プロフィール

ナツミ

Author:ナツミ
ゆずから広がって音楽がすき
京都に住んでる ひねくれた18才

好きなバンド
銀杏BOYZ/aiko/おとぎ話/ユニコーン(奥田民生)/TRICERATOPS/曽我部恵一(ソカバン/サニーデイ)/くるり/クラムボン/オシリペンペンズ

好きなもの
チョコレート/友達といく鴨川/マッシュルームカット/ケロロ軍曹/かぼちゃ/漫画(こどものおもちゃ/いくえみ綾/魚喃キリコ)/昭和レトロ/ひねくれた人/不思議な絵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

まわる まわる ぐるぐるまわる 吐くまで踊る 悪魔と踊る
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リュックサック
4日

家でごろごろしつつ、ゴッチ日記の過去倉庫を読み返す。
2003年から書かれた日記を読み返すのは大変やったけど愛の力でついに読み切る!(ん
ある日の日記に、
学生のうちにもっと音楽、映画、本、やらに触れとくべきやった的なん読んで。
暇さえあれば音楽聞いてたらよかった みたいな話してて。

ごろごろ腐ってる自分にはっとして。笑
夕方やのにゆきに「旅にでよう!」といきなり電話。
クラムボン聞きながら駅まで自転車漕いだらむっちゃいい気分になって。

電車に乗って知らない町で停車。

見た事もない道をあてなく歩いて。
お菓子食べたり、写真撮ったり、小さい神社でお参りしたり、ギター弾いたり。

散歩 音楽 映画 が後藤さんの日記によく出てきててうずうずしてたんもあったしね。
ゴッチ日記で得たもの、結構多いですよ後藤さん。笑


5日

電車に揺られて、乗り換えもしなあかんけどTSUTAYAまで足を運ぶ。
ゴールデンウィークはいつもよか引きこもってないぞ!(微妙

アイデンティティも転がれたま子もなくてしょんぼり。
お姉ちゃんのおつかい的な感じでスネオのアルバム3枚レンタル。
映画にも触れてやるぜ!俺は!と、
ジョゼ借りて。

夜、29日は関東組と遊んでたから見れへんかったストレイテナーの特番再放送見る。
っちゅーか!スカパー録れるようになりまして!
無意味に録画。
そして無意味にゆざに特番見るようにメール。

・ホリエテナーのグラサン、ロックスター風ww
・ゆざ「こんな顔だったっけ?もっとかわいい感じだった…」>ホリエ氏
とかライトな目線でゆざと楽しむ。笑
ひなっち妙にかわいかったり、シンペイちゃんはゆりっぺをお洒落にした感じにしか見えへんくなり。笑

途中、メンバーの事をそれぞれ話すときに
ホリエテナーがね、他メンバーの話するとき、ちょっとにやけててそれがちょっと
「なに、こいつかわいい!爆笑」ってなっておもわずゆざに電話。笑
電話繋がった瞬間ホリエテナー消える、ちくしょう。笑

その後もホリエテナーのリュックがリュックを超えて、リュックサックすぎて爆笑。(分からない
ほんでリニアスペシャルおしまい。

その後なんでかテンション上がって4時間ほど電話、さーせん。
「厚ちゃんとの 最後のキスはタバコのフレイバーがした。」

内輪ネタですまんぬ。


6日

家にずっと居たけどなかなか充実した、かな。

お昼前に起きて、借りてきたジョゼと虎と魚たちを見る。
映画なんかね、滅多に借りひんねんけどな。
雰囲気がレトロ、音楽がくるり、しかも妻夫木くん、
しかもしかも後藤さんが薦めてた映画(またゴッチか)、メゾン・ド・ヒミコの監督。

犬童監督、黄色い涙もこの監督なんね!
某Tっきーみたいに「にのー!☆」とか思わんけど、ちょっと見たくなった。
黄色い涙もなんかレトロ~な、昭和な匂いすんもんね。

話は戻してジョゼ。
いんやー良かった。
多分普段映画とか見いひんぶん、余計になんかしらんけど。
エンディングのハイウェイでさらにジーンとした。

最後に妻夫木くんが演じる 恒夫がかっこわるく泣くとき、切なすぎた。

まー!全然映画見んうちが語れませんわ。笑


映画見たあとほっこり大学いも食べて
ビークル聞きながらお昼寝。
うん、充実。

9時に、あるスカパーチャンネルでアジカン特集やってて今度はぷうちに見ろと、メール。笑
ぷうち「けんちゃんかわいい、きよしもかわいい、やまちゃん普通。」
だって。笑
後藤さんは「…。」らしい、もういいよ。
きよちゃんけんちゃんかわいーもんね!愛らしいもんね!
やまちゃんライブでくそかっこいいもんね!
ね!ゆざ!!!(振るな/そして“!”多用

ぷうちの やまちゃんってゆーよりは、山田主将って感じ。
ってゆーのは全っ然、間違ってないけどね。笑


あー27日からの日記まだ書いてねー!
そろそろ面倒くささを感じつつあるって事は内緒☆(言ってる/定番


あーーれ?
そういや今日アジカンの夢見たかも。
ふんわり、ライブの夢やった気がするって程度。
スポンサーサイト
【2007/05/07 01:17】 | 未分類 | コメント(3) |
<<季節はずれ | HOME | 眩しい位の>>
コメント
あたし一昨日ホルモンのライブ行く夢見たーん!!


ゴッチかわいいかっこいい素敵すぎーん(^ω^)
【2007/05/07 18:35】 URL | ぷう #Ip/fgraw[ 編集]
にのーーーーー!!!!!!!(o*´∀`*)-☆.。.:*・゜☆笑

ジョゼいいよね!!!!!!!
めっちゃせつない。
妻夫木くん好きだから若干見るの抵抗あったけど 笑
【2007/05/08 00:05】 URL | つっきー #-[ 編集]
>ぷうち
ホルモンライブー!いつかマスターしていくか?笑
モッシュ!ダイブ!(やめい

>ゴッチかわいいかっこいい素敵すぎーん(^ω^)

この物語はフィクションです。
実在する人物、団体とは……。うん。何


>つっきー
にのにのうっせーぞ。(お前が言える立場か

ジョゼやべいー。
恒夫くんがまっさらできれいな人じゃないあたりがいいよな。
【2007/05/08 00:29】 URL | ナツミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
