか ってゆーわたしですよ。
こんだけ長いけどこれが前振りだっつーから恐ろしく長い話になりそうだよ。
まぁそう言わずに着いてきてよ。


でね、うちはaikoに説教されたいと思ったんよ。笑

aikoならうちの考えなんか聞いたら孟反対するやろなぁ、なんて考えた妄想が以下です。

「えーっ!?なつみちゃん何才さ?」

「17っ!?聞いた?あんった17って!」

「ほんまぁー、あかんでー若いのにぃー。ってaikoおばちゃんみたいやんかぁ。笑」

「なつみちゃん?いや、なっちゃん!あかんでほんまにっ!若いんやから…ってさっきも言うたけど。笑」
「aikoが17才ん時とか何してたやろ…、ってやっぱ絶対恋はしてたしなぁ~。」

「あんなっ、好きな人できたらな……」……

………みたいなことをaikoにばーばー言われる妄想を。笑


想像つくもん、身振り手振りで説教してくれるん。笑

あーあかん、4時前やし寝ます。
ほんまはくるりの公開ラジオ見に行ったことをメインに書くはずやったんやけど
それはまた明日書く!


よし、おやすみ。
スポンサーサイト
【2007/06/22 03:49】 | 音楽 | コメント(0) |
<<間に合うはず | HOME | ひとりじめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
