プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶっ取り返す!
ビスコ・制靴、ぶっ取り返しマシータ。

何のこっちゃね、なっちゃんです。


今日はサークサクいこう、眠いから。

ただ今日付は変わって5月11日。
せっかくの510の日は日記に残らんかったね。(凹/しょーもない

510の日は、うちの高校最後の体育祭でもありまして。
その体育祭さえも雨で明日になりましーたが。笑


そう!今日一番楽しかった事はねーお面作り!(は

アダグジのお面作り実況はボクラノート(交換日記)でチェックスして下さい。

うん、まぁビークルさんのお馴染みお面を作ってたんね、夜中にも関わらずせかせかと。笑

うちんちパソコン新しくマックにしてからプリンター使えんくて。
つかダウンロードし直してなくてね。

でもぷぅちに先マシータお面作られてさぁ!
ムキになってプリンタ使えるようにして全員分のお面作ったよ。笑

明日の体育祭でお面つけよ。(素/怖いよ

昨日は…ああ、アジカンロックス強制的にゆざとぷう氏に聞かせたな。笑

スパルタローカルズがゲストやったんやけど
まんまと気になる存在になってる、スパルタ。笑


っしゃー、今日はこの辺で。
短いやろ。

いや いつも長すぎやろ。
とか言わなぁ~い。(うぜぇ


みんなの恋話を聞いておもしろがるのが
最近とても楽しくてハピネスです☆
わたしは独身貴族ー!

淋しい…5人の中年お面を枕元に置くかしら。(もはやホラー
やな夢見そうやからやめときます。(どういう


おやすみ○。

“おやすみ○”てwwww
そろそろ怪獣ネタやばい?
「アンタのHOMEはいつでもここにあるんだ。」的夢にうなされそうですっ☆

ちょっと今眠さのあまり、狂ってますが明日やばめなら
怪獣ネタ消すね。(笑/笑えない/笑ってられない


さんまま~(サンキューママもうすぐやね)
スポンサーサイト
【2007/05/11 04:14】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ひっく | HOME | 小さな一歩踏み出す力を僕等は持っていて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
