プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節はずれ
飛べない鳥  泳ぐ鳥  飛べない魚

うん、いいね!(何が
ゆず テナー アジカン 。
この曲名たちを見るとこう並べたくなる。笑


ゴールデンウィーク開けまして、早速寝不足です。
今日もヒダカさんのANNのために起きてましたよー。

ちゅーか、はるちゃんに無意味に電話して結果いろいろ吐き出してしまった。
しかも眠いのに、ごめんな。
しかもはるちゃんゆずっこやー言うのに、
昨日のジャイアンナイト(アジカンが出演したダイノジのイベント)の話ぶちかます。

眠いのにごめん。笑

はるちゃんの睡眠妨害にしかすぎなかった電話終えて、
垂れ流しなだけで聞いてなかったラジオ聞く。
ちょうどビートクル性教育やって。
ちゅーかヒダカANN聞いたことない人(たぶん大抵聞いてない)からしたらなんやそれ!やんな。笑

まぁまぁ、それは置いといて。
電話切ってラジオ聞いた瞬間、相談者のお面ネームがはるなやったらしく
ヒダカさんが「はるな」って言うた瞬間びびって
またはるちゃんに電話かけそうなったわ。笑

その後、「みほ」「じゅんこ」「なっちゅん(惜しい)」って名前もヒダカさんの声で聞けて満足。
はい、あほです。


…、じゃなくてー

ジャイアンナイトよ、ジャイアンナイト。
今日セットリストやら、レポやら読んで羨ましすぎて脳内で大暴れしたよ!

新しい世界じゃない、タイトルまだついてない新曲やったとか
暗号のワルツ、十二進法、聞きたいから!!!

ほいでなんか後藤さん妙にやさしいし、みんなにこにこやったみたいやし!


802→アラバキ→ジャイアンナイト
おいしさがどんどん増してってるやないかぁーい!

アウェイな感じのイベントと、フェス・小さいハコでのホームな感じやからやっぱね、変わるけどさ。

ゆずっこのみんなに分かりやすく言うと
例えば、夏色・サヨナラバス・栄光 的なセットリスト、がアウェイな感じ向けとして。
前出た、トーキンロックの時のセットリスト(ぼんやり光の城・心の音とか)的なんがホーム感。
今回のジャイアンナイトのおいしさ、羨ましさ!みたいな。(必死だな


うん、眠いから寝よう。

とにかくそろそろ後藤さん髪が、もさどころじゃなくなってきたから切れ!
願っておやすみ。


明日は久々ゆず聞こうかな、歌時記が聞きたい。
北ちゃんの不安定な、ハスキーな歌声が幼くて懐かしくて好き。(当時から見てきたように言うな
ああああああっかん、タイトルにしたけども。

むっちゃ季節はずれ聞きたいわ、MDどこや。

ゆず、ゆずが聞きたい。
【2007/05/08 03:52】 | 音楽 | コメント(0) |
<<小さな一歩踏み出す力を僕等は持っていて | HOME | リュックサック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
