プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人の恋ならキャリアが必要
わー何この久々の感覚。

あ、みなさん非常に非常にお久しぶりです。
僕はまぁ…、ぼちぼちやってます、ナツミです。


日記を書いてない間にですねー、いろんな事がありましたねぇ。

まぁ、なっぴファンクラブ会員(いちいちうざい)なら
写メ記等で大体わたしの行動は把握出来そうな感じやけどね。


さっきまでね、聞いてましーたよ、ヒダカトオルのオールナイトニッポン!
通称シモラジオですよ。(お前しか言ってない


やーなんだね、久々すぎて日記の書き方忘れとるがな。笑

6月の頭頑張っていいペースで日記書いてたらなんか一気に崩れちまって。
このありさま☆

今のうちには毎日あんな長文書けんよ。
しかもつまらんボケかましまくり、しかもほぼ携帯更新、そして時間帯がほぼ朝方。

うちも若かったなぁ…。(1ヵ月前の話ですけど


日記書いてみたはいいけど特にネタがなさすぎます。笑
ねぇ、どうやってあんなに無駄に長々した文を書けてたの?わたし?


あ、ネタあります。
ありますわ。


松山ケンイチ写真集 “起” が我が家にあります。爆笑

たまらんです、寝起きな感じとか歯ブラシとかなんかなんかなんか!

某きも川さんの“かわいい”要素しか見当たらねぇよばか!こんにゃろう!期のようです。(いつ

分かりやすく言うと1999年辺り。(へー


奥様、こちら迷わず“買い”ですぞ。ぞ。


そんなん言ってるわたくしですが今まで松山ケンイチの“松”、いや“ま”さえ発言しなかったくせに!
とか胸の内に秘めてるあなた。

そう、そうなんです!


わたくし購入…したわけではないんです!(うわうぜー


説明しますと簡単なことで。

~ステップ①~
袖(そで)のかたわれみほさんが、セクシーボイスアンドロボを見て
「松山くんやっべぇぇえええぇぐっひょほっほーーい!!」となる。

~ステップ②~
ナツミさんは松山ケンイチにはそこまで興味はないが、
セクシーボイスアンドロボのロボが大好きになっていた。

~ここで補足~
ゆざわがあまりに
「松ケン!松ケン!!」「まちゅケーーン。59」「ぐぇぇええぇロボォオがぁあああー。」
たらうるさい(正しくはうざい)のでそういう素振りを見せたくなかったと彼女は語る。

~ステップ③~
みほさん、DEATH NOTEを見て松山氏の虜に。
虜ロール。

~ステップ④~
学校の家庭科の時間ひょんなきっかけで松山氏の話になり
二人で興奮しまくりながら裁縫しながら興奮しながら裁縫。

~ステップ⑤~
同日、みほさん松山氏が出演中のビールCMのポスターをもらいにいく。

~ステップ⑥~
日曜日みほさんからナツミさんにメール。添付画像有り。
「買ってしまった。」添付画像:写真集

~ステップ⑦~
勢い余って「写真集とおおきく振りかぶって貸してくれ。」と口走る。

~ここで補足~
アニメおおきく振りかぶってに軽くはまったナツミさんは
野球を始めとするスポーツにまったく興味がなかったため、
野球アニメのおお振りがおもしろいけどよくわからないので
全巻持ってるというみほさんに貸してという約束を裁縫しながらかわした、という補足。

~ステップ⑧~
本日月曜日、駅でみほさんと合流。
教室に着くまで松山氏トークで鼻汗かく二人。(はいきもーい

~ここで補足~
みほさんはここ数日にして松山氏の画像が100件を越えたとの事。
俳優にハマるとは思わんかったと彼女は語る。

~ステップ⑨~
朝礼が終わり、ニヤニヤ近づいてくるみほさんとニヤニヤ待ち構えるわたし。
ゆずネタを渡し合うときと酷似しており、二人で寄り添いながらニヤニヤMAXで教室の隅へ。

~ステップ⑩~
教室の隅で覗く感じに写真集を開き見る、袖大興奮。
汗が出る。
全身の汗を鼻から全部かくかのように鼻汗をかく。

~ステップ⑪~
ナツミさん、松山ケンイチ写真集おもちかえり完了。

~ここで補足~
1限目の宗教はがんがんに寝る気でいたナツミさんでしたが
1時間ずっと写真集見て、読んで、ニヤけそうになってたと彼女は語る。




っしゃー、疲れた。
おやすみなさい。

“説明しますと簡単なことで”…はなかったですね☆
久々日記故のブランクとしてあったかく見守ってやってください。

では おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2007/06/12 03:59】 | 未分類 | コメント(3) |
<<ひとりじめ | HOME | ひっく>>
コメント
松ケンやべーーよ!?笑
NHKでやってた短編ドラマで死ねる。笑
みほすげー笑笑
てか最近俳優キてるって!
松ケンといー大森さんといー。

あは(・∀・)
【2007/06/12 18:59】 URL | さゆり #-[ 編集]
・・・・・・・・。
・・・・・・お、お前ええええええ!!絶叫激怒
なんなんだ!!なんなんだよ!!
え?松平健?
とか言ってたくせにーー!!
ムキーーーーーーーっっっ!!!!(古い
写真集よこせ!!!!激怒
ちきしょーーー!!!!!何が
【2007/06/12 23:34】 URL | はるな #q9X6xMDg[ 編集]
返事遅れてごめんなさい。

>さゆちゃん
松ケン、写真集鼻血ですよ。
ロボかわいすぎる、最終回悲しすぎる。

最近ネット離れ微妙にしててみんなの近況とか知りません。(おい


>はるちゃん
え?
松平健こと松ケンに悶えて、写真集借りてんだよ?
どうしたの?ゆざ?
【2007/06/17 21:24】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
